PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthdayうらら

うらら

今日はうららの1歳のお誕生日です

おめでとう~元気に育ってくれてうれしいよ~

一年前177gで生まれたうらら・・

b


4匹兄妹で女の子はうららだけでした。

この写真見てもどの子がうららか分からないな~

パパはブラウンだったけど全員真っ黒くろすけでした。

うら

集合

ちぇ


チェリーも初めての出産だったのにちゃんと子育てした良いママでした


見る人が見ればわかると思いますが。。みんなデカプー素質この頃からありますね



025.jpg


きゃわいいでしょ~

べ


病気も怪我もせず、成長してくれたのがとってもうれしい

お誕生日のケーキを焼きました


ケーキ

なんとなく不格好です

ふ~


そんなこと気にぜずフ~しちゃいましようね~

けーき2


そ~お良かった




うらn


チェリーが家の子になって、幸せもらってそしてうららを産んでくれて。
チェリーにはたくさんの幸せをもらいました。
ありがとう。チェリー

うらら~まだまだやんちゃで悪戯ばっかりだけど、病気と怪我をしないで
すくすく育っておくれ~
いっぱいいっぱい遊ぼうね~

うちの子になってくれてほんとにありがとう









| うららのこと | 17:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

うららちゃん誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
4匹の女の子だったんだ。
どれがうららちゃんだったんだろうね。リボンで色分けしておくとよかったですね。
パピーのうららちゃん、桃かと思うぐらいそっくり~~~
黒プー独特の可愛い顔だもんね。
去年ちぇり~ちゃんは頑張ってお母さんになったんですよね。
子育てもしっかりしたちぇり~ちゃんも褒めてあげなきゃね。
ケーキ、ホールでお祝いね。これからも可愛い親子でいて欲しいですね。

PS;ほかの兄弟ちゃんはご近所にいるのかな?
親子5プーで会えたらいいね~

| 桃のママ | 2009/03/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー(^O^)うららちゃん(*^_^*)

1年1年たくさんの思い出が増えますね~。これからもたくさん思い出作って元気に育て下さいね。

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/22 18:36 | URL |

はじめまして あんこと申します
桃ママさんのところから
飛んできましたぁ
読み逃げでゴメンしちゃおうかなって思ったんですが
うららちゃんのお誕生日なのですね
おめでとうございます
わが家も去年の3月4日に生まれたわんこ達が
1歳の誕生日迎えました
わが家もデカぷーです(笑)
一生懸命子育てしているチェリーちゃん
健気ですよね
「産んでくれてありがとう」の気持ち
とってもよくわかります
これからも遊びに来させてもらいますね
よろしくおねがいしまーす


| あんこ | 2009/03/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

うららっちー、お誕生日おめでとう!!
最近会えてないけどきっときっと元気にしているでしょうね
早く会いたいよぉ~

昨日はお裾分けを頂き、ありがとうございました
初めてのケーキにBは大興奮でした
近いうちに動画をアップするね

生まれたのがつい昨日のように感じるけど、一年も経ったんだね
ほんとにお誕生日を迎えると感慨深いものがあるよね
いろんな記憶も甦ってくるし・・。
お互い、悔いのないワンコ生活を送らなければね
そのためにも、これからもいっぱい一緒に遊ぼうね
って、Bはあまり遊べない子なので申し訳ないんだけど
飼い主とともに楽しい思い出を作りたいっ!!


ほんとに
お誕生日おめでとうございます♥

| ビーママ | 2009/03/23 11:34 | URL |

うららちゃんお誕生日
     ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

楽しいお誕生日会♪
ママさんの手作りケーキ♪
生まれた時からうららちゃん可愛かったのね~(*〃ω〃*)テレッ☆
女の子はうららちゃん一人だったんだぁ~
箱に入ってるみんな・・・どの子がうららちゃんなんだろう?

うららちゃんにとって楽しく素敵な一年になりますように☆

| ひよこママ | 2009/03/23 15:46 | URL |

うららちゃん、1歳のお誕生日おめでとうe-224

4人兄弟の内の一人娘なのね~e-266
それにしてもママがアプリでパパがブラウン?
んで、産まれた子はみんな黒ぷ~ちゃんとは??不思議だわ~
それぞれの家庭でみんな元気に1歳のお誕生日を迎えられているんだよねっ♪
近くにいるのかな?
ご対面出来たらいいね~v-345

愛情いっぱいの手作りケーキでお祝い出来て
最高のお誕生日でしたねe-319

これからも親子仲良く元気でねv-410



| レンママ | 2009/03/23 15:48 | URL | ≫ EDIT

~~~☆☆うららちゃん!お誕生日おめでとう☆☆~~~

1歳なんですねぇー。
ちっちゃい頃のうららちゃんもカワイイ♪

それにしてもうららちゃんのパパさんはブラウンだったんですね。てっきりブラックだと勝手に思ってました(^▽^;)

文面からちぇりんこさんのうららちゃんやチェリーちゃんへの大きな愛情が伝わってくてウルっときてしまいました・・。
これからもずっと元気でお祝いできるといいですね(*^ー^)ノ

| なおみん | 2009/03/23 16:30 | URL |

おめでとう♪

うららちゃん、お誕生日おめでとう!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

1歳ですね♪
ちぇりんこさん特製のケーキでお祝いしたのですね。

料理上手の飼い主さんで、ワンちゃんたちも嬉しいですよね。

これからも元気いっぱい楽しく過ごしたいですね!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

| りこ | 2009/03/23 17:24 | URL |

うららちゃん、おめでと~!

うららちゃん、1歳のお誕生日おめでと~!
ちぇりんこさんの手作りのかわいいケーキでお祝いされたんですね~!
ちぇりんこさんのチェリーちゃん&うららちゃんへの思いが、とっても伝わってきました!(o^∇^o)ノ
チェリーちゃんうららちゃん親子と一緒で、ちょこヴァニも同じようにちょこが我が家でヴァニを出産し大きくなったので、わたしもいつもちぇりんこさんと同じような気持ちでいますよ~!
うららちゃんにとって1歳の1年もステキな年でありますように!


| Emi | 2009/03/23 18:50 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

ありがとうございますv-410
黒プーのうららが生まれなかったなら桃ちゃんにも出会わなかったかもと思うと
ほんとうららに感謝ですv-343
チェリーは初めてのBabyの世話をちゃんとしてべったりだったのですが・・子離れもあっさりしてたんですよ~[絵文字:v-408

子犬の行先は1v-286は天草の牛深で暮らしてます。優しいご家族と一緒ですごく可愛がってもらってますv-410
2v-286は叔母夫婦のとこと知り合いのとこに行く予定だったのですが・・・
事情が変わって結局ブリーダーさんにお世話になったので行方がわかりませんv-409
それが今でも気になってしょうがないのですが・・・
きっとどこかで幸せになってると願ってますi-260

| ちぇりんこ | 2009/03/23 21:49 | URL |

いちょうさんへ

ありがとうございますv-410

チェリーとうららのおかげでたくさんのお友達ができました。感謝ですね~v-343

たくさん一緒に遊んで楽しい思い出作っていきたいと思ってます。v-410

| ちぇりんこ | 2009/03/23 21:54 | URL |

あんこさんへ

はじめまして~遊びにきてくださってとっても嬉しいですv-343
お祝いコメントありがとうございますv-410
こうやって色々な方お知り合いになれてチェリーとうららに感謝ですねv-410

うちはチェリーとうらら +チェパパ(夫)+ば~たん(実母)と私の3人と2v-286(デカプー)
で暮らしてます。

あんこさんとこもデカプーなんですか~うれしいですね~v-411
私も遊びにいきますのでよろしくお願いしま~すv-392
仲良くして下さいね~v-290

| ちぇりんこ | 2009/03/23 22:02 | URL |

ビーママちゃんへ

昨日は遅くにごめんね~i-229

ありがとう!ほんとあっと言う間の1年だったよね~v-405
去年の今頃はオロオロしてたような・・・v-408

わんことの1年はすご~く貴重に思えるから、大事にしていきたいね~v-343
今から気候も良くなるし、またたくさん一緒に遊ぼうねv-290

計画たてなきゃだわねv-411

ガウガウのうららだけどビーちゃんよろしくねv-408






| ちぇりんこ | 2009/03/23 22:10 | URL |

ひよこママさんへ

引っ越し準備で忙しいのにコメントありがとうございますv-410

うららもあっと言う間に1歳になってしましましたv-405
わんこの成長はほんと早いですね~v-286
嬉しいような寂しいような~v-408

最後の写真ひよこパパさんが撮ってくださった写真ですv-343
うららの良いショットがなかなかなくて・・・v-388
ありがたく使わせてもらいました~v-410
ありがとうございますv-343

| ちぇりんこ | 2009/03/23 22:15 | URL |

レンママさんへ

ありがとうございますv-410
わんこの成長はほんと早いですね~v-405
嬉しくもありちょっと寂しいのはなんででしょうねv-408

チェリーはほんとはレッドなんですよ~パピーの頃は濃いかったのですけど・・・
成長とともに薄くなってきました~身体とともに色も伸びたのかしら・・v-405
今思えばチェリーの兄弟はブラックだったし母親もブラックだったらしいので
どうしてもブラックが出る確率が多いそうですv-286

うららの兄弟は一人は分かっててとても可愛がってもらってますv-343
2v-286は事情が変わってしまって。ブリーダーさんにお願したので行方は分からないのですv-409
今でも気になってしょうがないのですが、どこかで幸せでいると信じてますi-260


| ちぇりんこ | 2009/03/23 22:25 | URL |

うららちゃん☆お誕生日おめでとぉ^0^/
4匹でいるBabyの頃のうららちゃんどの子かしらん^0^
きゃわいいですね~(≧▽≦)
私が初めてうららちゃんに会ったのはうららちゃん☆6ヶ月の時でしたよぉ
お姉さんの所で^^
無事に成長してくれて本当に嬉しいですね☆
チェリ-ママよく頑張りましたよぉ^0^

これからもチェリ-ちゃん親子の日記☆楽しみにしています
^▽-

| ロフまま | 2009/03/23 22:26 | URL |

なおみんさんへ

ありがとうございますv-410

あっと言う間の1年でしたv-411
パパはティーカップだったのに・・母親譲りで立派なダカプーに成長してくれましたv-411

成長はうれしくもありちょっぴり寂しいのは、やっぱり一緒にいられる時間を数えてしまうからでしょうか・・v-409

でも、限られた時間だからこそ、たくさん一緒に遊んで愛してあげたいと思いますv-343

| ちぇりんこ | 2009/03/23 22:30 | URL |

りこさんへ

ありがとうございま~すv-410
ま~む君よりちょっと遅れて1歳になりましたよ~v-410

あっと言う間に成長してしまいますね~v-408
まって~って感じですv-290

お互い充実したv-286ライフを楽しみましょうね~v-410




| ちぇりんこ | 2009/03/23 22:34 | URL |

emiさんへ

ありがとうございますv-410

うららもとうとう1歳になりました~v-343
わんこの成長の早さに複雑な気持ちですv-408

EMIさんとこのチョコヴァニちゃん達も同じですよね~
家で生まれたときからずっと見てるのでなんとも言えない気持ちですねv-410
ほんと我が子のようですv-343

とりあえず怪我や病気がないのが一番嬉しいですねv-410

| ちぇりんこ | 2009/03/23 22:40 | URL |

ロフママさんへ

ありがとございま~すv-410
あっと言う間に1年がたってしましました~v-410
怪我や病気がなく育ってくれたのがなによりでしたv-398
やっぱデカプーだからかしら・・・v-290

これからもこのデカプー親子よろしくお願いしま~すv-411

PS・・ロフちゃん最近会ってないけど元気ですか?
ブログもさぼってるでしょ・・?v-411


| ちぇりんこ | 2009/03/23 22:46 | URL |

v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385

遅くなっちゃったけどv-393
v-33うららちゃんお誕生日おめでとうv-111

v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385

まだまだ1歳、これから色んな経験をして
健康で丈夫でみんなの癒しv-286アイドルでいてくださ~~~いv-343

| ねこのたま。 | 2009/03/25 09:05 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

ありがとうございますv-410
あっと言う間に1才ですv-405
v-286の成長ってほんと早いですよね~

まだまだやんちゃで悪戯ばかりですけど、元気が一番と自分に言い聞かせてる今日この頃ですv-389

| ちぇりんこ | 2009/03/25 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/82-0254dd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

