PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠出のはずが・・

らりるれりる~♪な日曜日

お出掛けしたいけどどこに行くか決めかねて、とりあえず宮崎まで行ってみっぺと

車を走らせてみたはいいけど、出発したのが9時をとうに過ぎてまして

熊本は九州の真ん中に近いので九州内の県であればどこでも日帰りOKなんだけど

その中でも一番遠いのが宮崎で・・行くには行ってもいいけどな~

着くのは昼過ぎで2時くらいになりそ~ 着いてタッチして即帰るにはもったいないと思い直し

途中で遊べるとこ検索~

ヒットしたのがここ

服掛松キャンプ場

私信:ぴーちっぺさん この間コメしたキャンプ場はここですよ~





途中お弁当を買ってどんなとこかわからないけどとりあえず行ってみた

管理棟に立ち寄って入場料200円 を払おうかと思ったら

管理の方が・・こんな時期来る人もいないし下見ということでいりませんよ~ってワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ワンコ連れです~って言ったら 

『どうぞどうぞ~誰もいないし問題なければリードしなくて自由に遊んでいいですよ~』だって

なんて優しいとこでしょ~ お言葉に甘えて遊ばせてもらったのよ

IMG_9228.jpg

IMG_9236.jpg

IMG_9238_20130124210233.jpg


IMG_9235.jpg


IMG_9315.jpg

IMG_9289.jpg

IMG_9292.jpg

IMG_9239.jpg

IMG_9240.jpg

IMG_9301.jpg


ここで買ってきたお弁当食べながらボール投げてたけど

寒い寒い お茶飲んだらお手洗いに行きたくなって 

誰もいないからその辺で~と言うわけにもいかず。シーズン中はあちこち開いてるみたいだけど

近くのお手洗いは閉まってたの。

この時期おトイレは管理棟まで行かないとないみたいで

チェパパに 『ハルンケアちぇりんこ』と言われながら移動 Boo!!p(`ε´q)Boo!!

≫ Read More

| ドライブ | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年初ドライブ②

今週は・・毎年のことだけど・・仕事・・超忙しい~

みんなのとこに遊びに行きたいけど・・それもままならず

暫くこの状態が続きそう~

読み逃げ本舗になりそうです・・ごめんちゃんm(o´・ω・`o)mペコリン




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


とりあえずお休みのお出かけの続き~




水俣のスペイン村を後にして、チェパパがせっかくだからあと1ケ所


ばあ~たんを連れて行きたいと向ったのは・・


DSC01339.jpg

曽木の滝

去年の夏kyanya(おかん)ちゃん とRIRIMAMAちゃん

に連れて行ってもらったとこです

その時の記事はこちら
夏のお出掛けの記事 みてね~

このときは確か7月でめっちゃ暑かった


で・・今度は真冬・・めっちゃ寒いと思ったら・・



車から降りて・・あらびっくり・・水俣はあんなに寒かったのに

ここはそんなに寒くなかったのだ~

やっぱ鹿児島は南国だ~ 暖かいわ

到着したのが5時前・・のんびりしてると陽が落ちる・・急いで見学(oゝ艸・)

DSC01340.jpg
ちぇとうらも急いで、ばぁ~たんを先導してます

DSC01341.jpg

DSC01342.jpg

DSC01348.jpg

DSC01349.jpg

DSC01354.jpg




DSC01357.jpg

DSC01355.jpg


≫ Read More

| ドライブ | 10:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年初ドライブ~♪

今日から仕事はじめだったのですが・・ε-d(-∀-` )フィ~さすがにちかれた~


お仕事されてるみなさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝs


今朝は起きれるかちょっと心配だったけど、緊張のせいか目覚ましより早く目が覚めた・・

あ・・そこのあなた・・「それ・・歳のせいじゃ?」とか言っちゃダァー(゚ω゚)bメッ!!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


生活は通常に戻ったけどブログはお休みのときの記事ですぅ~


長い?休みの最終日の前の日・・今日くらいお出かけしようと

朝からどこに行こうか家族会議(遅い~ってば)

山?海?川?北?南?と言ってる間に時計は11時・・

結局お昼はおうちで食べて出発したのは昼すぎ・・

着いたところは


DSC01297.jpg

田ノ浦道の駅・・ 肥後うららって名前なので写真撮ってみました


DSC01299.jpg

で・・また・・ ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!







そいでもってここにきたら・・

DSC01306.jpg


こちら・・葦北 御立岬・・またまたここ・・


DSC01300.jpg

この日はここに登ってみたよ


DSC01302.jpg


DSC01303.jpg

ここにはいっぱい鍵がつけてあったよ~


みんなほんとに幸せになったのかしらね~(*≧∀≦)

DSC01304.jpg

鐘がそれぞれあって全部音が違うの

ばぁ~たん全部鳴らしてた(oゝ艸・)

DSC01317.jpg


DSC01308.jpg


こんな寒い日にこんなとこに来る人いないのか・・だ~れもいませんでした( ´艸`)

DSC01311.jpg

駐車場でひとっぱしり

DSC01315.jpg


海に行こうかと思ったけど・・帰ってお風呂になっちゃうから中止(oゝ艸・)


せっかくここまで来たのだからと美貴もなか を買って


次の場所へ移動~

≫ Read More

| ドライブ | 20:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も車deイルミネーション♪

我が家から近いということもあって、毎年行ってるんだけど・・

最初の感動はもうないけど・・これも11月の話だけど・・


行ってきました~再春館のサンクスイルミネーション


もうみなさんすっかりおなじみだけど~ここはイルミネーションドライブスルーで見学なの


なので・・毎年パジャマ姿でおでかけ~(≧▽≦)

あ・・今年は違ったけど


ブレブレ写真ばっかだけど載せちゃおう~


DSC00849.jpg




DSC00821.jpg


今年もくじらさんがいたよ~
DSC00820.jpg

DSC00819.jpg

DSC00818.jpg

DSC00838.jpg

DSC00846.jpg

DSC00822.jpg

DSC00823.jpg

うらら・・とりあえず外見てるけど・・毎年どう思ってるのかな(・・?

DSC00826.jpg

DSC00828.jpg




DSC00813.jpg

DSC00811.jpg


DSC00836.jpg

DSC00835.jpg

DSC00832.jpg

≫ Read More

| ドライブ | 12:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコパーク散策♪

前記の続きだぴょん みそ


エコパーク水俣・・ここめっちゃ広い公園なんだよ~ ∑(*゚ェ゚*)


お昼を食べてお腹いっぱいになったので公園をぐる~っと廻ってみることにしたよ


IMG_8810.jpg

IMG_8805.jpg


IMG_8675.jpg




IMG_8676.jpg

我が家のお転婆さんを2頭連れてロングリードは結構大変なの(;^ω^)


『だから~そっち行ったらくるくるなるやん』 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


だ~れもいない芝があったので ちょっとだけばっちこ~い(*≧∀≦)

IMG_8707.jpg


IMG_8692_20121008202358.jpg

IMG_8686.jpg

IMG_8706.jpg

IMG_8704.jpg

IMG_8714.jpg

IMG_8740.jpg

IMG_8731_20121008202858.jpg

IMG_8782_20121008203006.jpg

IMG_8784_20121008203005.jpg

IMG_8763_20121008203006.jpg

≫ Read More

| ドライブ | 16:32 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

