PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twinkle Cafeと休日



金曜日と~ても久しぶりに平日のお休み

仲良しのb-fratmajorのビーママちゃんとTwinklecafeに行ってきました~

この日は貸切状態で、自分のお店のようにくつろいできました

004_20090419181403.jpg


この絵はビーママちゃんとこの可愛い姉妹が描いていてくれた絵です。

上の絵が小さいお姉ちゃん 下の絵が大きいお姉ちゃん。

お店の中に飾ってありました


003_20090419181350.jpg

ちゃんとチェリーとうららも描いてくれててとってもうれしかったです

と~っても上手に描けてますよね~

ありがとう 

012.jpg


ビーちゃんも良い笑顔です

cats_20090419181730.jpg


025_20090419181521.jpg


ランチは冷製パスタでした~

私冷製パスタって食べたことなかったのですけど・・めちゃうまで、夏の食欲がなくなる時に
良さそうですね~ ちょっとはまりそう


016.jpg


017.jpg


チェリーもうららも、あっちいったりこっちいったり好き勝手にウロウロして

楽しんできたご様子でした


これから暫くは仕事がヒマになるので平日のお休みが増えそうです

またランチ一緒に行こうね~ビーママちゃん よろしくね~



久しぶりの三連休 お給料前でお買い物にはいけません

昨日の土曜日 せっかくなので、これまた久しぶりに家の大掃除 

も~大変!

お天気も良かったのでここぞとばかりに冬物を洗いまくり~

午前中でヘトヘトになりました

日頃からちゃんとしてるといいのですけどね~

タンスの整理をしている後ろでず~っと 誰かさんは・・・


037.jpg


038.jpg

う~う~言いながらボールを見つめていました

042_20090419181655.jpg


知ってるよ・・うららがチェリーと遊んであげてちょうだい!


035.jpg


うららがちょっかいだして遊んであげてましたよ~

おりこうね。うらたん

それにしてもチェの顔怖いね~


043_20090419181714.jpg


あっと言う間に三連休なんて終わります。

毎年のことだけどGWもあっと言う間にと共に終わっちゃうのでしょうね~

皆さんもう計画たてましたか~?







| 休日 | 18:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

子供の書く絵って本当に心がこもってて嬉しいですね。
ちゃんとチェリーちゃんとうららちゃんが描けてますね

GWの計画ね~
なんせ先立つものが乏しいもので・・・・なかなか思いきったレジャーってわけにも行かないですね 笑
そろそろ早めの衣替えしてたら後が楽ですよね。
って冬もののセーターもまだクリーニングだしてないわ 
ハァ━(-д-;)━ァ...
専業してると毎日が日曜日みたいなもので、明日しよ~ってついついサボリがちになります
ガオ~~ってチェリーちゃん凄い顔してる 笑
親子でいるといつも二人で遊んでるんでしょうね。
うららちゃんの最後の写真、TOWA君に似てないですか?
お耳が伸びて女の子らしいわ~~
ってTOWA君は男の子だけど 笑




| 桃のママ | 2009/04/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

チェリーちゃんもうららちゃんも楽しそう
ドッグカフェって結構わんこは我慢すること
多いかなって思うから
こんなふうに自由にくつろげるって言うのがいいですね
私も洗濯、掃除なんかで休日が終わっちゃいました
明日からまたお仕事
頑張んなきゃねv-91

| あんこ | 2009/04/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこちゃん、おはよー。
体調いかが?

週末は楽しかったです
なんか、久々にゆっくりしたよね・・(ふたりで)
今度はワン抜きでゆっくり話すのもいいよね
また計画しましょう!!
先日はマンゴー食べ損なったのがちょっと残念だったけど
プライベートカフェで大満足でした(笑)

そうそう、2枚目の絵は長女の作品です
微妙に違うでしょ?(笑・たいした変わりはないけど)


今日はお天気イマイチそう・泣。
おまけに長女の家庭訪問でちょい憂鬱な週明けです
お掃除・お掃除

| ビーママ | 2009/04/20 08:30 | URL |

ワンコちゃん達の絵とっても特徴をとらえていますねv-266

冷製パスタ。これからの季節おいしそ~~~v-411
私もサラダパスタにして、ドレッシングかけて食べたりしていますよ~v-398

最近暑いよね~春じゃなく夏だよねv-393
このままだと・・・夏はどうなるのかしらv-356
v-286の暑さ対策考えなきゃですわi-240

v-286で遊ぶのいいな~v-343

| ねこのたま。 | 2009/04/20 16:12 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

ほんとチェリーとうららをとっても可愛く描いてくれてとってもうれしかったんですよv-410
子供の絵はいいですねv-343

GWうちもまだこれといって予定なしなんですよv-408
どこいに行っても人も車も多いの分かってますからね~v-393

衣替えしようと張り切ったのですけど・・・なんやかんや整理してるうちに脱線してしまって
まだ中途半端状態なんですv-388
専業主婦憧れてたんですけど~うちは無理そうです。
でもなったらなったでどうしたらいいか戸惑いそうですねv-408

うららの最後の写真towaくんに似てますか?うれしいですねv-343
ちょっとは女の子らしく見えるようになってきたかしらv-410

| ちぇりんこ | 2009/04/20 21:12 | URL |

あんこさんへ

Dogcafe熊本はとっても少ないのですよ~v-408
その中でもこのカフェは唯一と言っていいほどのんびりできるとこなんですよ~v-290
若い姉妹がオーナーさんでとってもきさくな方達でチェリー達もとってもなついていますv-410
たまに行っては癒されて帰ってきますv-411

あんこさんもお仕事されてるから休みの日は結構家の事でつぶれてしまいますよね~v-393
お手伝いロボットがほしいですわんv-411
な~んちゃって!あんこさん頑張りましょうね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/04/20 22:07 | URL |

ビーママちゃんへ

この間は久しぶりにゆっくり会えて楽しかったよ~v-266
ありがとね。また行こうねv-411

それから土曜日お誘いありがとう。最近お腹の調子が悪くてねv-394
懲りずにまた誘ってねv-408

v-399ごめんね~よく見ると絵が違うよね~v-12
大きいお姉ちゃんには内緒にしてね。v-393

そっか家庭訪問の時期よね~色々と大変だわ!v-410
頑張って!v-91

| ちぇりんこ | 2009/04/20 22:18 | URL |

ねこのたまさんへ

ね~とっても上手でしょ?私はこんなに上手にかけませんv-408
たまままさんはお上手ですよね。今度ワトソンくん描いてみてくださ~いv-410

冷製パスタめちゃうまですね~私あまり冷たいお料理食べないのですけど
なかなか美味しくてはまってしましそうですv-343
今年の夏はこれにきまりそうですv-411

ほんと今年の夏もきっと熱くなるのでしょうね~v-399
v-286には辛い季節ですよねv-393


そうそう、2v-286も楽しいですよ。
ワトソン2号も良いかも?よv-392

| ちぇりんこ | 2009/04/20 22:26 | URL |

カフェではみんなくつろいでる感じですね~。
お子ちゃまが描いた絵もすっごくカワイイ♪

冷製パスタ、私も初めはなんか食べる気がしなくて食べなかったんですけど、意外とイケますよね。
特に夏場はあっさりでいいですね~。

親子喧嘩で暇つぶし、親子ならではの光景ですね。
そういうの憧れます!

我が家はGWはケイトを連れて一泊で出かけますよ。
楽しみです(*^ー^)ノ

| なおみん | 2009/04/22 14:50 | URL |

なおみんさんへ

平日のお休みほんと久しぶりだったのでゆっくりくつろぐことができましたv-410
お姉ちゃん達の描いてくれた絵にも和まされましたv-411

冷製パスタ私もずっと遠ざけてたのですけど意外に美味しくて
すっかりお気に入りになりましたv-343
暑い夏にはいいですよね~

うららはいつもチェリーにちょっかいだしてガウガウしながら遊んでます。
仲がいいのか悪いのか?(^^ゞ

GWケイト君と一緒の旅行なんですね~v-266
いいな~楽しんできてくださいね~v-411
UP楽しみにまってますv-410

うちは結局どこにもいけないようです~v-406
近場でウロウロすることになりそうですv-408



| ちぇりんこ | 2009/04/22 16:56 | URL |

冷製パスタ、おいしいですよね~♪
夏になると食べたくなります
大好きなパスタです(*^-^*)ニッコリ☆
お天気が良いとお洗濯いっぱいしたい衝動にかられ私も先日、たくさん冬物を洗いました
気持ちいいですよね~
最後のお目目キョトンのうららちゃんのお顔がかわいいわ。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

| レイママ | 2009/04/23 02:55 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

美味しいですよね~冷製パスタi-277
私、食べたの初めてだったんですよ~i-229
ちょっとはまってしまいそうです~v-343

フルで仕事してるので、お休みの時の晴れはとても貴重なんですよ~v-278
仕事しながらお天気がすご~く良い日は帰ってお洗濯と掃除したくなりますv-410
とかいって、休みの日はちゃっかりお出かけして
掃除洗濯後回しにしてるのですけどねv-413

うららこの写真めったにないナイスショットv-212なんです。(親バカとお笑いください)
褒めてくれてうれしいです。ありがとうございますv-398

| ちぇりんこ | 2009/04/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

お~~今日は半分だけ画像が見れましたv-424
一昨日は全く見れなかったんだけど・・
明日になったら全部見れるかも~?v-411
でもなんで?
姉妹の絵、素晴らしい~v-425
絵って、持って生まれた才能ですよね~
この才能が、全くない私の絵は酷いもんですよv-395
動物画かせたら、みんな一緒v-393

冷製パスタ美味しそう~大好きなんですv-363
これはトマトとツナかな?
今日の夕飯はこれにしよっと~~決まり~~v-221

ありゃ~~ガルゥ~~って、
チェリ~ちゃんスゴイ顔ですね~~
そうそう、何か始めると
遊ぼう~~って、おもちゃ持って来るのよね~~v-393
うちも、私がミシンの前に座るとロープを持って来ちゃ
投げろ~って、始まります。

GW、ETCサービスで相当な混雑が予想されているけど・・・
どうなんでしょうね~v-361




| レンママ | 2009/04/23 14:47 | URL | ≫ EDIT

平日にカフェでまったりいいですね~(o^∇^o)ノ
チェリーちゃんうららちゃんも貸切で遊べて楽しかったでしょうね!
お嬢さん方の絵、とってもお上手ですね!
我が子たちをこんなに可愛く描いてくれるなんて嬉しいですね~!

GW、熊本のOWに参加したかったのだけど他にも予定が入り、行けなくなりそうです!
(´_`。)グスン
まだ100%諦めたわけじゃないけど・・・
う~ん!
でもやっぱ熊本行きたいわ~!

| Emi | 2009/04/24 01:40 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

う~また見れなかったですか?なんででしょうv-393
他の方からはそういう話は聞かないのですけど・・・
すみませんv-409

レンママさんは絵は苦手なんですか?
とても器用なのにv-410私は絵も!苦手ですv-408

冷製パスタ これはトマトとツナでした。
とても美味しかったです~
この夏私も挑戦してみます。
私パスタ作るのへたなんですよ~
こつはありますか?

GWは高速かなり混みあうようですねv-405
うちは結局近場でウロウロになりそうですv-389

| ちぇりんこ | 2009/04/24 10:25 | URL |

EMIさんへ

平日はやっぱり日曜と違ってのんびりできていいですねv-410
v-286も人もゆっくりしてきましたv-48

絵。。とても上手でしょ?
チェリーとうららもとっても可愛く描いてくれてうれしかったですv-343

また今度も会えないですか~OW
残念ですねv-409
でもまた次の機会があるし、ひょっとしたら来れるかも?ですよね。
楽しみにしてま~すv-411

| ちぇりんこ | 2009/04/24 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/88-212b8407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

