PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプチ旅行その②


次の場所はフェリーに乗って前島へ~


<029_20090615232104.jpg


チェリーとうらら初めての船です

040_20090615232139.jpg


046_20090615232155.jpg


なんだかとっても楽しそう


050_20090615232209.jpg


052_20090615232224.jpg


なんとも小さな島で。山と海だけでほとんど人にも出会わず

景色もこの日はちょっと霞んでいたので~絶景とはいかなかったけど。。のどかな島でした

ここで昼食の予定が~お店もなかったので

チェパパの顔が青ざめていく~

とりあえずここもさっさときりあげて次の場所へ~



次はオリーブ園

cats_20090615232310.jpg


ここもな~んとなく・・・

食事もこの近くで頂いたけど。。ちょっと口にあわず

チェパパがテンション


0831.jpg


一日目の観光はこんな感じでした・・。

続きはまた後日に~

長~いのに読んで下さってありがとうございます。



次はお宿編です・・・

さてさて初めてのお泊りはどうなんでしょね~

また見て下さいね~




| 旅行 | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー、これが楽しみにしていたことだったのね
いいな、プチ旅行

しかも、フラットちゃんとの出会いがあったんだ
これ、すっごーく羨ましいです
私も会ってみたかったな・・。

そして、食べるものがなくちぇパパが青ざめていく様子も
なーんとなく想像できて笑っちゃいました・笑。
ばーたんも喜ばれたことでしょう
親孝行な娘だこと!!

ちぇりんこちゃんも息抜きできたかな?
続きを楽しみにしてまーす

| ビーママ | 2009/06/16 09:03 | URL |

チェリーちゃんとうららちゃんは初めての旅行だったんですねぇ~~~♪

そう思って写真を見るからか、どことなくいつもよりテンション高めなチェリーちゃんとうららちゃんに見えますよぉー!

フェリーも初めてだったんですね。ケイトもまだ未体験です。いいなぁ~~。

なかなかおいしいものに出会えなかったパパさんはお気の毒だったけど、続きには楽しいことがあったような予感がしますよ。

続き、楽しみにしています!!

| なおみん | 2009/06/16 14:25 | URL |

ちぇりんこさんへ

え~~~来週はいいとこいくよ~っていうのは岡山旅行だったんですね。
早く教えてもらってたら、桃ママも岡山まで行ったのにv-409
遠いからこんな時、お目にかかるチャンスだったのに・・・・・
チェリ~ちゃんもうららちゃんも笑顔いっぱいね。
さて、初めてのお宿ぐっすり眠れたのかな(^m^ )クスッ
続きを楽しみにしてま~すv-410

| 桃ママ | 2009/06/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!ワンコ連れての旅行!!
何処へ行っても楽しく過ごせるちぇりーちゃん♪うららちゃん♪
^0^
いい子達ですねっ^▽-
お船に乗っても元気いっぱいの2わんこちゃん♪
怖がりもせずさすがです^0^
たぶん・・・うちのロフトなら
しっぽメッチャ内巻きにして
ブルブル震えるかも^^;

ワンちゃんと共にたくさん楽しめる
ちぇりんこさんご家族がうらやましいです^0^

そっそして!
今朝お会いしましたよね~?^0^
私すごく目が悪くてすぐに分からなくて^^;

| ロフまま | 2009/06/16 21:48 | URL |

ビーママちゃんへ

そうなのよ~行ってきました岡山へ~v-410
このフラットちゃん達ね~たまたま停めたすぐ前に車が停めてあってステッカーがフラットのだったのよ~それでつい声掛けてしまって。。気持ち良く会わせてくれたのよ~
早朝5時頃ビーママちゃんにv-214しようと思ったくらいだったよ~v-411

男ってなんでお腹すくとイライラするのかしらね~v-403
でもこの日は夜まで食にはついてなかったのよ~v-388

| ちぇりんこ | 2009/06/16 22:18 | URL |

なおみんさんへ

はい!初旅行に行ってきました~
なおみんさん達が行かれてるのみてず~っと行きたかったんですv-410
でも、やっぱり大変ですね。特に食事が・・・v-286連れてだとかなり制限されてしまいますもんねv-409

フェリーも初だったのですけど、チェリーもうららも全く問題なしでしたv-411
うららは特に下をのぞき込んだりしてこっちがヒヤヒヤしましたv-408



| ちぇりんこ | 2009/06/16 22:24 | URL |

桃ちゃんのママへ

そうなんですよ~神戸のすぐ近くですよね~岡山
高速であと1時間ほどですよね~
桃ちゃんに会いにいきたいね~なんて話しながらの旅でしたv-410

チェリーもうららもv-448酔いもせず結構楽しんでたようですv-410

| ちぇりんこ | 2009/06/16 22:28 | URL |

ロフママさんへ

今朝はびっくりさせてしまってごめんんさいv-408
急に声かけてしまって。。。

v-286連れての初旅行でした。
やっぱり食事とか制限されるので結構大変です。

でも2v-286ともお留守番よりマシと思ったのか楽しそうにしてましたよ~v-411
いつかロフちゃんもお泊り旅行に連れて行ってあげてくださいね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/06/16 22:32 | URL |

プチ旅行ですか?!

うっ、うらやましいわぁ~(^^)
旅行に行かれたのですね!!
いいなぁ~倉敷ですか?!
独身のときに行ったっきりです。

チェリーちゃんとうららちゃんも楽しそうだわぁ~(^^)
旅行の楽しみにひとつは料理ですからね、
ちぇパパの気持ちは良くわかりますわぁ~(^^;

| りこ | 2009/06/17 19:55 | URL |

りこさんへ

は~い行って来ましたよ~v-410
初めてのお泊り旅行でしたv-343

倉敷は私も若い頃友達といったきりだったのですけど
あまり変わってなかったですよ~

やっぱりv-286連れだと食事の場所が制限されるので
これがちょっと大変でしたv-408

| ちぇりんこ | 2009/06/17 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/99-c8373488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

