PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーイラスト

みなさまこんばんわんこ

あっと言う間にもう10月になってしまいましたね


だんだん涼しくなって過ごしやすい日が多くなりますよね~

今月は我が家のイベント月間なんですけど・・

1日ちぇり~の家の子記念日だったのですが・・平日と仕事の忙しさも重なり、特になにもしてあげてません(泣)

ちょっとだけ食事を豪華にしてあげました(~_~;)

まとめて今度ね~と言ってます


また前置きが長くなりましたが・・


今日はまたまた素敵なものをご紹介ですよ~


お友達のワトソン君のママのねこのたまさん(ミクシーでブログされてます)に

ちぇり~&うららの似顔絵を描いてもらったんですよ~





今日はくじゅう花公園

でOWの撮影会の日でした~

ワトソン君ファミリーが行かれるということで、急遽休みになったチェパパに

連れて行ってもらいました。

でもね~せっかく行ったのに今日はどしゃぶり・・

ほんとだったら、綺麗な花を眺めながらゆっくりお散歩できたのですが・・

ワトソン君ファミリーを待ってる間に久しぶりにレイ君に会えました


016_20101003213955.jpg


今日は雨だったのでバックにインのレイくんです。

大人しくてとっても可愛い子です。

ママさんとちょっとだけおしゃべりできて嬉しかったです。

今度またゆっくりお会いしたいです。



そして・・ワトソン君に久しぶりに会えました~

020_20101003214006.jpg


いつもカッコよく決めてるワトソ君。今日はちょっとお天気も悪く車から降りたばかりでまだ落ち着かないのか

パパに抱っこされて甘えてました。

雨は降るはでゆっくり話せずすぐお別れしてしまったのですが、

いつかゆっくりおしゃべりしたいな~

受け取ったイラストは・・じゃ~ん!


みて~みて~

≫ Read More

| ブロ友さん | 21:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物とエンドレス地獄

みなさんこんばんわんこです


毎日暑いですね~


今年の残暑もめちゃめちゃ厳しいのでしょうね~

早く私の好きな秋がこないかな~


昨日はちぇり~のBDにお祝いコメント頂いてありがとうございます


とても嬉しかったです



そして今日会社から帰ったら素敵な贈り物が届けられていましたよ~


送ってくださったのは、ブログを始めた頃から仲良くしてくださってる


ToyPoodleRen&cocoaのレンママさんからでした~


レンママさんはわんこのお洋服や他色んなものを手作りで作られておられるのです。

作って頂けるので是非遊びにいってみてくださいね~

とっても可愛いお洋服などがいっぱいですよ~


の中身はね~美味しそうなお菓子にプードルグッズ


プードル好きにはたまりませんよ~

00111_20100819215520.jpg



中にはバンダナに保冷剤をいれられるすぐれものまで


016_20100819215423.jpg



013_20100819215405.jpg


009_20100819215357.jpg


レンママさんたくさんのありがとうございます。

大事に使わせて頂きます。

これからも、仲良くしてくださいね~(*^_^*)

ほんとにありがとうございました\(^o^)/


≫ Read More

| ブロ友さん | 22:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお届けもの・・

またまたちこっと更新あいてしまったブログ・・


今週は何かとパタパタしていたのです・・その話はまた後日・・


実は今日は待ちに待ったあるものが届いたんですよ~


それは・・ブログでお友達になってくださった


トイプードルレン&ココ

レンママさんが手作りのお洋服とカラー&リードなどなどのショップをオープンされました

レンママさんはとても器用な方で、いっつも可愛い手作りのお洋服をレンちゃんココちゃんに作っておられて

すご~く羨ましいな~と憧れていました

で!早速買い直したいと思っていたカラー&リードとハーネスの3点セットを注文していて

やっとそれが届いたのですよ~


014_20100217213338.jpg


早く見たいでしょ~

ジャ~ン!





022_20100217213414.jpg


すごいでしょ~ これ手作りなんですよ~


それではモデルさんに着ていただきましよ~



016_20100217213356.jpg


どうですか?うちの暴れん坊親子がちょっとお上品に見ませんか?


とっても似合ってると思うのですが・・


それから、来月うららの2歳のBDなんですが・・

優しいレンママさんからこんなものまで頂いてしまいました。


015_20100217213348.jpg
023_20100217213423.jpg


このスラッカーのデコもママさんがデコしてるのですよ~

もうほんとに可愛いんですよ~

021_20100217213406.jpg



レンママさ~ん!ありがとうございました~

大事に使わせて頂きます!


これからお出かけがまた楽しみになりました。

今度はお洋服を注文したいと思ってますのでよろしくお願いしま~す


みなさ~ん!ほんとに可愛いお洋服がいっぱいなので、遊びにいってみてくださいね~

≫ Read More

| ブロ友さん | 21:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日

昨日久しぶりの雨だった、ちぇりー&うらら地方

すご~く寒かったのですが、今日はまたうって変わってピ~カン

とても暑い一日になりました。


さて今日はとっても楽しい一日になりましたよ~ニカッ





そうなんです、今チェリーさんが言ったように今日はセキアヒルズに行ってきましたよ~

何しにいったのかって?

いひひ・・・


それはですね~ブログを通してお友達になってくださった、



グレース@ママのひとりごと
のグレースママさんに会うためですよ~

009_20090913204845.jpg

思ってたとうりの優しい方で、色々教えていただいたり気さくにお話ししてくださってとっても

嬉しく楽しかったです。


008_20090913204829.jpg


今日はドッグショーがあっていて、ママさんの娘さんが来られるということで、

ママさんは娘さんにお弁当をこしらえてこちらに来られたのですよ~

優しいお母様ですよね。


011_20090913204900.jpg

この子・・ママさんの娘さんとこで出場する子だそうです。

ま~それは見事です。とっても綺麗な子でした

さすがショーにでる子ですよね。

お顔もとっても気品があって素敵でしたよ


しょう

みんな歩き方もとっても綺麗で、いつもドタバタしてるチェリーとうららばかり見てるので

圧倒されてしまいました。



そして・・・ママさんからこんなにたくさんの頂き物しましたよ

ジャーキー、わんこ用マッサージ器とポーチ


065_20090913204914.jpg

さっそく家に帰ってマッサージ器を使ってみました。

067_20090913204929.jpg

音にはあまりびっくりしなかったのですが、ぶるぶるにちょっと動揺してました

077_20090913204944.jpg


チェリーはまんざらでもなそうでしたよ~。

もちろん肩こり症の私もちょと試してみたのですが、なかなか良かったですよ


グレースママさんありがとうございました。

今度はゆっくりでもしながらお話したいな~と思います。

とっても楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております。







そして、ここを出たあと、今度はドライブ~に出かけました。


023_20090913205045.jpg


ちょっと長くなるので続きはまた今度・・・

また明日からお仕事ですよ~

みなさ~ん!頑張っていきまっしょい!





ちょっと参加してみました。

よろしければポチして頂けませんか~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 21:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

