PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊池フラワーヒルへ



今日は久しぶりの犬吉撮影会に行ってきましたよ~

朝からちょっと肌寒い日だったのですけど~ここはちょっと山の中にあるので、かなり寒かったです

136_20090524221224.jpg

今日もお友達のメイちゃんと一緒でした~


お昼過ぎての到着だったので今日はお友達に会えないかも?と思ってた矢先に

あえました~


125.jpg


ひよこ&めばるちゃん 今日は仲良くカートに乗ってました


129_20090524221138.jpg


今日は久しぶりのプチアジがありました。

もちろん挑戦

いつもと違って、途中5秒のお座り時間が追加されてたのですけど。。

とりあえずチェリーもうららも成功!お菓子をゲッチュしてきました


133.jpg



204.jpg


ポピーが見頃でとっても綺麗でしたよ~


196.jpg


とりあえず撮影終了して、公園をお散歩してきました


202.jpg


195.jpg
221.jpg




cats_20090524221516.jpg



そして・・家に帰って、ちょっとまだ物足りない2をランへ連れていきましたよ

258.jpg


anigif_20090524222048.gif



271.jpg


やっぱりこの子達はランが一番幸せそう


221_20090524221332.jpg


265.jpg

久しぶりの家族写真


272.jpg


今日も一日いっぱい遊んだね

メイちゃんまた一緒にいこうね~

ちょっと疲れたけど楽しい休日になりました





| OW | 22:37 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

桃ママが欲しかったクロックスのサンダル履いてる~~~
って変な所みちゃいました 笑

犬吉撮影総ナメですね~笑
菊地ヒルって?
初めて聞いたんだけど・・・・・まだ新しい場所なのかな?
ハート型のお花も見事だし、一面のポピーも凄く綺麗ですね
仲良しのメイちゃんと一緒にお散歩もできてよかったね。
でもチェリ~ちゃんとうららちゃんには物足りない? 笑
だよね~ランランしなきゃね(^m^ )クスッ
飛びます!飛びます!うらら二郎さんだ~~v-411

カメラマンばかりしてるとなかなか家族写真ってとれないですもんね。
なんだか凄くいい感じの家族写真ですねv-410
こっの~~~~ラブラブ~~~v-411

| 桃ママ | 2009/05/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

撮影会、お疲れさまでしたぁ~♪
昨日はちょっと寒いくらいだったね
私も疲れ果て、帰って夕飯までずっと寝ておりました(汗)

今回は存分に遊べたみたいでワン孝行ができたかな?
ワンにとっては走り回れるのが一番だもんね!

家族写真も良い感じ
誰が写してくれたの??
メイママかな?
我が家も家族写真撮ってないなぁ・・・。

| ビーママ | 2009/05/25 08:12 | URL |

わぁ~~ハートの花壇、可愛いね~~v-351
ポピーも大好きなお花です。

ボール咥えて、飛び跳ねてるうららちゃん楽しそう~~e-343
ほんと、そうだね~ワンコはRunRunしてる時が
一番楽しそうだよね~~v-410





| レンママ | 2009/05/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

いっぱい遊んでぐっすり寝てる姿って癒されますよねぇ。
チェリーちゃんもうららちゃんもよく遊び、よく寝て、ほんと健康でいいなぁ~。

そういえば家族写真ってうちも一枚あるかどうか?です。
いいですね、こういうの。ほのぼのしてて♪

私は今週末に福岡へ行きます。
ケイトは留守番ですが、おいしいものをいっぱい食べて来ようと思ってます。
この菊池高原もステキなところですね(*^▽^*)

| なおみん | 2009/05/25 16:35 | URL |

昨日はお疲れさま~。ちぇパパさん運転ご苦労さま
でした!
ちょっと寒かったけどワン達にはよかったかも。
ちぇりーちゃん・うららちゃんのパワーにはびっくら!
アジも上手だったもんね~。
うちのめいは帰ってすぐ爆睡だったよ~。

またランも企画して行きたいね!

| めいまま | 2009/05/25 17:50 | URL |

チェリーちゃんもうららちゃんも
めちゃ楽しそう
えらいなぁ ちゃんと5秒間のマテ
おやつGETよかったね

十分遊んだかなって思っても
やぱり またランなのね
チェリーちゃんも うららちゃんも
飛び跳ねてる
宙に浮いてるやん(笑)
元気が一番 遊び疲れて寝てる顔って
かわいいよね(*≧m≦*)


| あんこ | 2009/05/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

ママさんもクロックス好きなんですね~v-410
履きやすいし、汚れても洗えるしv-286の散歩にはもってこいですよねv-343
これ楽天のネットで購入しましたv-411

菊池フラワーヒルはそうですね~できてどのくらいかしら?
時期によって見どころが違ってv-286もOKなのでお花好きな人には良いところですよv-290

WO私達はたくさんのわんこに会えるから楽しいけど、v-286はちょっと退屈かもv-408
チェリーもうららもやっぱ最後はRUNでしめないと納得しないようですv-393

家族写真たまには良いですよねv-410
この間ママさんたちも撮ってましたよねv-212

| ちぇりんこ | 2009/05/25 22:12 | URL |

ビーママちゃんへ

昨日はほんと寒かったよ~
ここは山の中にあるから、風もけっこう吹いてたしv-408
じっとしてると風邪ひきそうだったよv-408

やっぱチェリーとうららはRUNで走らないとね~
思いっきり走りまわってましたv-411

写真はセルフタイマーで撮ったんだよv-212
今度みんなで集合写真撮りたいね~v-411



| ちぇりんこ | 2009/05/25 22:16 | URL |

レンママさんへ

お花はとっても綺麗でしたよ~v-343
この日はポピーがとってもきれいに咲いてましたv-410

うちの子はv-212撮影よりRUNがやっぱり燃えるらしく、思いっきり走ってました。

レンちゃんと一緒ですねv-410





| ちぇりんこ | 2009/05/25 22:20 | URL |

なおみんさんへ

ほんといっぱい遊んで寝てる姿は可愛いですねv-398
うちの子は元気が取り柄で、ボール投げたらいつまでも追っかけますよv-408
こっちがだんだん辛くなりますv-393

家族写真ってうちもあんまりありません。
でもたまには良いですよ。
今度ケイトくんファミリーの写真アップしてくださいねv-343

なおみんさん九州上陸なんですね~
遊びですか~?ケイト君はお留守番なんですねv-409
博多は美味しいものたくさんあるから楽しんで下さいね~
いつかケイト君も一緒に遊びに来て下さい~
チェリーとうらら連れて会いにいきますよ~v-410

| ちぇりんこ | 2009/05/25 22:26 | URL |

メイママちゃんへ

OWお疲れでした~
昨日は寒かったね~v-393
メイちゃんは久しぶりの遠出だったかなv-448

チェリーもうららもほんとタフで、あれから1時間くらいボール追っかけて走りまわってたよv-408

また一緒にお出かけしようね~
今度はRUNに行こうよ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/05/25 22:30 | URL |

あんこさんへ

はい!やっぱランに行かないとチェリーもうららも納得してくれないようですv-408
すご~く楽しそうに遊ぶので連れていく甲斐はあるのですよv-290
連れていく方は大変なんですけどねv-408

5秒待て!はギリギリですよ~それ以上はたぶん無理ですYov-408

この日もう一つゲームがあって、飼い主が5mくらい離れて2分待つってのがあったのですけど
それはあっと言う間にダメでしたよv-408

まだまだ修行が足りませんねv-411


| ちぇりんこ | 2009/05/25 22:37 | URL |

OWお疲れさまでした~!
お花キレイでしたね~!
残念!v-239
またまたお会いできませんでしたね!
ちぇりんこさんは午後からの参加だったんですね~!
わたし撮影会の後にお友達とのお約束があったので、12時頃に会場を後にしました~!
お花もゆっくり見て回りたかったのだけど、時間がなくて撮影会をしていた辺りだけ見て回りました・・・v-9
撮影会の後はランに行かれたのね、わたしもですよ~!
家族写真がステキですねっv-238

| Emi | 2009/05/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

この日、私用で行く事が出来なくて残念v-406
行けなかった分、みんなのブログ巡りで行った気分に
なっていま~~すv-407

お花が綺麗ですね~v-254
帰り、ランで遊べてよかったねv-238

| ねこのたま。 | 2009/05/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさん、来てたんだぁ!
私達もね、13時30頃までいたんですよ
キョロキョロしたけど見かけなかったので今日は、仕事?かと思ってました
も~う!残念です・・・(>_<)
チェリーちゃんとうららちゃん、すごいわぁ
障害物にチャレンジ成功~おめでとう♪
レイも昔、成功したことがあるんだけど・・・最近は、(>_<)ばかりです(笑)
ランは、自宅から10分ぐらいのあのランに行かれたのかな?

| レイママ | 2009/05/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

OWお疲れさまでした~
菊池まで遠かったでしょ?v-356
でも記念の20回目ですもんね。
お花がキレイで良かったですねv-410

なかなかお会いできませんね~v-409
事前予約いつもとれないのでどうしても遅くなってしまいます。
今度は是非お会いしたです~v-410

ランはあそ望の郷に行かれたとか・・アップ楽しみにしてますねv-411


| ちぇりんこ | 2009/05/26 15:08 | URL |

ねこのたまさんへ

仕方ないですよ~
お家の用事も大事ですもんねv-410

でもワトソン君に会えなかったので寂しかったですよ~
今度はまた素敵なお姿拝見したいですねv-343

この日はポピーがとっても綺麗でしたよ~
でもうちの子は花よりRUNですけどね・・・v-408

| ちぇりんこ | 2009/05/26 15:11 | URL |

レイママさんへ

う~!またまた会えなかったですv-409
いつも予約なしで行くので、それにこの日はついてから、すぐお昼食べたりしてたので
最初はあまりウロウロしてないのですよ~
今度こそ会えるといいな~v-343

アジのゲームとりあえずクリアしましたよ~
もうひとつの待て3分はすぐダメでしたけど・・・v-408

ランはそうですよ~またこの日も貸切でした~
一日の〆はRUNでないと終われないようです。。。v-408

| ちぇりんこ | 2009/05/26 15:15 | URL |

ギリギリだったけどお会いできて嬉しかったぁ~o(〃^▽^〃)o
さすがですね!チェリーちゃんうららちゃん自分のおやつは自分で!
ママさんの教育の賜物ですね(≧ω≦)b
お花の前で首をかしげるチェリーちゃん可愛いわ~
もちろんうららちゃんもね(^ー^* )フフ♪
園内の散歩だけではなく帰りはランですか♪
2ワンちゃんが一番喜ぶ場所ですよね!

| ひよこママ | 2009/05/30 12:08 | URL |

ひよこママさんへ

私も会えてうれしかったですよ~v-410

このゲームはとりあえずクリアしましたけど、もう一つのは全然ダメでした~v-393まだまだ修行がたりませんな・・v-389

撮影会は人は楽しめるけどv-286は特にうちのお転婆さんたちは退屈なようでして・・v-408
走ればがご機嫌なのでRUNはお約束ですねv-408
やっぱここが一番楽しそうなんですv-411

| ちぇりんこ | 2009/05/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

フラワーヒル☆私の実家からそんなに遠くないはずなんですが
まだ行った事ありません^^;
キレイな所ですねぇ☆
お出かけの後にRUNをする2ワンコちゃん^^
すごい体力!!
本当にボール遊びが好きなんですね♪
今回もキュートな写真がたくさんで☆
こちらまで幸せな気持ちになりますぅ(≧▽≦)

| ロフまま | 2009/05/30 21:33 | URL |

ロフママさんへ

あら~ロフママさん菊池の方だったんですね~

ここはv-286連れでOKなんで是非ロフちゃん連れて行ってくださいね~v-410
綺麗なお花の前でv-212いいですよ~お姉ちゃん達も一緒にv-343

うちの子はRUNに行くと逆に元気パワー全開になりますv-408
思いっきり遊んでくれるので連れていく甲斐はあるのですけどねv-411
私達はヨレヨレで~すv-394

写真もじっとしてないので写すのはほんと大変ですv-408
喜んでもらえてうれしいです。ありがとうございま~すv-410

| ちぇりんこ | 2009/05/31 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/95-c91021b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

