PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の中道となんじゃこりゃ大福



PAで


今日は福岡の宗像へちょっと用事でお出かけ~
高速道路ETC利用1000円ということで車がはんぱね~ってくらい多かったです


とりあえず用事も終わりせっかく福岡まできたのでちょこっと寄り道~

海の中道公園に行ってきましたYo


018.jpg


公園にはいかず志賀島へ~


019.jpg


海の中道はドックランもあるのですがワクチン証明等を持って行ってなかったので・・・

だ~れもいない芝生の公園でチョッピリランランしてきました


022.jpg


031_20090405223234.jpg


033.jpg


いつものように楽しんでくれたようです



085.jpg


海岸沿で

092_20090405221204.jpg

最近は椅子やこんな所に乗せるとと思うのかじっとしててくれます。

私の趣味(ブログ)に付き合ってくれてるのでしょうね~

良い子たちです

ここは展望台があって海の中道が一面に見渡せて気持ち良かったですよ

100.jpg104.jpg

110.jpg



109.jpg


今日もまたあっちこっちと長時間に乗って疲れたと思うけど

とっても楽しい1日になりました
ありがとう。チェパパお疲れさま

チェリー、うららまた行こうね~





家に帰ったらとっても嬉しいものが・・・

いつも仲良しのビーママちゃんから、宮崎のお土産を頂きました~

cats_20090405221421.jpg



なんじゃこりゃ大福というらしくとっても大きな大福で
中身はいちご.栗.あんこ.クリーム?が入っててとても美味しかったです。
ありがとう。ビーママちゃん。

宮崎旅行の話今度ゆっくり聞かせてね

004.jpg


それからそれから最後に・・・

アップルパイちょっと焼いてみました。
冷凍パイシートを使ったらとっても簡単でしたけど。。
やっぱり手先が不器用だと形がへたっぴですね

また頑張りますよ~

| 休日 | 22:29 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたかわゆい写真がいっぱいですねぇ^0^
海はすっかり慣れっこの2ワンコちゃんですねっ^▽-
チェリ-ちゃん☆ジャンプ力すごいですね@@
よっぽど嬉しかったんでしょうね^0^
うららちゃん^^;転んじゃいましたか^^
うららちゃんの日々の様子☆いつもブログで見ていて微笑ましいです^^

写真いつもうまく撮れているのは
ちぇりんこさんの技と2ワンコちゃんたちがおりこうさんだから
なんですね^▽-
うちのロフトはカメラ大嫌い><
近づくとワンコのくせにため息つく時ありますよ^^;

| ロフまま | 2009/04/06 13:43 | URL |

ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさんが博多の人かと錯覚しちゃいますね。
いいな~九州一律1000円だもん。
神戸大阪は除外だもんな~
結局は1000円では無理v-409
展望台には上がったことがないんだけど・・・ちぇりんこさんの後ろのあの細くなった道があそこか~って色々風景までガン見しました。
週末はチェパパさんに頑張ってもらってドライブいいですね(^m^ )クスッ
今週末はどこいく~笑

| 桃のママ | 2009/04/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

ほんとよね~ETCサービス有り難いんだけど
渋滞がぁ~~~v-393
GWもかなりの混雑が予想されますよね~
それでもお財布は助かるけどねっv-410

ほんとほんと、まさしくなんじゃこれ~大福だね~
色々入ってて、何とも贅沢な大福だね!
ザンネンながら、レンママあんこが食べられないですよ~v-393
好きな人には、たまらない美味しさでしょうねv-408

ちぇりーちゃんうららちゃんも楽しそう~
ヒャホ~イもコケテル写真も可愛いじょ~~v-343

| レンママ | 2009/04/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

潮見公園

潮見公園若い頃良く行きましたぁ(笑)(*^_^*)地震後綺麗になってからは行ってないんです(笑)

お利口さんにカメラ目線でバッチグーです!!

最近我が家も諸用ありでkichikichi撮影会いけて無いんです(T▽T)

チェリーちゃんうららちゃんにあいたいですぅ~(*^_^*)

なんじゃこりゃ大福凄い美味しそう(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/04/06 17:05 | URL |

ロフママさんへ

ありがとうございますv-410
ランランしてる時はほんとに楽しそうにしてるんですよv-290
それを見てるだけでこっちも癒されますv-343

小さくてプリティーなプーちゃんにはうちの子はなれないので、お笑い系の元気印プーで頑張りますv-91
わんこの写真ってほんと難しいですよね~v-390
うちの子はランランしてる時が一番良い笑顔をしてくれるのですけどにそれを追っかけるのが大変ですv-408
ロフちゃんカメラきらいなんですね。うちもフラッシュがたぶんダメなんですよ~


| ちぇりんこ | 2009/04/06 22:08 | URL |

桃ちゃんのママへ

ママさん懐かしいでしょ~v-410
この記事を書きながら、きっとママさん色々な思い出が頭の中かけめぐってしまうでしょう
と思ってましたv-410

高速の1000円は神戸大阪除外なんですか~?v-388
どこでもしてくれたらいいのにですね~意味わかんね~って感じですねv-293

九州でも福岡はあちこち行くとこがあって良いですよね。
熊本は新幹線開通してもきっとただの通過点になりそうですv-393

今週末まではチェパパの休みがあるのでまたまたお出かけしますよ~
お楽しみにv-411

| ちぇりんこ | 2009/04/06 22:16 | URL |

レンママさんへ

高速ETC利用1000円はほんと助かりますv-433
福岡方面はかなり渋滞してて、60キロ位しかだせないとこもありました。v-393
これじゃあ~ただのバイパス道路のようですよね。
しかも慣れてない人達もたくさんいたようで、追い越しの時などの運転マナーが悪くてちょっと怖いと思いましたv-404
便利で良いことだけどレンママさんも運転気をつけて下さいねv-410

レンママさんあんこだめなんですか~v-411
私も若い頃は苦手な方でしたけど最近は大好きになりましたv-410
年とると味覚も変わるのでしょうかv-408

ちぇりーもうららもランランしてる時が一番楽しそうですv-411

| ちぇりんこ | 2009/04/06 22:24 | URL |

いちょうさんへ

地震でここも被害があったのですか?知らなかったですv-409

綺麗にしてありましたよ~。今度久しぶりに上ってみてくださ~いv-410

いちょうさん達も最近ご無沙汰なんですね~v-212

なかなか会えませんね~

次は会えるといいですねv-411

| ちぇりんこ | 2009/04/06 22:28 | URL |

楽しいドライブをしてきたんですね~
公園でピョンピョンの2わんがとっても楽しそう♪♪
お天気も良かったし最高だったでしょ(*^_^*)
なんじゃこりゃ大福(笑)確かになんじゃこりゃ!だわ
∵ゞ(>ε<; )ぶっ
でも、こんなに色々入ってるなんておいしそうー
食べてみたいです(*^-^*)ニッコリ☆

| レイママ | 2009/04/07 01:49 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこちゃん、こんにちは~♪
更新が早いっす
私は学校が始まるまでできそうにないわ・・(汗)

楽しそうなドライブ&中道
走り回れる所があるんだね
我が家もETCがついたので、今度どこか一緒に行こうね
中道のドッグランも行ってみたいなぁー。
しかし、肝心なワンコがあれじゃーねー(Bのことです)
遊んでくれ~って思うよ

なんじゃこりゃ、楽しんで頂けて良かったわん。

| ビーママ | 2009/04/07 08:10 | URL |

海中へ行って来られたんですね~!
2ワンとも楽しかったのでしょうね!
チェリーちゃんは飛んでるし、うららちゃんはハシャギすぎてコケちゃったのかな~?~ヾ(=^▽^=)ノ
宮崎のなんじゃこりゃ大福、わたしもまだ食べたことがないんですが有名ですよね~!
お腹いっぱいになりそうですね!(*゚▽゚)ノ

ちぇりんこさん、12日はOW参加されますか~?
お会い出来たら嬉しいな~♪

| Emi | 2009/04/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

海の中道はかなり久し振りに行ってきました~v-448
ほんとはドッグランにいきたかったけど・・証明等がないとやっぱりダメですね。
海水浴場近くにとっても広い芝生の公園があったのでちょっとランさせてもらいましたv-408
2ワンともランできると思ったとたんハイテンションで遊んでますよ~v-411
なんじゃこりゃ大福はとっても美味しかったですよ~v-343
初めはいっぺんには無理かと思ったのですけど、あっと言う間にペロリと食べちゃいましたv-411

| ちぇりんこ | 2009/04/07 22:11 | URL |

ビーママちゃんへ

大福ありがとうv-343
とっても美味しかったよんv-410

ETCつけたのね~やっぱないと損な気分よね。
ではでは・・計画たててドライブ旅行でも行きましょか~v-448v-355
どこがいいかな~今度会ったら相談しようね~v-411

ブログ更新は春休みは仕方ないよ~
まとめてアップ楽しみにしてま~すv-410

| ちぇりんこ | 2009/04/07 22:16 | URL |

Emiさんへ

中道久しぶりに行ってきました~v-410
福岡は熊本と違って遊べるとこが多くてうらやましいですね~v-391
お天気もまずまずになって楽しむことができましたv-410
2v-286は走れればどこでも良さそうなんですけどね・・v-408

なんじゃこりゃ大福emiさんは知ってたのですね~
私はしらなかったけど有名なんですねv-410
とっても美味しかったですよ~v-343

12日はお天気が良ければいくつもりですv-448
会えるの楽しみにしてま~すv-411

| ちぇりんこ | 2009/04/07 22:21 | URL |

志賀島人が少ないし、自然と海がいっぱいなので
v-286もこそ~っと、フリーで楽しめちゃいますよねv-343
走りすぎちゃって・・・こけちゃったうららちゃん・・・
痛そうだけど・・・可愛くて笑っちゃったv-356
ごめんね~~~v-408

アップルパイ美味しそうですねv-363
私も、冷凍のパイシート使いますv-356
楽ちんなのでv-411
とっても、形、綺麗ですよ~v-353

次のOW久しぶりに会えるの楽しみにしていますv-266

| ねこのたま。 | 2009/04/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

ほんとはフリーはダメなんでしょうけど・・・v-408
ほとんどv-448の中だったのでちょっとだけ遊ばせてしましました。
あまりはりきって走るからこけるのですよね~v-411
犬なのに・・・v-389

冷凍パイシートは楽チンですよね。でもあんまりパリっとしなかったのは焼きが甘かったのかな~v-388

次のOW私も楽しみにしてま~すv-410

| ちぇりんこ | 2009/04/08 13:09 | URL |

ステキな風景がいっぱいですねぇ。
海の中道公園の海もとってもきれい・・・。

チェリーちゃんもうららちゃんも、楽しそうだぁ~。
顔面からコケてる写真もイイです(*≧∀≦*)ププッ

私も高速1000円を利用していろいろ出かけたいと思ってるんですが、まだ実行できてないんです。
でも夏になるまでの今が一番おでかけにはいい季節ですもんねぇ~。

あちこち連れて行ってもらってるチェリーちゃんとうららちゃんは幸せですね♪

| なおみん | 2009/04/08 22:24 | URL |

こんにちわ♪

海しばらく見ていないですぅ~(^^;
チェリーちゃんとうららちゃん、お利口さんですね。
ちゃんとオスワリしてカメラ目線ですね。

今日、犬吉を買いましたよん(^^)
可愛く写ってましたね♪

なんじゃこりゃ大福、私もお土産で貰って
食べた事があります。
一人で1個はちょっとボリューム大でしたので
娘と半分にした記憶が・・・

| りこ | 2009/04/08 23:05 | URL |

ちゃんとお利口さんに
お写真撮らせてくれるのね
わが家はダメだわ~
3わんそろって写真が当面の目標です(笑)

綺麗な景色の中でわんこ達も楽しそう

なんじゃこりゃ大福 ネーミングがツボです
あんこ地方にも似たようなのがあったような…
びっくり大福だったかしら(笑)

| あんこ | 2009/04/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

海の中道はほんと久しぶりに行きました。
今の季節はまだ海水浴する人がいないのでお散歩にはもってこいですv-410
チェリーもうららも芝生を見るとRUNと間違えるらしくハイテンションになりますv-411

ETCの割引早く関東関西地区もなるといいですね~
こちらはつけるのに予約待ち状態らしいですよv-408

ケイト君の調子が良くなって早くお出かけるようになるといいですねv-410

| ちぇりんこ | 2009/04/10 12:53 | URL |

りこさんへ

今の時期の海はお散歩には良いですよ~v-410
是非まあむ君連れていってあげてくださいv-411
楽しいですよ~

りこさんはなんじゃこりゃ大福食べたことあるのですね。
私も最初はいっぺんには無理かも?と思ったけど
あっさりペロリと食べちゃいましたよv-411

| ちぇりんこ | 2009/04/10 12:56 | URL |

あんこさんへ

りんちゃん達v-212苦手ですか?
うちも普段はなかなか撮らせてくれませんよ~
でも、こういうシュチュエーションにするとなぜが撮らせてくれるようになったのですよv-410
いつかデカプー集合写真撮るのが私の夢ですv-410
なんじゃこりゃ大福は美味しかったですよ。
あちこちに変わった大福があるようですね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/04/10 13:09 | URL |

こんにちわ~
先日 基山パーキングでお会いしました~
初めて ブログ覗かせてぞいただきました
 チェリーちゃん うららちゃんの雰囲気や大きさがうちのハナコとプウに似ていて!
親戚のように感じちゃいました
どうぞ、今後とも仲良くしてくださいまし

| ハナプウママ | 2009/04/12 10:53 | URL |

ハナプウママさんへ

わ~いv-411
遊びにきてくださってありがとうございますv-410

そうそう私もちょっとデカプーを見るとすごく親近感覚えてしまって、とってもうれしくなりますよ~v-343

ハナちゃんプウちゃんに会いたいですね~v-290
福岡でOWがある時など是非連れてきて下さいv-286
一緒にv-212したいですわん
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいねv-410

| ちぇりんこ | 2009/04/13 15:06 | URL |

こんにちは~
久しぶり ブログを覗かせていただきました
2わんことも、変身しましたね~
チェリーちゃんは 眉毛をつくったんですか?
以前 うちのプウさんもしたことありますよ!!
今日はいぬきちの撮影会が近くであってたはずだけど、用があって行けなかったです、残念
ところで ブログ作るのってむづかしいですか?
誰でもできるのかな?

| ハナプウママ | 2009/05/06 17:36 | URL |

ハナプウママさんへ

お久しぶりで~すv-411

今回ちょっとイメチェンで2わんともカットしてみました。
うららも全部顔バリしようかな~とかなり悩みましたけど。。
ちょっとまだふんぎりがつかなくて・・・v-408

ママさんブログ始める気になりました~?v-410
私もまだ全然素人でうまくないのですけど・・・
とりあえず頑張ってるのですよ~。
難しいといえば難しいけど。。私のレベルくらいならすぐできると思いますよ~v-410
考えるより先に初めてしまえばなんとかなるもんですよv-410

是非やってみてください~遊びに行きますよv-411
う~楽しみv-343

| ちぇりんこ | 2009/05/06 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/85-bb12215c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

