≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014.ちぇ&うらGW②

ちぇとうらをひとっ走りさせた後


こちらへ寄り道

DSC02581_20140505222218bac.jpg


DSC02580_20140505222218c75.jpg


DSC02584_20140505222217ac5.jpg


すご~く綺麗な景色


DSC02586.jpg


こちらには


DSC02594.jpg







トカラ馬さんが自然放牧されてます



トカラ馬さんにおやつあげると・・



DSC02598.jpg



結構大変なようです( '艸`*)




DSC02590_20140505222216fd2.jpg


DSC02592.jpg

仔馬さんも生まれてましたよ~



可愛いお馬さんに会ったあと


チェパパがずっと行きたいと言ってたとこへ~


DSC02601.jpg




長崎鼻


薩摩半島の最南端にある岬だそうですよ~

DSC02604.jpg

灯台までいきますよん







DSC02603.jpg

DSC02607.jpg


DSC02610.jpg


DSC02613.jpg



DSC02614.jpg


DSC02616.jpg

DSC02623.jpg


DSC02621.jpg



DSC02617.jpg


めっちゃ綺麗な景色です~


まだ行かれたことのない方、機会があれば是非行ってみて~


すご~く良い景色でしたよ


DSC02627_201405052257310ed.jpg



DSC02629_201405052257317c3.jpg





2014年のちぇ&うらのGWはこれにて終了



ぎりぎり決まった鹿児島日帰りの旅でしたが

とっても楽しく良い思い出ができました


今回もチェパパずっと運転ありがとさ~ん


また連れていってねん





| 旅行 | 21:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.ちぇ&うらGW

みなさまおひさしぶりんこ



えっと・・(;^ω^)またもやおさぼりしてる間に



月日は流れ・・




我が家の『うらら』の咲く季節となりました




DSC02543.jpg




DSC02552.jpg


つつじも見頃を過ぎ撮った写真アップしそこねてとりあえず載せちゃえ~( '艸`*)



みなさま楽しいGWでしたか?



我が家の今年のお休みは~


ちぇぱぱの休みが4.5のみ


1日くらいどっか行きた~いとちぇり~が言うので・・・あ・・私か(;^ω^)

1日だけドライブしてきましたよ~


だけどね~当日の朝まで行く先きまらず・・当日の朝とりあえず5時起きで・・

朝食をとりながら・・ば~たんの一声で決定( *´艸`)

いざ目的地へ~




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


着いたとこは・・

DSC02568.jpg


だよね・・


      



DSC02569.jpg



あ・・ここですね・・実は鹿児島の枕崎なんです(;^ω^)


ブログおさぼりしてるとすっかり写真撮るの忘れてまして・・


最初の目的地は写真これだけなのよん( '艸`*)


たまたまお魚市場でイベントがあってて・・


ここで魚買うでもなくまさかの健康相談( '艸`*)


血管年齢や血流の検査とか無料で測ってくれたの

血管年齢



私の場合・・血管年齢はちょっと(泣)


でも血液の流れはあんがいサラサラ~かな



ここで高校生の似顔絵描いてくれるコーナーあって


記念に描いてもらったよ~


似顔絵


あはは・・申し訳ないくらい若く描いてくれちゃってね~



この絵くらい若返りたいわ







≫ Read More

| 休日 | 20:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春うらら~6歳になりました

|д・)ソォーッ


みなさまご機嫌よう

お元気ですか?

すっかりご無沙汰開店休業のブログです(;^ω^)

時々覗いてくださった皆様ほんとにありがと~


年明けから仕事に家事にバタバタしてまして・・休日はそれなりに

ちぇり~とうららとお出かけしたりしてはいたのですが

PCに向かう気力が失せてまして・・おさぼり病はこわいこわいキャァ━━━(艸Д

久しぶりにおも~い腰をあげたのは・・



本日3月22日は我が家の~大事な大事な宝物の

可愛い可愛い娘 うららの6歳のお誕生日なのです



DSC02519.jpg

今日も仕事だった為、特別なことはしていませんが

チェパパが買ってきてくれた小さなケーキでお祝い


DSC02521.jpg



DSC02524.jpg


小さなケーキだけどもったぶってなかなか食べれません



DSC02527.jpg



DSC02529.jpg


もちろんママのちぇり~もね



DSC02535.jpg




DSC02536.jpg



やっとOKでて一気食い



喜んで食べてくれました




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



うららも6歳・・ちぇり~は今年の夏でもう8歳 早いな~


まだまだばっちこいも健在でめっちゃ元気だけど・・もっとゆっくり歳とってほしいな・・


ずっとずっとそばにいてほしい・・




うらら~お誕生日おめでと~

また1年元気でばっちこいしようね

テンカンの発作も暫くおきてないので薬の効果かな・・とちょっと安心

でも・・油断禁物

いつ起きてもちゃんと守るから心配しないでね

ずっと元気でいつまでも私のそばにいてね

愛してるよ~うらら~



| うららのこと | 21:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年長崎② 九十九島とちゃんぽんの巻

前期 みてちょんまげ


新西海橋を後にして向かった先は


IMG_2119.jpg

佐世保の街を抜け

IMG_2112_20140105100013707.jpg


これ見にきたの~

お正月の番組でTOKIOの太一君が行ってるのみて

行きたかったんだ~ この九十九島の景色を見れる場所は数か所あるみたいで

私たちが行ったとこはこんなとこ

IMG_2113.jpg



IMG_2117.jpg


映画ラストサムライの撮影したとこだったみたい



IMG_2121_20140105113414c0f.jpg



IMG_2111_20140105113415015.jpg


昨日はお天気も良くて景色もばっちりでした~


この後お昼を食べに~


最初はお天気もよくて暖かかったので佐世保バーガーでも買って食べようかな~

と思ってたんだけど

ちぇぱぱがちゃんぽん食べれるわんこOKのお店みつけてくれて行ってきました


IMG_2127.jpg


音食亭Brownieさん

佐世保市京坪町4-3

0956-25-4777



IMG_2122.jpg

ちぇぱぱはスープカレーちゃんぽん


IMG_2123_20140105100319f91.jpg

私とば~たんは 丸ごとトマトのスープカレーちゃんぽん


これね~想像以上にめちゃうま

IMG_2124.jpg

少量のご飯を持ってきてくださって最後に入れるんだけど

IMG_2125.jpg

ま~これが絶品

普段スープまで飲み干すことはない私が最後まできっちりいただきました

まじ美味しかったよ~

ここのご主人の家にもTぷーちゃんがいるらしく

ちぇとうらにもとっても優しくしてくださいました


絶対ここお勧め~ 佐世保に行ったらみなさん是非食べてみてね


こちらのお店を後にして~おなかいっぱいのはずなんだけど

せっかく佐世保にきたらこれもだ~と言い出しまして


IMG_2129.jpg


こちらのお店も結構有名だったのかな~


めっちゃ多くて30分くらい待たされてやっと買えたのがこれさ~

IMG_2130.jpg

佐世保バーガー


ボリュームがあって美味しかったよ~


ちゃんぽん食べたあとでも食べれたよ





≫ Read More

| ドライブ | 11:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年長崎だよ~ん①

みなさま~お正月も終わりですよ~


そ~私も明日から仕事


明日から地獄の日々の幕開けです~


でも可愛い扶養家族の為に頑張りますよ~


ブログもぼちぼち頑張りま~す。時々覗いてちょんまげ


みなさんも今年も仕事に家事にわん育てにブログ頑張りましょうね




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


では・・今年2回目~


昨日のこと~ 久しぶりに早起きしてお出かけしてきたよ~


IMG_2090.jpg


着いたところは長崎県の西海市


駐車したとこはこ~んな素敵な公園


一斉にゲートオープン

IMG_2077.jpg


IMG_2079_201401050956557d8.jpg


IMG_2081_2014010509565473d.jpg


IMG_2085_2014010509565381d.jpg




IMG_2092_20140105095733902.jpg



IMG_2091.jpg


う~ん良い笑顔



えっとね・・こんなとこまで来てこれが目的じゃないねんよ


今日は観光なんだけどね


IMG_2083.jpg


奥に見える3本の塔


IMG_2086_20140105095652452.jpg



ふむふむ・・そんなとこなんだ~と またまた 永遠の0 見たいな~ と考える



で・・ここでの目的はこちら


IMG_2087.jpg


新西海橋です



IMG_2093_20140105095732aa8.jpg



この橋下が歩道になっていて歩いて渡れるのよ~


では早速いってみよ~



IMG_2094.jpg

うらら振り返って待っててくれるよ

IMG_2096_20140105095822deb.jpg


橋の下の歩道です

IMG_2098.jpg


IMG_2099.jpg


IMG_2097.jpg

橋の真ん中にガラスで真下が見えるようになってたのよ


半分まで歩いて元の公園に戻るんだけど・・


降りてきた階段今度は上るねんよ

IMG_2104.jpg


IMG_2105.jpg


ば~たんと二人ヨレヨレしてのぼりました

正月太りの解消ちょっとできたかも~


でも・・このあとがっつり食べたからな~

意味ないか~



IMG_2088_201401050957352a8.jpg


IMG_2109.jpg


写真が多くなったので次回に


つづく・・

| 未分類 | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

