PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

チェリー&うらら地方・・今日もピーカン

今日は気温30度くらいまでいくらしい・・


と・・・前回GW初日のお話でしたけど・・・

今日は最終日です・・・

ま~お気づきでしょうが、間2日はな~んもしてないのですよ


さあ~気をとりなおして最終日のチェリー&うらら家

この日はチェパパもお休み でドライブ~とも思ったけど

結局いつもカフェでまったりすることにしました


チェパパとば~たんはマンゴーパフェ 私と姉2 姪1はコーヒーゼリーパフェ

とっても美味しかったです

page3.jpg






この日はいとこのちわわのライルも一緒に行きましたよ~

かなりメタボ犬


141.jpg


チェパパにいじられてる。。

140_20090506200841.jpg


139.jpg


137.jpg


ま~いつものように、あっちウロウロこっちウロウロして遊んでました



159.jpg


それから、ちょっと遅れてビーちゃんもきてくれました



118_20090506200647.jpg



今年の我が家のGWはほんとなんもないお休みでしたけど。。

チェリーとうららはずっと一緒だったので、それなりに楽しんでくれたようでした

今度はどっか遠くにお出かけしようね~

| 休日 | 11:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい休日だったよね
いっぱい付き合ってくれてありがとう

今日は暑くて、からだがついていけずダルダルモードです
こんな日はワンコも暑いよね
昨日はちぇパパからお誘いがあったみたいだけど
行けなくてごめんね!
「早く言ってくれたら良かったな~」と申しておりました

いつでもメールして下さいと伝えて下さいませ。



| ビーママ | 2009/05/10 16:32 | URL |

連休の最後はカフェでのんびり過ごされたんですね~!
チェリーちゃんとうららちゃんはランでランランできましたねメタボ犬(笑)のライルちゃん可愛い~♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パパさんに遊ばれてるお顔がなんともいえませんね!

| Emi | 2009/05/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

いきなり暑くなりましたよね~
黒プーうららちゃんはしんどいかもね。
GWどこもいかなくても家族でのんびりするのが一番ですよ。
それにちぇりんこさんご一家はいつも休みにはお出かけしてるもん。たまにはパパさんものんびり休日がいいかも

ライルちゃん、ちぇパパさんにいじられてる~~~~
でもそれが妙に可愛いですね。
木陰になったテラスがなんだか心地良さそうね

| 桃ママ | 2009/05/11 10:14 | URL | ≫ EDIT

まだ5月というのに、夏日ですよね~v-399
7月8月になったら…どうなることやらv-356

でもでも、暑い日の冷たいデザートが、また美味しいもんねi-179

みんな楽しめた休日でよかったね~~v-286

| ねこのたま。 | 2009/05/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

夏日だった昨日、
我が家もワンコとお出かけしたけど
ワンズはハァハァー、かなりきつそうでしたv-393
これから暑くなると、大変よね~~

連休最終日、カフェでワンコとまったり~e-343
充実した楽しい時間が過ごせましたねe-266

チャパパにいじられてるライルちゃん、可愛い

| レンママ | 2009/05/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

ビーママちゃんへ

こちらこそいつもありがとうv-410
楽しかったですv-266

昨日も今日もめっちゃ暑いね~v-278
私も昨日はダラ~としてたよv-408
新しいランはv-286にはいいけど人はな~んもないから
退屈らしいよ?食料等を持っていかないと
もっと早く連絡すれば良かったのにね~
チェパパも初めてのお誘いだったからちょっと緊張してたかもv-411
また、一人で子守りの時は連絡すると思うのでよろしく言っておいてねv-411

| ちぇりんこ | 2009/05/11 13:26 | URL | ≫ EDIT

EMIさんへ

GW我が家は結局いつもと変わらない休日でしたv-408

ま~それも良しですかね。チェリーとうららはお出かけさえできれば幸せそうなのでv-410

ライル可愛いでしょ?すご~いメタボなんですよv-389
体重はチェリーくらいあるんですよv-405
チワワなのに・・v-390
でも可愛いですよv-343

| ちぇりんこ | 2009/05/11 13:31 | URL |

桃ちゃんのママへ

そうですね。遠くに行かなくてもチェリーとうららはどこでも一緒にお出かけできれば幸せそうですv-410

チェパパが休みだと、つい「どっかいきた~い」と私とチェリーがまとわりつくので・・たまにはゆっくりさせないといけませんねv-408

ライル可愛いでしょ?v-344
何されても怒らないんですよ~
コロコロしてまるで子豚ちゃんのようですv-411

| ちぇりんこ | 2009/05/11 13:37 | URL |

ねこのたまさんへ

ほんと夏日ですよ~v-278

昼間はもうお散歩だめですね~
それでもチェリーとうららは出たがりますけど・・v-388
ワトソンくんはきっとおうちでまったりでしょうねv-410

カフェももう暫くするとテラスは辛くなりますねv-408
でもこの日はとっても気持ち良かったですよv-411

| ちぇりんこ | 2009/05/11 13:41 | URL |

レンママさんへ

ここのところ昼間の暑さは真夏並みなんですよv-278
でも朝はまだちょっと寒かったりするのですv-288

わんこもランは辛い時期になりますよね~
うちの2v-286はこの暑さでも平気で遊ぶので
こっちが用心してあげないといけないのですv-408
人間の子供と一緒ですね。v-408
あとでグッタリきそうで怖いv-388

ライル可愛いですよ~何されても怒らないんです。
いつも意地悪なうららにガルル~ってされてますv-389

| ちぇりんこ | 2009/05/11 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/91-3bbcea18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

