PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいどっぐらん

毎日暑い日が続いているチェリー&うらら地方です

まだ5月だというのにこの暑さ・・

皆さん体調崩さないように気をつけて下さいね~


この間の土曜日、私は仕事だったのですが、チェパパはお休みでした

で、最近できたドッグランへ可愛い娘たちを連れて初走りをしてきました~


002.jpg

秘密だよ・・へっへっへ~ たぶんこう言ったと思う。



004_20090511201851.jpg

おしえな~い!お楽しみだよ~ と言ったと思う。


着いた所はここ

cats_20090511202238.jpg


うちからで15分くらいのところにできたのです。



なんてひろ~い
とこなんでしょう


広さでいえばここは大型犬に良いところのようです。

でも。。うちの娘たちは超HAPPYなご様子です

040.jpg
043_20090511202015.jpg


107_20090511202112.jpg



この日はとってもお天気がよくてかなり暑い日でした


079.jpg
073.jpg













108.jpg

嫌いやたぶんもうお疲れだとおもうよ~



熊本弁丸出しのチェパパのぼやきです・・






122.jpg
121.jpg


そうね~今度は一緒に連れて行ってね~

ただ日焼け対策万全にしていかなければ!だわ~


cats2.jpg


ちゃんとお風呂までいれてパパちゃん大変だったね~

御苦労さまでした


132_20090511202221.jpg




| 休日 | 20:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと広いドッグランですねぇ~。
最初見たとき牧場かと思いましたよ(笑)

それにしてもチェリーちゃんもうららちゃんも元気だぁ。
うちのケイトはドッグランに連れて行っても全然走らないのでうらやましいかぎりです。

でもパパさんのぼやきもわかる気がする( ´^,_」^)ぷ♪

ドッグランに連れて行ってちゃんとお風呂まで済ませるなんて出来たパパさんですね。いいなぁ~。
チェリーちゃんもうららちゃんも大満足なお顔ですね♪

| なおみん | 2009/05/11 21:23 | URL |

ちぇりんこさんへ

わ~~~羨ましい~~~~
広いドッグランに家から近いってことポイント高いですね。
それと、パパさん一人で連れて行ってくれてちゃんと動画や写真まで取ってきてくれるんなんて桃パパは絶対ないですもんね。
うららちゃん走ってる~っていうより飛んじゃってますね。
飛びうさぎになってるわ。
こんだけ走ればネムネムモードですね。
帰宅してからのお風呂までパパさんお疲れでした。
木陰がないから、ちぇりんこさんが行く時は完全防備していかなきゃ大変ですね。
ビーチパラソル持っていくのがいいかもよんv-392

| 桃ママ | 2009/05/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

この日、この日。
ここから2日間超、暑かったよね~
Bもきっとヘタってたと思うわぁ~

それにしてもちぇパパはマメだね・・。
ちゃんとお風呂まで入れちゃったりして
お風呂は大変な作業よね

ちぇパパ、お疲れさまでした
また誘って下さいね♪

| ビーママ | 2009/05/12 08:23 | URL |

車で15分で行ける、広いランっていいな~~~v-119
ランで、うららちゃん、ぴょんぴょん跳ねて走ってる~~ぅv-355
地球の重力なんてお構いなしって感じねっv-392

v-286をお風呂に1人で入れる、ちぇぱぱ凄いわv-353

| ねこのたま。 | 2009/05/12 08:26 | URL | ≫ EDIT

パパさん、おつかれさまでした♪
家からすぐのドッグラン、どこにできたんでしょう??
熊本の撮影会の後なんかに行けるところなのかな?
近くに良い所ができてよかったですね
いっぱいランラン遊んでお風呂もはいってスッキリ~♪
チェリーちゃん、うららちゃん、パパに感謝ですよー(*^-^*)ニッコリ☆

| レイママ | 2009/05/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

このランはほんと広いですよ~
最初に二人で下見に行ったので、見たことはあったのです。
ただ周りが畑だけで。。あとはな~んにもない所なんですv-408
v-286には良いけど人は結構辛いですよ~
ほんとはラン付きカフェだとありがたいのですけど・・・v-343

チェリーもうららもほんと元気すぎて疲れ知らずでこっちがヨレヨレになってしまいますv-408

チェパパはよく面倒みてくれるので助かりま~すv-410

| ちぇりんこ | 2009/05/12 21:48 | URL |

桃ちゃんのママへ

近くにできたのはとってもありがたいです。v-410
でもほんとまわりは畑だけでコンビニも近くにない場所なんですv-408
気候の良い時期にお弁当持参で行くには良いところのようですv-410

うららは走るときはいつもピョンピョンして走るので黒うさちゃんみたいですよv-530

チェパパは良く面倒みてくれるので助かってますよ~

今度私も全身日焼け止め対策をして行ってきますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/05/12 22:01 | URL |

ねこのたまさんへ

ここのランは広さは充分ありますよ~
料金も500円ですよ~月契約でも1000円なんです
でも・・な~んにもないですよ~v-408
ただキャンプとかBBQもOKらしいですよ~v-411

HPでもあれば紹介しようと思ってたけど、まだそういうのしてないらしく
場所も畑のど真ん中にありますv-389

うららの走り可愛いでしょ~v-343親ばかちゃんですねv-408
いっつも跳ねて走ってますよv-410

| ちぇりんこ | 2009/05/12 22:08 | URL |

ビーママちゃんへ

ほんと暑い日が続いてるよね~v-388
もうヨレヨレしてしまうよねv-12

チェパパえらいでしょ 私もそこんとこだけは思う
でも、こんなに可愛がってもうららは一緒に寝てあげないのよ~v-391
可愛そうでしょv-413

今度一緒に行こうね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/05/12 22:12 | URL |

レイママさんへ

ここのランはドッグランワンワン牧場って名前のようです。
できて間もないのでHPもたぶんまだないようです。

場所は益城ってとこで、第2空港線わかりますか?
熊本市内の撮影会であれば大分の帰り道には近いとこです。
今度OWでお会いするとき教えますねv-410
ただ。。なんにもないところなので、お弁当持参でいかなければいけませんよ~v-411

チェパパはよく遊んでくれるのでたすかりますよ~v-410

| ちぇりんこ | 2009/05/12 22:17 | URL |

うゎ~なんて広いドッグラン
しかも貸し切り状態
いいなぁ
あんこさん地方はあまりドッグランてなくて…
思いっきり走らせてあげたいです

パパさんの「帰ろか」のひとことで
向こうへ猛ダッシュの 二人
よっぽど楽しかったのね(*≧m≦*)
パパさんのつぶやき 笑っちゃいました

| あんこ | 2009/05/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

こちらもドッグラン&カフェすご~く少ないんですよv-409
ここはうちからわりと近いのでうれしいことなんですけど
ただ・・周りはほんと畑なんです。v-408な~んにもありません
v-286にはいいけど、私達は結構辛いですよ~

りんちゃん達はラン満喫ワンコですか?
見てのとおりうちの子はラン大好きなので、思いっきり走りまわってますv-410
楽しそうに遊ぶので、ついついきちゃうのでしょうね~v-408
あ~日焼けがこわいv-404


| ちぇりんこ | 2009/05/14 15:06 | URL |

新しいドッグランが出来たのですね。
益城ですか?!
どのあたりだろう・・・

これからの季節 日陰がないのは
ちょっと大変かもね。
とっくにお肌の曲がり角を通り過ぎちゃってる私にとっは!(笑)

| りこ | 2009/05/15 09:04 | URL |

りこさんへ

そうなんですよ~りこさんお住まいはどこなんでしょう?
わりと近くですかね~?
ここはレンタル農地もあるとこです。
ただちょっとわかりずらいとこかもv-408
第2空港線を横に入ったとこにあります。
それと広いけど畑以外な~んもないので、行く時は飲み物とかはもっていかなくてはいけませんよ~
料金は一回500円 月契約1000円で安いですよv-410
もし行かれるなら詳しく場所教えますよv-411

それと日焼け対策はバッチリに!v-278

| ちぇりんこ | 2009/05/15 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/92-7bfef11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

