PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじゅう花公園とあそ望の郷

日曜日久しぶりに犬吉のOWに参加しました

場所は大分県にあるくじゅう花公園に行ってきました~


015.jpg

たくさんのの前で撮影しましたよ~

010.jpg


023_20090413194938.jpg


今日は花公園ということで、ば~たんも一緒にお出かけ~


とってもきれいでした


cats_20090413195238.jpg


久しぶりにお会いしためばるちゃんとひよこちゃんファミリー

いつみても超プリティーなわんこですね

cats 1


続いてワトソンクンファミリー 今日は会えないかな~と思ってたけど会うことができました。

しかもワトソン君がちょっとだけ寄ってきてくれました

いつもしらんふりされてしまうのです


anigif_20090413195203.gif


これはプチアジコーナー

でも・・・いつもゴールするチェリーがこの日は、先にした子のおチッコが気になったらしく

スタート地点でクンクン 

やっぱり間に合わなかったです・・・

だけど うらら~はちゃんとゴールしましたよ
自らのおやつは自分でゲットして頂きます!

うちはそういう教育方針です!

チェリーはチェパパにしつこく帰ったら反省会と言われてました

anigif 2




綺麗なお花畑をのんびりお散歩できましたYo













ずっとで退屈なをランランさせてあげたくて

あそ望の郷へ寄って帰りました


056.jpg


page_20090413195330.jpg


063.jpg


page 



やっぱりランランしてる時のチェリーとうららは本当に楽しそうです


cats 3


家に帰ったらこの調子でグ~スカしてましたけど・・

ちゃんと「ごはんよ~」の声にすっとおきてペロリと平らげてました


また今日もたっくさん遊んだね~

次はいついけるかな~




| OW | 22:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーっ、またまた行ってきたのね
お天気も良く、お花もいっぱいでばーたんも喜ばれたでしょう?
親孝行も兼ねた撮影会、良かったね

そしてあそぼうの郷もいいよねー。
広いし、お店もいっぱいだから結構楽しめるもんね
一度、あそこでワンワンオフ会したいなーと思ってるんだけど。
犬種関係なく・・
どうかなぁ?
集ってもらえるぅ?

| ビーママ | 2009/04/14 08:47 | URL |

ビーママちゃんへ

うん!行ってきたよ~v-298
ちゅーりっぷ綺麗だったよんv-343
いつもは母を連れて行っても退屈させそうだったけど、
ここはお花がメインだからね~たまには連れて行こうかと思いましてv-410喜んでたよ。ちょっとは親孝行になったかしら?v-290

あそ望の郷でオフ会か~広いし無料だから良いかもねv-344
私でできることなら協力いたしますよ!
実現したら楽しそうだわv-266


| ちぇりんこ | 2009/04/14 14:36 | URL |

OWお疲れ様でした~v-266
帰る前に、会えて本当によかったぁ~~v-238

ワトソンも、少しずつちぇりんこさんの事覚えてきたのかもv-356
本当、人見知りv-286でごめんね~v-393

あそ望の郷楽しそうよね~いつか行ってみたいわv-344

| ねこのたま。 | 2009/04/14 16:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様デス(^o^)
今回天気が良くkichikichi日和だったんじゃやいかと思います(^o^)

kichikichi参加出来なくて残念デス(T▽T)今回もチェリーちゃんうららちゃん会えなくて残念デス(T_T)次回お会い出来るの楽しみにしてますぅ(*^_^*)

ぷぅ~だまりショット楽しみデス(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/04/14 23:16 | URL |

撮影会、おつかれさまでした~
今回の撮影会は、お天気がよくて最高でしたね♪

あ~でも・・・今回も会えなかったですねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
残念です・・・
次回は、会えるといいなっ!お捜ししますよ(笑)
あそ望へ行かれたんですね♪いいなぁ~
とっても楽しそうな2わん♪
寝姿もかわいいですよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

| レイママ | 2009/04/15 02:52 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

OWお疲れさまでした~v-410
お会いできてうれしかったですv-343
ワトソン君ともあと何回か会うと仲良しになれるかな~v-411

あそ望の郷はとっても広くて気持ち良いところですよv-263
お友達がここでオフ会計画を立てたいようなので
その時は是非遊びに来てくださいね~v-411


| ちぇりんこ | 2009/04/15 11:32 | URL |

いちょうさんへ

やっぱりお休みだったのですね~v-356
私達は予約なしだったので、お昼前くらいに着いたのですけど
結構広いので廻る方向が違うと行き違いになってたようです。
今度は熊本のサンコーなので、また行く予定です。

次会えたら是非プーだまりショットお願いしま~すv-411

| ちぇりんこ | 2009/04/15 11:37 | URL |

レイママさんへ

WOお疲れさまでした~v-410
またまた会えずにとっても残念でしたv-409

たまままさんから逆方向に行かないと会えないかもと教えて頂いたのですけど、この日は母も一緒で、こっちから行くと言い張ってたので。。v-388
今度は是非お会いしてお話したいですv-410

あそ望の郷は広くて気持ち良いですよね~
お友達がここでオフ会計画を考えてるので、その時は
是非遊びにきてくださいね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/04/15 11:43 | URL |

う~~~なぜだか?
2枚目のパパさん&チェリーちゃんうららちゃんの写真しか見れないv-363
他の画像が開かないよ~~v-409
一昨日は諦めたんだけど・・・
今日もやっぱり見れないv-393
なんでだろ~~なんでろ~~??(古っ)
今日もザンネンだけど、帰ります。
またあらためて来ますね~v-395

| レンママ | 2009/04/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

先日はお会いできて嬉しかったですぅヾ(@^▽^@)ノ
もうっママさんのお話楽しすぎるからずーっとお喋りしたかったぁ(≧ω≦)b
素晴らしい教育方針です((●≧艸≦)プププッ
自分のものは自分でやんなきゃね!
キレイなお花もたくさんでお天気もよくて楽しい撮影会でしたね(*'ー'*)ふふっ♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪

| ひよこママ | 2009/04/15 20:58 | URL |

やっとこお家のPCから見れました~e-319
一面のきれいなお花畑ですね~~
お友達ワンちゃんもたくさん来ていたんですねe-343

あそぼう♪の里もすご~く広くて
チェリーちゃnうららちゃんもいっぱいRunRun出来たね~e-266
ワンコの楽しそうなお顔をみてると
こちらまで嬉しくなるよねっv-410
ワンコも人間も楽しい1日を満喫出来ましたねe-343

あ~~見れてよかったv-407

| レンママ | 2009/04/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

先日はお疲れさまでした~
久しぶりにお会いできてうれしかったです~v-410
お天気も良くてほんと良かったですねv-278

引っ越しのかたずけ落ち付きました?
あれって結構大変ですもんねv-393うちは父が転勤族だったのでわかりますよv-410

今度はまたゆっっくりお話したいですね~v-410
また会えるの楽しみにしてま~すv-411



| ちぇりんこ | 2009/04/15 22:16 | URL |

レンママさんへ

良かった見れました?
最近私のPCが悪いのかど~も画像の具合が・・v-12
何度も覗いて下さってありがとうございますv-411

くじゅうの花公園はv-298がとってもきれいでしたv-410
でもやっぱりv-286にはRUNですよね~v-411
帰りに寄ったあそ望の郷が一番楽しそうでした。
ここは景色がとても良いところなんですよ~
レンココちゃん九州上陸計画の際は是非寄って下さいねv-410

| ちぇりんこ | 2009/04/15 22:23 | URL |

OW、お疲れ様でした~!
お天気でお花もキレイでよかったですね~♪
久しぶりの参加でお会いできるの楽しみにしていたのですが、
わたし午後からお仕事の為、12時には帰ったんです~!
お会いできなくて残念でした~!(ρ゚∩゚) グスン
次の熊本、まだ参加はビミョーなのですが行けたら今度こそお会いしましょ~!\(^▽^)/
ワン連れではなかったですが、あそ望の郷は前に行ったことがありますが、その時はランがなかったような・・・
最近出来たのですか~?
広々してステキなランですね~!(^▽^)/

| Emi | 2009/04/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

くじゅう花公園今が一番綺麗な時ですね。
犬吉のお友達さんとも会えてよかったですね。
あそ望のドッグラン、昔はなかったのに、出来てたんですね。
この前、ワニさんも行ってたな~~~
いつか私もまた行ってみたいですね。

二人の寝相をみれば、どんだけはしゃいだのかがわかりますね
いい夢みてるんだろうな~~~~
イビキが聞こえてきそうですよ 笑

| 桃ママ | 2009/04/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

EMIさんへ

OWお疲れさまでした~
ほんと残念でした~久しぶりに会えると思っていたのですけど・・v-409
今度は会えるといいな~v-410

あそ望の郷のランができたのは去年の春くらいだったと思います。初めて行ったときはまだ柵もまったくなくお店の人にどこがランですか~?って聞いてあのあたりですって感じでしたv-408
今はちゃんと大型犬と小型犬のエリアも仕切ってあります。
もしかしたらお友達がここでオフ会するかもしれないので
その時は是非参加してください。
広くてとっても気持ち良いですよ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/04/16 13:18 | URL |

桃ちゃんのママへ

ママさんほんと九州あちこち行かれたことあるのですね~
花公園はv-298がとっても見頃でしたよv-425

あそ望の郷も以前は名前も違っていたような~?私もぼんやりな
記憶ですけど。。
ランも去年の春くらいからできて、最初は柵もな~んにもなかったんですよ。v-404
久しぶりにいったらちゃんと大型犬と小型犬のエリアも区切ってありましたv-410
うちの2v-286は大型犬と一緒でも全然平気なんですけどねv-408
ここは無料だしとっても広くて景色も良いところですv-410
ママさん九州上陸のときは是非立ち寄って下さい。
もちろんその時は駆けつけますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2009/04/16 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/86-44849a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

