PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OW2回目 久留米中央公園

おでかけ

へっへ~うれしそうな顔ですね

今日はお出かけなんですよ~

久留米中央公園までOWに行ってきました


今日はどんなお友達と会えるか楽しみだね~

015 らん


ここは高速道路にあるPAのドッグラン

ちょっと時間があったのでここでひとっ走りしてきました


う~ん今日も快調な走りだね~018 車


あとちょっとだよ~


023.jpg


さ~みんなどこにいるのかな~

とっても広い公園でした。

あ~いたたいた

レイくん


最初に会ったのはこの前久しぶりに会ったレイくん。

時々レイ子ちゃんになる可愛いヨーキーちゃん今日はレイクンでした


ひよ


それから、ヒヨコ&めばるちゃん
いつも可愛いです。

前回うららをとっても可愛く撮ってくれたパパさんありがとうございました


わとそん


それから久しぶりに会ったワトソンくん。とってもクールなイケメンシュナくん

マイペースぶりが私のツボに入ってます

たまままさん、メロンパンありがとう。とっても美味しかったです

040 エル


このプーちゃん達はほんとに可愛かった。とっても小さくて

同じプーとはとっても思えない大きさでした

プー


じゃ~んとっても憧れてたプーだまりショット


大中小見事でしょ?

みんなTプードルなんですよ!(ここは力説です)ほんとに可愛いです



やっぱり、デカプーにはなかなか会えないですね~

でもあとで会った、2は同じくらいでしたよ~


お友達


あっちもこっちも可愛い子たちがいっぱいで楽しかったですよ~

たくさんお話したけど、名前が忘れてしまって・・歳ですな・・

また何度か行って会ううちに仲良くなれるといいな~と思います。


あっと言う間に撮影も終わり、前回と同じようなになりそう

ow.jpg


次もまた行ってたくさんお友達になりたいですね~


そうそう帰りの公園で今話題のミーアキャット発見しましたよ

cats.jpg


あれ~違ったかしら

おさるさんでした・・いやいやTプードルです



また行こうね~次は福岡ですよ~


| 未分類 | 22:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ様でしたv-398
バジルに、シュナバカで予約を取っていたみたいで
あの後、行ってきました。
やはりこんな日は予約が必要かも(汗

バジルにトイプーグループとダックスグループがいましたよ~v-356
予約していないお客さんも、ちょこちょこ来てましたが
やはり、お断りされてましたv-393

そうそう、トイプーグループの子達、靴を履いている子が
多かったですよ~v-343

次、また、福岡でお会いできたらいいですねv-266

| ねこのたま。 | 2009/03/02 08:09 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

おはよ~今朝はちょっと冷え込んでました
薬飲んでてもお散歩から帰宅すると鼻水がでるわ(´A`。)
久留米中央公園は行った事がありませんでした。
すぐそばの競技場はかつて試合を見に行った事があるんだけど・・・・
天気もよくて沢山のワンちゃんとのオフ会だったようですね。
次は福岡~って、折角久留米まで来たのなら福岡行かなきゃね(^m^ )クスッ
シュナのワトソン君靴はいて、嫌がらないんですね 
ちぇり~ちゃんもうららちゃんもワン友達の輪がひろがってますね

| 桃のママ | 2009/03/02 09:17 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこちゃーん、おはよっ。
久留米、お天気に恵まれて良かったね
なんだかとっても盛り上がった様子で楽しそう!!
これは何月号に載るのかな?
またまた、たくさんのワンコ&飼い主さんだった??

我が家は予定外にcafeに行ってきました
閉店間際まで長居しちゃったよ
行くのも遅かったんだけど・・。

今度は一緒に遊ぼうね~♪

| ビーママ | 2009/03/02 10:35 | URL |

わぁ~!トイプーがいっぱいだぁ~~!!
でもデカプーはいなかったんですね。
うちのケイトが参加できれば・・・。

チェリーちゃんもうららちゃんも楽しそうですね。
こんなに喜んでくれると連れて行き甲斐もありますよね。

私も久々に福岡に行きたいな。
5月に友達の結婚式で行くんですけどね。ケイトはお留守番です。

| なおみん | 2009/03/02 11:15 | URL |

ちぇり-ちゃんとうららちゃんの
「まだでしゅか~」
が毎度ながら可愛くてたまりません♪^▽-

たくさんのワンちゃんたちと楽しそうですねぇ^0^
うらやましいです(;;)
遠出してくれるご主人がうらやましいですT0T
(うちは無理だな(;;))

今日トリミングへ行った時
お店でキュ-トなちぇり-ちゃん&うららちゃんの写真を見つけましたよ♪

| ロフまま | 2009/03/02 21:56 | URL |

ねこのたまさんへ

昨日はお疲れ様でしたv-410
久しぶりに会えてうれしかったですv-290
生ワトソン君にも会えたしv-343

バジルはやっぱり一杯だったのですね・・v-431
行かなくてよかったかなv-408

次もまた行けると思うのでまたシュナだまりを探してみますv-411


| ちぇりんこ | 2009/03/02 22:01 | URL |

桃ちゃんのママへ

今朝はこちらもちょっぴり寒かったですよv-292
花粉症大丈夫ですか?

久留米はほとんど知らない町で、撮影会場の久留米中央公園はとっても広くてプチ遊園地みたいなのと流水プールが一緒になってる所のようです

OWはあちこち知らない土地に行って、いっぱいv-286のお友達ができるのがうれしいですねv-410

シュナのワトソンクンは大分でtowaクン達とのオフ会で知り合ったのですよ~v-411
私も靴履いてる姿に見惚れてしまいましたv-343

今度は護国神社らしいです。。ママさん知ってますか~?


| ちぇりんこ | 2009/03/02 22:10 | URL |

ビーママちゃんへ

久留米結構楽しかったよ~v-410
でもね~大型犬はあまりいなかったv-390
今回も予約なしで行ったから、午前中はいたかも・・v-361
フラットとスコッチ探したけどいなかったv-390
ただ人とv-286はたくさんいましたv-410
載るのあたぶん同じの5月号だよ・・たしか・・v-286

今度また行けたら行こうねv-410


| ちぇりんこ | 2009/03/02 22:17 | URL |

なおみんさんへ

なかなかデカプーには会えないもんですねv-409
特にきのうはティーカップサイズがたくさんいて・・・v-286
デカプーに慣れてる私はさわるとドキドキでしたv-404
やっぱデカプーが安心して抱っこできますよ・ちと思いけどv-389(ヒクヒク)

5月に福岡に来られるのですねv-410
でもケイトくんはお留守番なんですね・v-408

う~いつかデカプーのオフ会してみたいですv-411


| ちぇりんこ | 2009/03/02 22:23 | URL |

ロフママさんへ

行ってきましたよ~久留米
OW結構楽しいですよ~v-410
うちは子供いないから、身軽なんですよv-410

今度熊本はカドリードミニオンでありますよ
行けたら行ってみて下さい。癖になるかも・・・v-411

そんなんですよ~うちも今じゃロフママさんに紹介して頂いた
寧々の家にばっかりお世話になってますv-410
あそこは優しいトリマーさんでいいですよね。
ありがとうございますv-410

| ちぇりんこ | 2009/03/02 22:29 | URL |

お邪魔しま~す(*^_^*)

早速遊びにきました~(*^_^*)大中小のプードルちゃんの中の4Wanズのまま担当いちょうさんデスっ(*^_^*)

昨日は初対面にも関わらず仲良くしていただいてありがとうございます(*^_^*)私もやっとブログ更新しました(*^_^*)携帯更新でパソコンのように出来ないのでたくさんの更新になってしまいました(笑)お時間ありましたらのぞきにいらして下さいねっ(^_^)/~
ちなみに…我が家のチビさんたちのご紹介デス
ブラウン♂銀時(ぎんとき)アプリ♀杏(あんず)ホワイト♀林檎(りんご)ブラック♀柚(ゆず)デスっ(*^_^*)
cherryちゃんuraraちゃん仲良くして下さいね~っ(*^_^*)

では…またお会いできるの楽しみにしてますぅ(^-^)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/02 23:38 | URL |

撮影会お会いできて嬉しかったです*^-^*
お別れも言いたかったんですがあの人の多さで見つけれなかった。
プーだまりショットとってもいいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちもマルだまりショット撮影すればよかったなぁ…
最後に公園でミーアキャットとお猿さんに遭遇できたなんて羨ましいわ(笑)
後部座席からのチェリーちゃんとうららちゃんのお顔が可愛い(*/∇\*) キャ

| ひよこママ | 2009/03/03 09:36 | URL |

いちょうさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございますv-425
日曜日はお疲れ様でしたv-411

プー4v-286も飼われてるのですよね~
うらやましいです~v-343

プー友が少ないので是非仲良くして下さいね~v-410

またOWで会えるの楽しみにしてますv-411

| ちぇりんこ | 2009/03/03 21:59 | URL |

ひよこままへ

日曜日はお疲れさまでした~v-410
またまたひよこ&めばるちゃんは人気者でしたねv-392

プーだまりショットかなりうれしかったですよv-343
OWって楽しいですねv-410

ひよこまま達がはまるのわかりますv-410

また会えるの楽しみにしてますv-411

| ちぇりんこ | 2009/03/03 22:03 | URL |

撮影会、おつかれさまでした~
会えてよかったです♪
プーだまりができたんですね
楽しそうだわぁーよかったね♪
あの公園には、ミーアキャットがいたんですね!
しまったぁ、見て帰ればよかったわ(笑)
また、よろしくねっv-286

| レイママ | 2009/03/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

あはは~~ちぇりーちゃんとうららちゃんだけ
一回りデカク見えるね~~v-411
ここにレンココが混じったら、もっともっとドデカいよね~v-356
こんなにたくさんのぷ~ちゃんが揃うと
見てるだけでテンションUP~~だねv-345
楽しい楽しいオフ会でしたねe-343

| レンママ | 2009/03/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

お疲れ様でした~v-410
お天気にも恵まれたしv-278
そうなんですよ~初のプーだまりですv-343
チェリーとうららのデカプーぶりがよく分かるでしょ?v-408

この間はあまりお話できなかたので今度会うの楽しみにしてますv-410

| ちぇりんこ | 2009/03/04 21:17 | URL |

レンママさんへ

ね~並ぶとすごいでしょ?
ほんとプーって大きさ色々ですよねv-389

特に右端はティーカップサイズでチェリーがうちに来た頃より小さかったりして?とか思いましたよv-408

ここにレンココちゃんも一緒に並んでたらきっともっと楽しいでしょうねv-411

| ちぇりんこ | 2009/03/04 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/79-03d72142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

