PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーメードファクトリーとラン

チェリーうらら地方は今日は

そろそろ梅雨に入ってしまうのでしょうね~

憂鬱ですね~


今日はチェリーとうららのお話の前に・・・




page_20090608221137.jpg

このCDの話をちょっと・・

私はアラフォー世代なわけでして・・・

中学、高校くらいまで音楽はレコードだったのですよ。

最近の音楽もきらいではないし好きですけど。。無性に懐かしいものを聞きたくなること

ないですか?

これは友達から頼まれたものなんですけど、

このCDは河合ゆうこさんという方のCDなんです。

実はこの方のアルバムは既に廃盤になってて一般では手に入らないのです。

で・・本題


オーダーメードファクトリー

このサイト知ってます?これもその友達から教わったものですけど

このサイト廃盤になったレコードやCDを復刻してくれるサイトなんですよ~

一応リクエストしてそれの投票率が100%になると復刻してくれるのですよ~

昔、カセットテープに録音してたものなどで、今は聞けなくなってしまった曲ってないですか?

もしあるのであれば是非リクエストしてみてください。

懐かしくて良いですよ~






チェリーとうららの週末の模様を少し・・・

あいもかわらずラン三昧だったようですよ~


土曜日はちわわ親子のりんちゃん、チコちゃんと・・・


037_20090608220637.jpg


040_20090608220707.jpg




日曜日はレオとライル

077_20090608220936.jpg


026.jpg


お水入れを独り占めしてたそうです・・・


074.jpg



073_20090608220844.jpg


068_20090608220803.jpg



069.jpg


071.jpg


日曜日は午後から用事があったので午前中ちょこっとだけ連れて行ったのですけど~

もう暑くて暑くて


ほんと日射病になりそうでした~

うちの子達はほっとくと、どんだけでも走るので、こちらが気をつけないといけませんね



085_20090608220950.jpg



088.jpg


思いっきり遊んだあとはこんな幸せそうなお顔で寝てますよ~







| 趣味 | 22:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

勿論桃ママもレコード時代ですよ
幻の復刻版ってわけですね。
こんなサイトがあるんですねφ(.. ) メモメモ
なつかしのメロディー♪

楽しそうに走ってますね。
うららちゃんなんて水を抱え込んでる(^m^ )クスッ
これからの季節、暑さ対策はしっかりしなきゃいけないですね。
日射病になると、よろよろしてヨダレがでてくるとか。
まだ実際に経験はないんだけど・・・・ぬらしたタオルで全身をくるんでクールダウンしてあげることが肝心だとか。
ランにもタオル1枚用意が安心かもしれませんね。
二人の寝顔、ほんとに癒されますね。
慎吾ちゃん風に・・・・いい夢みろよ~あばよ~~~v-411

| 桃のママ | 2009/06/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

勿論わたしもレコード世代v-392
こりゃ嬉しいね~

そうそう、日曜は猛暑でしたねv-278
我が家のワンもRunRunして来たけど・・・
その後ダウンv-394

確かに!
限界を知らないんで、倒れる寸前まで走ってるよね~
こちらが気をつけてあげないと!って思いましたよ。
でも、ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそう~e-343
お水独占してるうららちゃん、可愛い~e-265

| レンママ | 2009/06/09 10:37 | URL | ≫ EDIT

おおーっ、またまた行ってるね♪
私はすっかり入りくちがわからなくなってしまいました(汗)
しかし・・、真夏日には行けないよね、あのラン
今のうちにenjoyしておかなくては!!

また、一緒に遊びたいです

| ビーママ | 2009/06/09 13:50 | URL |

桃ちゃんのママへ

ふふっ良かったv-410
ママさんも同じ時代を生きてきたのですよね~v-290
最近特に昔の曲に懐かしさを感じてるのです~歳とってきた証拠ですねv-408

土曜日は私は行ってないのですけど~うららはとっても意地悪だったらしいです~v-388
黒プーは独占欲が強いと聞きましたけでほんとなんでしょうかね~?v-393

日射病はほんと人もv-286も今からの季節かなり注意しないといけませんねv-404
タオルでクールダウンですね!今度はしっかり持っていくようにしますv-391

寝顔って悪魔も天使にかわりますよね~v-343

| ちぇりんこ | 2009/06/09 20:41 | URL |

レンママさんへ

うれしいですね~同じ時代を生きてきた方と住んでるとこは違っても
こうしてお知り合いになれてv-286に感謝ですねv-410
もしかしての時はリクエストしてみてくださいね~

日曜日はほんと暑かったですね~v-393
チェリーもうららもランに行くとかなりテンションあげあげ~になってしまうので
気をつけないといけませんね。
レンちゃん回復して良かったですね~v-410
わんこ用のポカリなどこの時期は飲ませた方がよいのかもですね~v-289

うらら意地悪でしょ~v-393誰に似たのかしら~v-408

| ちぇりんこ | 2009/06/09 20:49 | URL |

ビーママちゃんへ

そうなのヒマさえあればチェパパが連れていってくれるのv-410
でもこれからの季節長居はできないよ~v-393
朝か夕方のみよね~

あそこ入り口わかりずらいもんね~v-17

最近ちょっとご無沙汰だからゆっくり会いたいね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/06/09 20:52 | URL |

私ももちろんレコード、カセット世代です^▽-
赤色の「ダブルラジカセ」?を買ってもらった時には
嬉しくて嬉しくて!の世代です^^;

うちも土曜も日曜も
↑ここのラン行ったのですよぉ^0^
でも夕方からでした(><)おしいぃ
鳥の声がきこえたり、のどかな場所で
とても良い場所を教えてもらって
ありがとうございました^0^
何よりも近くて便利ですよねっ^▽-

おねんねの写真きゃわいい(≧▽≦)ですねぇ♪

| ロフ | 2009/06/10 23:21 | URL |

ロフママさんへ

ロフママさんも同じ世代ですね~v-343
でも、ママさんまだまだお若いですよん
そうそうダブルカセットは良かったですよね~v-411

ここのラン行かれたんですね~v-411
入り口わかりにくかったでしょ?
同じ日に行ってたのですね~残念v-406
私達ちょくちょく行ってるのできっと会えますよ~
でも、梅雨に入ったのであんまり行けなくなりそうで困りますねv-409

| ちぇりんこ | 2009/06/11 10:48 | URL | ≫ EDIT

もっちろんのことレコード世代ですよ(笑)
そんなサイトがあったんですね~
昔の曲っていい歌がたくさんあったよね~e-266

ランラン三昧で疲れて寝る2わんこ
やっぱり、わんこの寝顔はかわいいよね~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

| レイママ | 2009/06/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-411
姉と10離れているので、子供の時
聴く音楽がアイドルの音楽ではなく・・・
友達から『誰が好き~?』と尋ねられ、名前を言うと
【誰?】って言われる事が多かったわ~(笑)
姉の影響で【大滝詠一】や【村下孝蔵】が多かったです。
昔の音楽の方が、心に沁みる歌詞や音楽が多いよねi-194
今、聴いてもやっぱり素敵だしi-80

ランで思いっきり走れる、ちぇりーとうららちゃん楽しそう~~e-343
ワトソンもランで思いっきり走られてあげたいな~e-257

| ねこのたま。 | 2009/06/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

お仲間ですね~v-343
探してもない懐かしい曲があればリクエストしてみてくださいね~v-410
ここのサイト見てるだけで~あ~こんなんあったあったと懐かしく思いますよv-410

寝顔は悪魔を天使に替えてくれますよ~v-391
こわいですね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/06/12 13:24 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

そうなんですね~お姉さまと10も離れてるのですね~v-410
子供の頃って姉の影響うけますよね。特に音楽はv-343
私も姉がいるのでわかりますよ
大滝詠一や村下孝蔵ほんと懐かしいですわ~
最近は特に懐かしい曲ばかり聴いてます~v-410
チェパパも私よりずっと若いけど昔の洋楽を気に入ってるようですよv-413

ランは2v-286とも一番楽しそうにしています。
ワトソンくんもランラン楽しんでくださいね~
でも暫くはつきあう私達は大変ですけどねv-408





| ちぇりんこ | 2009/06/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

チェリーちゃんもうららちゃんも楽しそうに走ってますね~e-2
うららちゃんのお水の飲み方カワイイ~e-266
1人占め(笑)

私とLOCOは最近ランに行けてないので・・
近々ランに行ってみようと思いますe-319

リンクさせてもらってもいいですか??

| LOCO | 2009/06/15 11:01 | URL |

今日もランラン 楽しそう
本当にランが大すきなふたりですね
うららちゃんはまだまだやんちゃそう
お水独り占め かわいい!!
暑いものねぇ ひとりでたっぷり飲みたかったのかしら

遊び疲れて寝ている顔はかわいいですね
こんな顔見てるのが幸せなんですよね(*^_^*)

オーダーメードファクトリーですか
聴けなくなった曲って確かに
いっぱいありますもんね
一度見に行ってみよ

| あんこ | 2009/06/15 15:50 | URL | ≫ EDIT

LOKOさんへ

ちぇりーもうららもランに行くのが一番幸せそうですv-410
思いっきり遊んでくれるので連れていく甲斐はあるのですよ~v-343
でも私達は日焼け対策で大変なんですけどね~v-393

LOKOちゃんもラン好きですか?
今から先は脱水症状とかおこしやすいので充分気をつけないといけませんね~v-388

リンクの件ありがとうございます。
私もさせていただいていいですか~?
よろしくお願いしますv-410

| ちぇりんこ | 2009/06/15 23:11 | URL |

あんこさんへ

楽しそうでしょ?v-410
何よりランが一番好きなようですv-408
うららは意地悪でしょ?親子でもチェリーとは全く違います。v-393
困った子なんです・・・
チェパパに言わせると私に似てるそうです・・・v-389

寝顔はほんと悪魔を天使に変えてしまうのでこの顔を見ると
なんでも許せてしまいますよね~v-408

オーダーメード・・・は懐かしいですよ~
おヒマな時覗いてみてください。楽しいかもv-410



| ちぇりんこ | 2009/06/15 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/97-a864c659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

