PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

twinklecafe

土曜日急にお休みになったちぇりんこさん。

チェリー達のおいもさんを買いに西原村へ~

ば~たんとパ~子さん(姉)と姪っこのかなみんとレオとライルも一緒に~

ここからいつものカフェはすぐ近くなので・・・またまた行ってきましたよ


168.jpg


155.jpg


145.jpg

土曜日はちょっと曇り空でしたけどちょっと蒸し暑い日でした~

158.jpg

これこれ・・そんなこと言わずに仲良くしなさいよ!

157.jpg


151.jpg




161.jpg


はいはい!チェリーはボールよね

いつになったら飽きるのかしら・・・


146.jpg


142.jpg



143.jpg


166.jpg


オーナーさんとはじめちゃん

とっても可愛いですよね





131_20090517113936.jpg

これ知ってます?
最近見つけた私のお気に入り

いつもビーママちゃんの作るピザを美味しいな~と思いつつ自分ではムリと思っていたのですけど・・・

これ水とオリーブオイルを混ぜるだけで簡単にクリスピー生地ができあがります

あとはトッピングをお好きなものを

とっても簡単ですよ~

是非お試しあれ~

| 休日 | 12:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

突然のお休みになってチェリ~ちゃん達よかったですね。
いつものカフェってこんなにお花がきれいなんだ。
いいところですね。

ピザ・・・私も好きなんだけど、生地作りができません。
こんどこれ探してみますね。
トッピングだけだったらできそうだわ(^m^ )クスッ

| 桃ママ | 2009/05/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

へぇー便利なものがあるんですね!
今度、スーパーで捜してみます
ピザ、好きなんですよ~♪
チェリーちゃん、うららちゃん、遊べてよかったね~

| レイママ | 2009/05/18 02:05 | URL | ≫ EDIT

cafe行ったんだね!
土曜日は雨が降るのかなーと思いきや・・
一日もってくれて妙な感覚だったわ
もちろん、私はお仕事してましたけど

ピザ、こんな便利なのがあるのね~
よく見つけました!!
家で焼けると便利だもんね
今度、ご馳走して下さい

| ビーママ | 2009/05/18 08:00 | URL |

桃ちゃんのママへ

思いがけず、休みだった土曜日ありがたかったですv-410
ここのカフェ景色はとっても良いのですよ~v-411
お花も綺麗だし・・
ただ。。この日は行って暫くすると風向きが変わって、田舎の香水が~v-393
牛舎が回りにたくさんありますv-408
でも、お店のオーナーさんも気さくでとっても良いお店なんですv-410

ピザ生地これほんと簡単で美味しいですよv-343
めんたいこ+マヨネーズ+しめじ+チーズに小葱+お醤油をちょっとこれ美味しいですよんv-410
是非作ってみてくださいねv-411

| ちぇりんこ | 2009/05/18 21:24 | URL |

レイママさんへ

はい!この間スーパーで見かけて試しに買ってみたんです。
これが簡単で結構いけるのですよv-343
是非買って試してください。
結構はまりますよ~ 色々トッピングが楽しいですよ~v-410

| ちぇりんこ | 2009/05/18 21:29 | URL |

ビーママちゃんへ

そうなの。思いがけず、明日休んでいいぞ~と言われ即ありがたや~って感じでv-410休みました。
カフェはチェリー達のごはんのかさまし用のお芋がきれたのでちょっと西原まで行ったのよ~
ついでに寄ってきました。
この日はわりとのんびりだったよ~
ただ風向きが変わって強烈な田舎のフレグランスが~v-393
かなり強烈で、あまり長居はしませんでしたv-408

このピザ生地ほんと簡単だったv-411
今度作るとき食べにきて~
ビーママちゃんの手作りにはかなわないけど、結構いけるよv-410

| ちぇりんこ | 2009/05/18 21:36 | URL |

チェリーちゃんもうららちゃんもランを満喫してますね~!(^○^)
ちょこは他に誰もいなくて貸切状態で遊んでると楽しんでるけど、たくさんのワンコがいるとわたしのとこに来て抱っこをせがんできます~!(^▽^;)
きっと他の元気なワンコちゃんに圧倒されちゃうのね!
ヴァニは元気にお転婆ぶりを発揮してます!
わたしもピザ生地ミックス探してみま~す!ヾ(@~▽~@)ノ

| Emi | 2009/05/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

EMIさんへ

はい!そうなんですよ~チェリーもうららもランでは思いっきりはしゃいでくれますv-410
家の中でも暴れまわるので困ったもんですけど。。v-408
またチョコヴァニちゃんと一緒にランランしたいですねv-410

このピザ生地美味しいですよ~簡単だしv-410
私はクリスピーを買ったのですけどパン生地もありましたよv-411
是非試してみてくださいねv-411

| ちぇりんこ | 2009/05/19 13:05 | URL |

チェリーちゃん達にはうれしいお休みになりましたね♪

みんなの会話が九州弁なのがおもしろいです(笑)
チェリーちゃんもうららちゃんも思いっきり遊んで満足なのがお顔に出てますよね~。
いい笑顔です!!

ピザの生地がそんなに簡単に焼けるんですかぁ?
うちも日曜日に宅配ピザを頼んだんです。
でも生地がイマイチで。
そんなにおいしくて簡単ならうちも買ってみます~~(^ε^)♪

| なおみん | 2009/05/20 11:42 | URL |

なおみんさんへ

私の職場は春から夏の終わりまでヒマなんですよ~v-305
都会は週休2日はあたりまえなんでしょうけどね~v-408

チェリーもうららもランの時は生き生きしてますv-410

熊本弁わかりますか?なんか変ですよね~v-410

ピザ生地 ・・これ結構いけますよ
しかも超簡単 トッピングだけでOKなので作ってみてください。
オウチでランチの時にはお勧めですv-410

| ちぇりんこ | 2009/05/20 13:08 | URL |

あら~♪レオくんライルくん登場ですねぇ^▽-
うちのロフトくん
近所でワンコに会うたびに吠える犬で有名なのですが
レオ&ライルくんには吠えないのですよ^^
やっぱり子犬の時からのお知り合いだからかな^^

最近PC開いてなくて
まとめて日記を拝見しました^▽-/
チェパパの熊本弁♪いいですねぇ^^b
2ワンコお風呂へも!!うちは絶対ありえない(;;)

それと益城の新ドックラン!!是非詳しく場所を教えて頂きたいです!!^0^

| ロフまま | 2009/05/23 14:41 | URL |

ロフママさんへ

いつも見慣れてる顔の登場だったでしょ?v-410
ロフちゃんはレオとライルにはガルル~しないのですね。
ガルル~したら怒られるって思ってるのかしらv-411
仲良くしてくれてありがとう!ロフちゃんv-343

益城のランはロフちゃんとこからだと第2空港線のヒルトップの反対側の畑の真ん中にありますよ~
広くて良いけどな~んにもありません。
まだあまり知られてないので、いついっても貸切状態ですv-408
一度見学してみてください。詳しく教えますよ~
ちなみに姉も行ったことありますよv-410

| ちぇりんこ | 2009/05/23 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/94-b23f1787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

