PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプチ旅行 その①

じゃ~んついにやってきました~

チェリー&うららファミリー初めてのお泊りプチ旅行に行ってきましたよ~

金曜日の夜中といっても、土曜になった時間から出発して・・・

行先はなぜか岡山へ~れっつらご~

どんな出会いや楽しいことがあるかな~


運転はチェパパに任せて私もば~たんもチェもラもぐ~ぐ~

朝になって目が覚めると着いた所は福山のSA


ここで出会ったフラットちゃん達



page_20090615232532.jpg





このオーナーさんはボランティアでわんこの保護などされてるとても優しいオーナーさんでした

このTプーちゃんはゲージの中でずっと飼われて散歩にも出してもらえず

歩くことも忘れてしまってたような子だったそうです

でも今はとても幸せそうなお顔してましたよ。

朝早くからお話してくださってありがとうございました~


ここでお化粧と着替えを済ませていざ出発~

















さ~て着いたところはここ!

倉敷です

2_20090615231911.jpg


013_20090615231946.jpg


あまり早く着きすぎて、お店がまだ開いていません


28-1.jpg


025_20090615232013.jpg



012_20090615231924.jpg

我慢しなさい!って言ってちょうだ~い


1_20090615231844.jpg



私はずいぶん前に倉敷には行ったことがありましたけど、

以前とあまり変わらないようでした。

チェパパはお腹がすきすぎて観光どころではなかったらしく

とっととここは引き上げて次の目的地へGO~


旅行のお話ちょっと長くなるかもしれませんがお付き合い下さいね~


| 旅行 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/98-2ca1b22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

