PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

護国神社撮影会



今日は福岡の大濠公園の側にある護国神社まで第3回目の犬吉撮影会にでかけましたよ~

お天気はとても良かったのですけど、風がとても冷たくて~
寒かったですよ~

1.jpg


3.jpg


私の髪もチェリ&うららもボッサリ~ノ

とても広い公園で人がたくさんでした~

ジョギングしたり、ボートに乗ったり子ども用の遊戯エリアもあり都会の中にあるオアシスのような
とこなんでしょうね~

4.jpg


ここは確か福岡美術館だったと思うのでが~?とりあえず



やっと着いた護国神社 あっ正面から撮ってない・・・


今日最初にあったお友達 常連さんのひよこ&めばるちゃん

7.jpg


6.jpg


いつ見てもとっても可愛いですよ

5.jpg


そして愛しのワトソン様

相変わらずつれないけど~そこがまた惹かれるのですよ~

8.jpg


それからひよこママのお友達 うどんちゃんです

うららをこのようなヘアースタイルにしたいのです

う~なるかな~ しばらく忍耐がいりますね


21.jpg


そして今日お友達になったJOYくん
ミニチュアサイズで7ケ月だそうです。 とにかく可愛い子でした~

やはりミニチュアはトイプーとは骨格が違うようで、肉球もフワフワでむぎゅむぎゅしてました

大きくなるのがとっても楽しみです

また会いたいですね~

064.jpg


20.jpg


3を同時に撮るのってほんと大変

あっちこっち向いてこっちが向けば一人はむこう

とくにうらら~カメラマン泣かせだな~ 顔が見えない~

イチデジほしい~カメラより腕ですかね

今日もまた楽しい一日になりました

また、お出かけしょうね~

| OW | 23:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でしたぁ~v-398

今日もお天気がよくって気持ちよかったですねv-278

v-286達の写真・・・撮るの難しいですよねv-393
ぶれていたり・・・横顔だったり
お尻ショットだったりv-159
でも、それでも雰囲気&v-286と一緒にプチ旅行気分で行けるからOW楽しいですよね~v-353

また、会えるの楽しみにしていますv-410

| ねこのたま。 | 2009/03/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

撮影会

こんにちは(*^_^*)撮影会来られてたんですね(^O^)お疲れ様デス(^O^)

今回はお会い出来なくて残念デス(T_T)
次回ペット&グリーンには行きますので見かけたらぜひ声かけて下さいね~(^O^)
チェリーちゃんうららちゃんにあいたかったデス(^O^)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/16 00:48 | URL |

ほんとですね~ただでさえ難しいワンコ撮影!
それが2匹・3匹となると
みんなあっちこっち向いちゃって~
なかなか上手く撮れないですよね~
特に黒ぷ~ちゃんを撮るのは難しいって、よく聞きます。
実際カメラも・・・あると思います!(吟じました)v-410
活き活きと走ってるワンコの姿を撮りたいと思うんだけど
いつもブレブレ~~v-393
やっぱり一眼だよね~

週末はお天気がイマイチだったけど
楽しくお出かけ出来てよかったですねe-343


| レンママ | 2009/03/16 15:19 | URL | ≫ EDIT

OWお疲れ様でした~!
お天気よかったけど寒かったんですね~!
ワンコの撮影、目線がなかなか合わないので人数(犬数)が増えるほど大変になりますよね~!(゚ー゚;Aアセアセ
お友達のブログとか、イチデジで撮影したのって写真がとってもキレイだからわたしも欲しいけど、ビンボーな我が家では当分買えそうにありません~(T_T)

| Emi | 2009/03/16 19:55 | URL |

ねこのたまさんへ

お疲れさまでした~v-410
お天気良くてほんとよかったv-278
でも公園は風がとても強くてちょっと寒かったですv-408

ほんとv-286v-212は必死ですv-389
でもたまままさんはとってもお上手ですよね~
モデル(ワトくん)いいからかしら~v-343

OWはたくさんの人とお知り合いになれるのがいいですねv-290
また次会えるの楽しみにしてま~すv-410
それからこのブログの画像なんかバグってたのですけど。。
ちゃんと見えてたか不安ですv-388

| ちぇりんこ | 2009/03/16 20:54 | URL |

いちょうさんへ

あら~残念来られてたんですね~v-409
お会いしたかったです~v-410
人結構たくさんでしたもんねv-405
今度は会えるの楽しみにしてますv-410

いちょうさんとこの可愛いプーちゃんに会いたかったわv-343

| ちぇりんこ | 2009/03/16 20:57 | URL |

レンママさんへ

ほんとv-286撮影には苦労してますv-408
特に黒プーのうらら。。ほとんど良いショットがありませんv-409
レンママさんはいつも上手に撮ってますよね~v-343

走ってる姿とかほんと良い顔してるから撮りたいのですけど
いつもブレブレv-388ワンパターンな感じですよねv-408

なんとかイチデジゲッツしたいですわんv-391

| ちぇりんこ | 2009/03/16 21:02 | URL |

EMIさんへ

ほんとv-286並べて映すのは大変ですv-409
でもチョコヴァニちゃんはいつも可愛く撮れてますよ~v-343

今度お会いしたときは是非一緒に映りましょうねv-212
v-410

イチデジ欲しいですよね~v-343
定額給付金じゃ足りませんね~v-408

| ちぇりんこ | 2009/03/16 21:06 | URL |

あら?
昨日私が見た時は、ちゃんと護国で撮っていた
写真だったのですが・・・
今は、ぱぱさんとお出かけした写真が混合していますねv-393

| ねこのたま。 | 2009/03/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

護国、おつかれさまでした!
今回も楽しい撮影会になったみたいですね♪
お友達がだんだんと増えていきますねO(≧▽≦)O ワーイ♪
写真が・・・ですか?
でも、文章からちゃんと様子が伝わってますよ(*^-^*)ニッコリ☆
今回も晴れだったし次回の撮影会も晴れるといいですね♪
会えるのを楽しみにしています

| レイママ | 2009/03/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

お~~福岡って大濠や護国神社だったんだ
かつての桃ママのテリトリーだわ 笑

ワンの集合写真って難しいですよね。
オヤツ~~とかご飯~~とか飼い主さんは必死になってカメラ目線を集めてたりして・・・・ハタから見ると滑稽ですよね
犬吉の撮影ってあちらこちらであってるね。
でも、東京より北にはないんだって。
関西版・九州版に本は別れるみたいだけど・・・・・
本屋さんで見てこよ~っと。
護国神社の入り口の二股に分かれた道沿いに、美味しくて安いお店があるんだけど・・・・・
伊勢海老と牛のステーキコース
あ~~情報いれておくんだったな~
でもそこは桃ママの名前言ってもペットはダメかな~(?)

| 桃ママ | 2009/03/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^^)
福岡に行かれたのですね♪
みんな5月号に載るのかな?
楽しみですね♪

ワンコの写真、本当に難しいですよね。
特に黒プーは!!
真っ黒けにしか写ってない写真ばかりになってます(^^;

| りこ | 2009/03/17 19:05 | URL |

ねこのたまさんへ

変なんですよ~家のPCだとちゃんとなってるけど
会社のPCだとダメなんですv-404
どうなっってるのでしょうv-409
他の人はちゃんと見れたか心配ですv-406

| ちぇりんこ | 2009/03/17 21:14 | URL |

レイママさんへ

なんだかPCの画像が前のと混合してるようで・・・v-409
レイママさんのはちゃんとひよこちゃんやワトソン君の写真見えました?

護国神社は今までのとことまた違ってビンゴゲームとかあって
楽しかったですv-410
この日はレイちゃんお休みだったのですね。
また今度会えるの楽しみにしてますv-411

| ちぇりんこ | 2009/03/17 21:18 | URL |

桃ちゃんのママへ

PCの画像が前のと混合しちゃってるようで、ちゃんと見えてるか
心配なんです。家のPCはokなんですけど会社のPCだとダメなんですよv-406

大濠公園懐かしいですか~?ママさんテリトリーだったのですねv-410
都会の中のオアシスのようで良い所ですよねv-410
へ~犬吉って北の方はないのですね~
ただ写真撮るだけですけど、色々な方とお知り合いになれるので
最近はまってます。
もう一つデカプーを探してるのですけど。。なかなか会えませんv-408
デカプー探しの旅が暫く続きそうですv-411

| ちぇりんこ | 2009/03/17 21:26 | URL |

りこさんへ

はい!福岡に行ってきましたよ~v-448
でも写真がちゃんと見えてないかも・・・
せっかく覗いてくれて見えてなかったらすみませんv-409

黒プーはカメラマン泣かせですよねv-409
めったに可愛い写真が撮れませんv-409
イチデジほし~ですv-343

犬吉は5月号と護国は6月号だったと思います。
見てみてください。
今度はカドリーでありますよ。ま~む君もいかがですか?v-410

| ちぇりんこ | 2009/03/17 21:31 | URL |

ちぇりんこさんへ

恥ずかしながら、あまりブログというものを見たことなかったのですが・・・、
すごいですね~!楽しい~~~v-10
うちのジョイも大きく写っててうれし~です!
こども達も「ねぇ、なんでお姉ちゃんの顔モザイクしてるの?悪い事したの??」と弟が聞き、姉が「え~~!なんで~??」と慣れていないので、こんな反応でした。
でも、とっても嬉しかったみたいです。ありがとうございました!
また、会いたいですね!

| ちこ(ジョイママ) | 2009/03/17 21:50 | URL |

ちこさんへ

こんばんは~v-411
OWお疲れさまでした~v-410

せっかく覗いてくれたけど。。ちゃんと見れました?
なんだか画像が前の記事のと混ざってしまって・・・v-409

でもJOY君はばっちりv-343だったでしょ?v-410
モザイクね~ほんとは外したいくらい可愛く撮れてたけど・・
やっぱり無断では・・と思ってかけさせてもらいましたv-410
今度また会えるといいですね~v-411
へたなブログですけど時々覗いて下さいねv-290
JOY君にまた会えるの楽しみにしてますv-411

| ちぇりんこ | 2009/03/17 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/81-6b3ceac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

