PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日

今日でチェリー&うらら家のGWが終わりです・・・

皆さん楽しいお休みを過ごされましたか~?


結局我が家はチェパパのお休みが3日と6日だったので~近場でうろうろでした


3日はWOが熊本で開催されたので、お友達のメイちゃんと待ち合わせで行ってきましたよ~


051_20090506201215.jpg



この日は参加人数がかなり少ないようで、お友達に会えないかも?と思っていたら

やっと会えました


017_20090506200419.jpg


ワトソン君きょうもいけてるでつよ


それからいつもプリティーめばる&ひよこたん


007_20090506200403.jpg



006_20090506200350.jpg






page 2


ここではなんにもイベントがなくて、チェリーもうららもかなり退屈モード


062.jpg



055_20090506202825.jpg



075.jpg


2共かなりぶ~たれてました。



なんやかんやでやっと撮影開始


078.jpg


今回こ~んな感じで写ってます


083.jpg


めいちゃんもと~ても可愛く映ってると思いますよ~



page_20090506200920.jpg


この日はお天気もかなりやばそう~な感じだったので、

夜のBちゃんファミリーとBBQの予定があったため早々とひきあげました~


091.jpg


ビーちゃんファミリーと楽しいBBQだったのですが・・食べるのに夢中で撮り忘れ


我が家のGWの初日はこんな感じで終了


続きは(たいしたことしてないのですけど・・・)また次回にアップしま~す

また遊びにきてくださいね~


| 休日 | 20:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影会おつかれさまでした♪
GWだったので我が家は、今回パスしました(゚ー゚;Aアセアセ
チェリーちゃんとうららちゃんのワンピは、ペッパラですか?
レイのと似てます(笑)
パパさん、撮影がんばりましたね~(*^_^*)

| レイママ | 2009/05/07 02:59 | URL | ≫ EDIT

うぷっ。
ちぇパパ、goodです!!
発売を楽しみにしとります

連休、お疲れさまでした
なーんにもない休日でしたが、ちょこちょこと楽しむことができたよ
念願のBBQも実現できて良かったね
次は昨日のドッグランで何か計画しましょう

| ビーママ | 2009/05/07 08:02 | URL |

ちぇりんこさんへ

片道600キロ越えの博多でのGWもアッと言う間でした。
結局私もたいしたところに行けず、母の顔を見にいっただけでした 笑

チェリ~ちゃんとうららちゃんかわいいワンピですね。
親子オソロで可愛いわ~
チェパパさんのお写真、またまたイメージが膨らんでます
近場でも、家族でゆっくりできるのが一番ですね


| 桃ママ | 2009/05/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

OWお疲れさまでしたv-411
アッ!っという間にGWも終わっちゃいましたね~v-393

今回はGWの中のOWだったから、人少ないんじゃないの~?って
思っていたら、意外と多かったですねv-364

土日祝、高速1,000円になったし、ちょっと離れたOWにも
行きやすくなりましたv-343
これで、ちぇりー&うららちゃんに会える機会が増えるかなv-266

| ねこのたま。 | 2009/05/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

OWお疲れ様でした~!
パパさんナイスです!o(*^▽^*)o~♪
掲載号ではすぐに見つけられそうですわ!
チェリーとうららちゃんのお揃いのワンピ可愛いですね~!
今回のサンコーは行きたかったのに行けなくてとっても残念でした~!
菊池は絶対に行きたいです~!\(^▽^)/

| Emi | 2009/05/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

レイちゃんはOWお休みだったですね~v-212
私達は予定もなかったし近くなので行ってきました~v-410
チェリー達のワンピはマザーガーデンのリサガスのですよv-324
あまりのブリブリについ買ってしまいましたv-344
レイちゃんのブリブリ姿見てみたいですv-410

今度は会えるといいですね~v-290

| ちぇりんこ | 2009/05/07 19:15 | URL |

ビーママちゃんへ

笑っていただければチャパパも本望でしょうv-410
あれこれ考えてたから・・v-408

BBQ楽しかった~v-410ありがとね~
梅雨に入る前にまた何かしたいね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/05/07 19:22 | URL |

桃ちゃんのママへ

桃ちゃん、ママさんお疲れさまでした~v-448
v-448の長旅は疲れたでしょ~v-22

チェパパの変装笑って頂けたでしょうか?v-410
本人かなり気合入ってたので・・
エスカレートするのがちょっと心配ですv-408

私達はお家でのんびりもいいけど、チェリーは遊びに行きたくてウズウズしてたようですv-389
どっかいこ~の目でず~っと見つめられていましたv-408

| ちぇりんこ | 2009/05/07 19:29 | URL |

ねこのたまさんへ

OWお疲れさまでした~v-410

この日はきっとみんなお休みなんだ~と思っていたので会えてうれしかったですv-410

ETC1000円はほんとありがたいですねv-410
暫くはお世話になってあちこち行ってみたいですね~v-448

また次の機会に会えるの楽しみにしてま~すv-411

| ちぇりんこ | 2009/05/07 19:32 | URL |

EMIさんへ

お会いできずに残念でした~v-409

チャパパナイスですか?ありがとうございます。
きっとかなり喜びますよv-411

ワンピこれかなりのお気にいりなんですよ~v-344
ありがとうございますv-411

次の機会に会えるの楽しみにしてま~すv-410


| ちぇりんこ | 2009/05/07 19:35 | URL |

撮影会ではたくさんのワンちゃん達に会えるんですね^▽^
驚いたのがみんなおりこうにお洋服を着ていること!!
うちは洋服着せると固まって・・・かなりのご機嫌ナナメになり・・(;;)
楽しみ半減ですT0T
GWはお二人ともお仕事忙しく大変だったのですねぇ
別の日でも休暇が取れてゆっくりと休養できたらいいですねっ
^_^

| ロフまま | 2009/05/08 22:37 | URL |

も~っお会いできて嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チェリーちゃんとうららちゃんは退屈だったんですね…
確かに何も無い駐車場に長時間ですもんね(笑)
うららちゃんリボンあの後つけれたかな?
チェパパさん…こんな顔だったのね~((●≧艸≦)プププッ
こんな楽しい事してくれるなんて!!!次はどうします(☆∇☆) キッラ-ン!

| ひよこママ | 2009/05/09 01:12 | URL |

ロフママさんへ

撮影会楽しいですよv-410
あちこちから集まるし、いろんなわんこちゃん達にも会えるしv-343
機会があったら是非参加してみてくださいv-290
ロフちゃん可愛いからきっとモテモテですよv-343

お洋服はチェリーもうららも平気みたいです。
逆にお出かけサインとでも思うのかうれしそうですよv-410

| ちぇりんこ | 2009/05/09 13:24 | URL |

ひよこママさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったですv-425
帰りのおだんご美味しかったですか?v-369
アップ楽しみにしてますよ~

チェパパの変装笑ってもらえて本望だと思いますv-411
次を今思案中らしいですよ・・v-389
誰の撮影会やねん!って感じですv-408

| ちぇりんこ | 2009/05/09 13:31 | URL |

撮影会に行かれたのですね。
チェリーちゃんとうららちゃん、おそろいのお洋服、
私の好きなギンガムチェックだわぁ!可愛い~♪

きゃぁ~優しいお顔のパパさん、
今回は変装して撮ったのですか?!
ちぇりんこさんの登場はいつですか??


| りこ | 2009/05/09 13:49 | URL |

りこさんへ

は~い!またまた行ってきましたv-212
今回はGWで近くでもあったので・・

v-324デカプーでも似合いますか?
ちょっとブリブリしすぎてたけど、可愛くてつい・・v-344

チェパパの変装はお友達から、いつも同じ顔で写ってると指摘されたので今回ヒネリをいれてみましたv-411
次回を今考えてるらしいですよ・・・v-408
そうですね~私もいつか変装で写ってみようかしらv-290

| ちぇりんこ | 2009/05/09 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/90-8e9342cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

