PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

チェリーうらら地方今日は冬に逆戻りのように寒い1日でした

お天気も今一つで


ひっさしぶりぶり~にトリミングに行ってきましたよ~


004_20090426221221.jpg


ちょっとわがままいってトリマーさんにトリミング風景をもらいました

ありがとうございました



005_20090426221419.jpg


ジャ~ン 


あれ~チェリーすんごいブルー入ってますね~


今回伸び悩んでるお耳の毛を短くしちゃました~

どうですか~?ちょっと ヘルメット被ってるような。。IKKOさんのような







お次はうららさ~ん どうじょ~


あれれ~八つ墓村にでてったけ~ 赤いゴムがなんだか・・に見える・・・


012_20090426221502.jpg


うららはトップを伸ばしていきたのですけど。。まだ長さがたらないようで4つに分けて結んで頂きました




どうですか?









いよいよGWに突入ですね~


我が家は結局どこにも行かないのですけど・・・

旅行に行かれるかた、事故や病気しないように楽しんできてくださいね~


| トリミング | 22:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

凄い~~~~ちぇり~ちゃんもうららちゃんも大変身ですね。
お耳が短くなったちぇり~ちゃんも雰囲気がごろっと変ってるし、なんといってもうららちゃんv-405
正統派プーのあのちょんまげ噴水ヘアーしちゃうの?
この赤いゴムを括りなおすときは、鋏でパチンときらなくっちゃダメなんだって。
また再利用しようって引っ張ってとるのはNGらしいですよ。
ますます楽しみになったアレンジですね。

ほんとこの週末は寒かったですね。
なおしこんだダウンがほしかったぐらいです。
大型連休だけど、どこも行かないって人は多いんでしょうね。
日頃のお疲れをゆっくりとるのもいいですね

| 桃のママ | 2009/04/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

ちょっと変身しすぎですか~?v-408
チェリーはお耳の毛が全く伸びなくなってしまって・・・
ケイト君達の短いお耳も可愛いかな~と思ってバッサリしてしまいましたv-316
でも・・・どうしても毛量が足りてないのですよね~v-388
増毛剤でも使用しちゃおうかしらv-389

うららはちょと試しに伸ばして噴水ヘア~って言うのですか?
そんな風にしてみたいのですけど・・似合いますかね?

ゴムの件教えて頂いてありがとうございました。ママさん見抜いてますねv-408私ならやりかねませんねv-408
気をつけます(~_~;)

GWは人もv-448も多そうですね~
チェパパの休みもまだわからないので、とりあえず近場で遊びま~すv-410

| ちぇりんこ | 2009/04/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

ちぇりとうららちゃんトリミングお疲れ様v-317
頑張って立ってたねっv-353
ワトソンもこの間、お家トリミングしましたi-237
髪の毛が伸びてきて…なぜか真ん中分け(笑)
のび太の先生じゃんっv-222って突っ込みいれたくなりますよ~v-391

といぷーもシュナも色んなカットが楽しめますよねv-343
ちぇりーちゃんふわふわのぬいぐるみみたいv-345
うららちゃん、R&Bの歌を歌いそうな女性歌手っぽいわ~~v-344

| ねこのたま。 | 2009/04/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・IKKOさんって!
そう言われれば・・・・v-411
ちぇり~ちゃん、お耳が短くなって可愛いぞ~~v-346

赤いゴム・・・一瞬お目目がピカってるのかと
思っちゃった~~v-405
うららちゃんは伸ばし中なのね~
二人共、すっきりさっぱりしたね~v-346

| レンママ | 2009/04/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

チェリーちゃんとうららちゃん、変身しましたね~!
プーちゃんは色々なカットが楽しめますね!(o^∇^o)ノ
でももつれたりするので毛が抜けないかわり、お手入れが大変ですよね!
ダックスは足回りが伸びるくらいでカットは簡単ですが、毛が抜けるのが大変なのよね~!(;^_^A アセアセ・・・
犬種それぞれですね!

| Emi | 2009/04/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

ほんとトイプーもシュナちゃんもカットは色々あって楽しいですよね~v-411
たまままさんみたいに自分でカットできればいいのですけどねv-408

まだどのスタイルがチェリーとうららに似合うのか分からないので色々試してるところですv-410

ワトソン君はだんだん人間になってきてるのですね~v-343

| ちぇりんこ | 2009/04/29 11:40 | URL |

レンママさんへ

チェリーのお耳の毛・・ほんと伸びなくなってしまってv-409
ほんとはココちゃんのように長くしたかったのですけど・・

最近お耳短くしてコロンとしてる子をブログで見かけるので
ちょっと試しにしてみました。
れんちゃんも短くして可愛くなってますよね(*^。^*)
チェリー似合いますか~?v-408

うららの赤いゴム。お目目に見えますよね
私も時々v-405と思いますv-408

| ちぇりんこ | 2009/04/29 11:44 | URL |

EMIさんへ

そうですよ~トイプーは家はあまり抜けませんけど・・
あんまりほっておくと、すぐ毛玉ができてしまいますv-409
色んなカットで雰囲気もガラーと変わるので
楽しくもある反面悩みますv-410

ダックスちゃんはカットがいらないのは楽でいいですよねv-410
でも毛が抜けるのですね~

ほんと犬種によって悩みあるものですねv-408

| ちぇりんこ | 2009/04/29 11:51 | URL |

コメントが遅くなってしまったよぉ~
読み逃げしとりました(汗)

実物にお会いできたけど、スッキリ感がとても良かったよ
やはりシャンプー後はフカフカだね
我が家は連休中にパパシャンプーだそうです(笑)

BBQできるといいなーっ。

| ビーママ | 2009/04/30 08:11 | URL |

あら~♪
チェリ-ちゃん☆イメチェンしましたねぇ^0^
かわいいぃぃぃ^^
うちのロフトくんもお耳は短めですよ^▽-
これまたうららちゃん☆
きゃわいい(≧▽≦)でしゅね^0^
トップを長めに・・とかあるんですねっ
プ-って色々なカットがあるんですねぇ
うちはお店の方にずっとおまかせでして^^
とても優しい方なので安心してお預かりしてもらってます^▽-

| ロフまま | 2009/04/30 18:59 | URL |

ビーママちゃんへ

チェリーは短い方がいいかな~v-388
私としては長~くしたかったけど・・・ここ最近は全く伸びる気配なしv-409
こうなったらイメチェンだわ~と思ってバッサリしてもらいましたv-316

う~ん未だにどっちがいいか悩むのよ~v-389

連休一日くらい遊べるといいね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/04/30 22:16 | URL |

ロフママさんへ

似合ってますか?
うちも今はずっとロフト君に行ってるお店でカットしてもらってますv-410
優しくて良いお店ですよね~v-343
教えて頂いて感謝してま~すv-410

うららはトップを伸ばして噴水のようにしたいのですけど・・v-288
どのくらいかかるのか・・私が待ちくたびれてまたバッサリしちゃうかもですv-408

うちの毒舌の姉はうららを見てサイババと言ってましたv-389失礼でしょ?v-408

| ちぇりんこ | 2009/04/30 22:22 | URL |

チェリーちゃんもうららちゃんもかわいいですよ♪
2わんそれぞれにいいですね~
トイプーもやっぱり、色んなスタイルが楽しめるんですね!
チェリーちゃん、すっきりして涼しそうだわ♪

こちらも寒い日が続いて風邪をひいてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

| レイママ | 2009/05/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

お風邪は大丈夫ですか?
最近朝は寒いしお昼は暑いし・・・
体調崩しやすい季節ですよね~v-409
早く好くなるといいですねv-298

トイプーってほんと色々なカットやスタイルがあって
悩みます。色々してみたいけど。。毛が伸びるまで待たないといけないし。。チェリーとうらら似合ってますか?
ありがとうございます。v-410

ヨーキーちゃんも最近は昔のようになが~くしてる子はあまり見かけなくなりましたね。
やっぱりv-286の世界も流行があるのでしょうねv-411
レイちゃんは今の雰囲気とっても似合ってますよねv-343

| ちぇりんこ | 2009/05/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す
チェリーちゃんも うららちゃんも
素敵に変身ですね
わが家のりん いつも耳は短くしてって
お願いするんだけど トリマーさんの好みかなぁ
「女の子は 長く」がポリシーみたい
パピーっぽくて可愛いと思うんだけどなぁ
お耳の短いチェリーちゃん
可愛いです(*≧m≦*)
うららちゃんは 大人っぽく見えますよ
トイプーはトリミングが楽しみよね

| あんこ | 2009/05/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

お久しぶりで~す。
ちょっと変身してみました。v-333

チェリーは出産後、耳の毛が伸びなくなってしまって・・・
かなりしょぼかったので思い切って切ってしましましたv-316
可愛いですか~ ありがとうございます

トイプーはカットが色々で楽しみもあるけど結構悩みますよね~
v-410

りんちゃんもきっと短いの似合うと思うな~v-343

| ちぇりんこ | 2009/05/06 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/89-4e346f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

