PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子とうらら11ケ月



ちょっと遅れてしまいましたけど・・先週お友達のB fratmajorのビーママちゃんからとっても美味しいお菓子
を頂きました

すいーとぽてと絵文字名を入力してください

とっても美味しかったです

003.jpg


チェリーもうららも大喜びで食べてました

いつもありがとう 





今日は2月22日 日曜

うららが今日で11ケ月となりました


しかし・・・悪戯がなおらない・・・・

厳しく躾けているのですけど・・・何かしらすきを見てはスリッパやその他もろもろガジるし・・

今日はいったい何回お仕置きにゲージで反省させたか・・・

046.jpg


いつも嘘泣き・・

ふ~


それでも可愛いうららん

元気に育ってくれるのが母の願いじゃよ~





今日はお天気もいまいちでした~

おひまだったので。。またまたシフォンケーキを焼いてみました・・・

が・・初の大失敗

ま・・ま・・まずい・・・

055.jpg


焼きすぎたのか。なかがパサパサ 砂糖も入れてないので甘みもまったくなし

ホイップでごまかしたけどまずい。。

こんなに大失敗は初めてでした・・ちょっとショック

052.jpg


それでもチェリーとうららは喜んでましたけどね

来月のうららのお誕生日はちゃんと失敗しないように作るからね


047.jpg



お部屋で退屈そうなチェリーとひっぱりあいっこ

042.jpg


043.jpg



う~ん今日はお部屋で仲良くしようね


来週はチェパパもお休み取れそうだから。。

久留米にOW行けるかもよ~



| スイーツ | 21:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

この週末連ちゃんで不良してました 笑
一番コメント有難う
ビーママさんのお菓子いつ見ても美味しそうですね。
桃ママも教えて欲しいぐらいです。
お手製のマフィン・・・ん、確かにちょっと荒かったかも 笑
でも、桃ママの爆発ケーキと比べると全然上手ですよ
普通ケーキって爆発しないよね ガハハ~
来月22日が1歳の誕生日なんですね。
最近桃ママの記憶メモリーも容量が乏しくなってきて・・・・
よかったらテンプのプロフィールにちぇり~ちゃんとうららちゃんの誕生日を記載してくだいv-436
久留米・・・ってなんかあったっけ?
成田山しか思いつかないな~笑
またお出かけの様子楽しみにしてますね

| 桃のママ | 2009/02/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

そうなんですよ~ビーママちゃんはとても器用な人で
家庭科は5だったんじゃない?って方ですv-410
尊敬してるのですよv-411

あれ一応シフォンケーキなんですよv-408
前回はちゃんとできたのに・・違うレシピでしたら
全然ダメでしたv-406
桃ちゃんのママの爆発したケーキ見たかったですv-411

久留米は私も通過するだけで立ち寄ったことがないのですけど
OWの予定があるので行ってみようと思いますv-410
また覗いて下さいね~v-290

それからプロフィール変更しなきゃと思いつつ・・v-22
テンプレートもそろそろ変えたいのですけど・・
今は仕事が忙しくてゆっくりさわっていられないのですv-409

| ちぇりんこ | 2009/02/23 20:18 | URL |

来月はうららちゃん、1歳ですね。
とっても楽しみですね、お互い!

バースディ・ケーキも手作りなのですね。

私は全くお菓子とか作らないので
いやいや、作れないぃ~~(;;)

バースディ・ケーキはどこかで調達します!

| りこ | 2009/02/23 22:11 | URL |

ちぇりんこちゃーん、ちょっとご無沙汰でした
やっと仕事のイベントが終わりました
3日間、ハードだったよ(汗)
疲れて今は何にもしたくないわ

シフォンケーキ、とても美味しそうだけど
手作りだから食べられればOKだよん!

ほんと、うららっこが生まれてもうすぐ一年かぁ
早い、早すぎる!!
あっという間だったね

あはっ、また怒られたの?
どちらかというと、ちぇよりうららの方が我が家のちぇに近いかも??

| ビーママ | 2009/02/24 08:42 | URL |

りこさんへ

ほんとあっと言う間に1年たちますねv-410
わんこの成長の早さにちょっぴり戸惑いますv-409
いつまでも無邪気な子でいてほしいけど・・悪戯すぎるのも困るしv-403
でもやっぱり元気が一番v-290

お誕生日には一応ケーキを焼くつもりです。v-410
今度は失敗しないように頑張りますv-411



| ちぇりんこ | 2009/02/24 21:23 | URL |

ビーママちゃんへ

お仕事忙しかったのね~お疲れさまv-22

ケーキねほんとはビーちゃんにお裾わけに行くつもりだったんだけど
あまりにもひどくて・・恥ずかしくてもっていけなかったv-406

今度は失敗しないように頑張るから持っていくね~v-411

うららも来月で1歳だよ~v-410
うれしいような寂しいような~v-408早いね~
でもチェリーがまだ無邪気だからもう暫くはドタバタ楽しめそうですv-411

| ちぇりんこ | 2009/02/24 21:28 | URL |

あらら・・・失敗しちゃったの~
それでも、ちぇりーちゃん、うららちゃんにとっては
全然OK~~~美味しかったよね~v-410
来月のうららちゃんのお誕生日には、う~~んと美味しいケーキ
焼いてもらおうね~~v-345
楽しみにだね~~e-343
そして、まだまだヤンチャ盛りですよね~
うちにも、相変わらずスリッパをガジガジしてくれる
困ったちゃんがいますよ~~v-393

| レンママ | 2009/02/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

うららちゃんイタズラして仕置きされちゃったのね!(^∇^)アハハハハ!
まだ11ヶ月だものね~!
うんうん、イタズラしても我が子は可愛いんだよねっ♪
ちょこヴァニも小さい間はよくいろんな物ガジガジしてたな~!
ちょこがメガネ、ケータイの充電器、プリンターのコードなどかなりやってくれたので、ヴァニがパピーの時は注意を払いましたよ~!≧(´▽`)≦アハハハ
今は5歳と2歳でもうガジガジしなくなりましたね~!
ちぇりんこさん久留米のOWに行かれるのですね!
わたしはその日は用事があって残念ながら行けないんですよね~(_ _。)・・・シュン
また次のOWでお会い出来るの楽しみにしてますね~!ヽ(*^^*)ノ


| Emi | 2009/02/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

初の大失敗でしたv-393
もともと器用ではないのですけど・・・こんなにできなかったのも初めてだったのでちょっとショックv-406
また近いうちにリベンジして頑張りますv-411

ママさんちのこまったちゃんはココちゃんの方ですか?
うちはチェリーはもう大丈夫なんですけどね~
うららっちがまだまだこれからのようですv-408


| ちぇりんこ | 2009/02/25 22:10 | URL |

emiさんへ

チョコヴァニちゃんはもうガジガジしないのですね~v-410
お留守番も安心ですね~v-433

うちは、うららがまだまだで・・v-393
ほっとくとかたっぱしからガジってしまいそうですv-404
もう暫く我慢です。これもいつかは懐かしく思うようになるのでしょうかね~v-408

Emiさんは久留米はお休みなんですね~
とりあえず2回目頑張ってきます。
また会えるの楽しみにしてま~すv-410

| ちぇりんこ | 2009/02/25 22:16 | URL |

スイートポテト、手作りなんですね!
おいしそうです♪
アララ・・・シフォンケーキ失敗!?
でも、2わんがよろこんでくれたなら成功ってことでOKですよ(笑)
久留米、行かれますか~?
レイも行きます!会えるといいなっ♪

| レイママ | 2009/02/26 03:29 | URL | ≫ EDIT

シフォンケーキ、とってもおいしそうに見えますけど失敗なんですかぁ?
でもチェリーちゃんとうららちゃんが喜んで食べてくれてよかったですね。

うららちゃん、まだ11ヶ月ですものねぇ。イタズラしますよね。
うちのケイトなんてもう3歳なのにまだイタズラばかりですよ(^▽^;)

| なおみん | 2009/02/27 11:47 | URL |

レイママさんへ

ビーママちゃんの作るお菓子はほんと美味しいですよv-290

シフォンケーキ作ったつもりが全く柔らかくならず・・
人ようにはちょっと無理なお味でしたv-409
今度またリベンジしなくては・・と思ってますv-411

久留米OW行きますよ~
会えるといいですねv-410

| ちぇりんこ | 2009/02/27 21:50 | URL |

なおみんさんへ

シフォンケーキ作ったつもりが違うものになってしまいましたv-409
わんこ用には砂糖も入れてないのでOKですので
チェリーとうららに食べてもらいましたv-408

うららの悪戯なおりますかね~v-409
ケイトくんもまだやんちゃするのですねv-410
チェリーは全く心配いらないのに・・親子でも違うもんだな~と
最近ちょっと不安ですv-390

| ちぇりんこ | 2009/02/27 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/78-3162159f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

