PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインとTwinkleCafe

昨日はバレンタインでしたね

一応愛するチェパパの為に・・・
今年はケーキを作るひまがなかった為にちょこフォンデュでごまかしましたよ~

052 果物

材料は果物とシフォンケーキ(これは手作りしましたよ)

あとはチョコと生クリームと牛乳で



 ちょこ


初めてしたのですけど・・・

美味しくないこともないけど。。果物はチョコでなくても・・て思いました


ケーキは美味しかったですよ

053 けーき


シフォンケーキは砂糖を全く入れずに少量はちみつを入れただけでしたので

チェリーとうららにも食べてもらいました。

とても美味しそうにペロリでした
絨毯の汚れは見ないで下さいね~

まあ・・今年はこんな感じのバレンタインでした




そして日曜今日は・・・一週間お留守番続きの2の為に

久しぶりのTwinkle Cafeに行ってきました~

先週も行ってみたのですけど、多くて入れなくて・・
再チャレンジ

075 かふぇ

今日はお天気がよくて暖かく春のような感じでした


116 はじめ


お店に新しいお友達が増えてました。

はじましてのはじめくん

とっても大人しくてかしこくて、うららのワンワン攻撃にも動じず

実に可愛いわんこでした。

仲良くボールで遊びましたよ


097 らん




たけ

看板犬 たけちよ君

今日も元気でした

062 とも

ともぞうくんもひさしぶり 毛が伸びて普通のボーダコリーになってました


132 ちぇr


119 



今日のランチはスパゲティ チェパパはカルボナーラ 私は野菜タップリのトマトソース
とっても美味しかったです




cats 



page.jpg


あとからきた達と仲良く遊びましたよ

ストレス解消できたかな~

また行こうね~


2+チェパパは今スースー寝息をたてて寝ています

さあ!明日からまたお仕事がんばろう


| 休日 | 20:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお天気良くてカフェ日和だったよね
行きたかった(泣)
時間あったら行こうねーと言ってたんだけど、迷って悩んでる時間が
長くて、家に到着したのは夜8時でした
昼過ぎに出発して、一度帰宅しての決断でした

昨日はカフェのお客さんも落ち着いていたようで良かったね
これからカフェ日和も増えるだろうから次の機会を待ちます

チョコフォンデユ、美味しそうじゃん
そしてシフォンも美味しそう
うちのパパにはかわいそうに・・、マカダミアチョコを2箱プレゼント
しました
仕事は立て込んでるし、オーブンは娘に占領されてるし・・で
手作りは無理だった(汗)

| ビーママ | 2009/02/16 08:37 | URL |

チョコフォンデュですかぁ~!おいしそう!!
うちのオットもチョコ大好きなんでこんなのしてあげたら大喜びしてくれそうです(*^m^*)

この週末はドッグラン日和でしたね。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそうだし、お料理はおいしそうだしいうことなし!ですね。
今週もまた頑張っていきましょう~~♪

| なおみん | 2009/02/16 12:48 | URL |

ほんと昨日は暖かな1日でしたねv-278
ちぇりーちゃん、うららちゃんもRunでとっても楽しそうe-343
ランチも美味しそう~~

チーズフォンデュ、やっぱり果物だったのね~
シフォンケーキ美味しそ~
そして何より二人で仲良くアツアツでフ~フ~しながら
ってとこが、いいよね~~e-266



| レンママ | 2009/02/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

昨日は天気よくてラン日和だったでしょ~♪
めいも行きたかっただろうなぁ。てか私が行き
たかった。
次回は是非ご一緒したいわ。

土曜日のバレンタインデー、友達に言われるまで
気づかず(汗)男っ気ないとイベントに疎くなるわ(笑)

| めいまま | 2009/02/16 16:11 | URL |

チョコレートフォンディユ、おいしそう~
シフォンケーキが手作りなら立派ですよ
パパさん、よろこんだでしょ♪

Twinkle cafeさん、今週は、行けましたね(笑)
ランチがおいしそう♪
わんこ達もみーんな楽しそう~

| レイママ | 2009/02/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

ビーママちゃんへ

昨日はカフェはわりとのんびりしてポカポカ陽気で気持ち良かったよv-410
ラブラのはじめクン可愛かったよ~v-343v-286
今度はまた一緒に行こうね~
それからちょっとしたv-343な話もあるから、今度会った時にお話するねv-398

チョコフォンデュ今度しよっか?v-290果物よりケーキにつけた方が美味しかったよv-391

| ちぇりんこ | 2009/02/16 20:59 | URL |

なおみんさんへ

2~3日前からこちらはとても暖かい日が続いていていたんですよv-278
昨日も良い天気でランラン日和でしたv-410

久しぶりのカフェもゆったりしてたので、チェリーもうららも自分のお庭のように走りまわってましたよv-411

オットーさんも甘党ですか?うちのチェパパも甘党なので、結構喜んで食べてましたよv-410
チョコ溶かすだけなのでオットーさんに作ってあげてくださいv-411

| ちぇりんこ | 2009/02/16 21:09 | URL |

レンママさんへ

どこも昨日は良いRUN日和だったようですねv-278
チェリーもうららも久しぶりのRUNでかなりうれしそうでしたv-411
かなりハイテンションで遊んでたので珍しく夜はグーグーでしたよv-395

チョコフォンデュは果物はバナナはわりと美味しかったけど・・
あとは??てな感じでした
やっぱりケーキが一番美味しかったですねv-410

| ちぇりんこ | 2009/02/16 21:15 | URL |

メイママちゃんへ

昨日はゆったりしてたから結構のんびりできて良かったよv-410

ランも暫くは貸切状態だったし、はじめクンがかなり良い味してるv-286で可愛かったよ~v-410

今度また一緒に行こうね~v-411

バレンタインは歳をとるとチョコの日よv-410
私チョコ好きだから~v-343自分が食べたいだけよんv-411

| ちぇりんこ | 2009/02/16 21:20 | URL |

レイママさんへ

チョコフォンデュ初めて食べたんですよ~
どんなもんかしらと思ってv-290
ケーキ焼く時間なかったから・・・v-414
でもチェパパは甘党なので喜びましたよv-392
すご~く手抜きなんですけどねv-391

Twinklecafe昨日はこの間と違ってゆっくりしてましたよv-411
思いっきり遊んできましたv-411
少しはストレス解消したのではないでしょうかv-410


| ちぇりんこ | 2009/02/16 21:27 | URL |

こんにちは!
チョコフォンデ美味しそうですね~!
パパさん喜んだでしょうね!
カフェ、今度は入れましたね!
看板犬がいたんですね~!
OWの後に行った時は人とワンコがいっぱいで気付かなかったですね~!
パスタはわたしが食べたのと一緒かな~♪
ちぇりーちゃんとうららちゃん、お友達と遊べてよかったですね!
ちぇりんこさんの明日からまたお仕事頑張ろ~って思う気持ちすっごくわかります!
ワンコと楽しい時間を過ごした後って、また次のお出掛けを楽しむためにも頑張らなくっちゃって思いますよね~o(*^▽^*)o~♪

| Emi | 2009/02/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

カフェこの日はこの間と違ってゆったりとしてましたv-410
あそこは看板犬たくさんいるのですよv-290
ダックスもタケチヨくんと娘のきなこ&あずきちゃんがいます。
お客さんが多い時は奥に居るのですよv-411

そうそうわんこと遊んだあとは気持ちが和みますよね~v-411
Emiさんもですか~?
仕事辞めたいと思っても可愛いお洋服着せてあげたいとか思って
頑張りませんか~?親ばか丸だしですよねv-408


| ちぇりんこ | 2009/02/17 21:42 | URL |

ちぇりんこさんへ

プチ寝込んでました 笑
ちぇパパへの愛情たっぷりのチョコフォンディユ
これ私も食べてみたいんだ~
今は屋台でも出店してるらしいけど、まだ未体験なの。
バナナなんてチョコにあいそうね
日曜日はいい天気だった らしいですね。
寝てんでよくわからなかったんだけど・・・・・
週明けての冷え込みに風邪ひかないようにご注意してくださいね。

| 桃ママ | 2009/02/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

風邪大丈夫ですか?
いつも元気なママさん(勝手に思い込んでますi-229
が元気ないと桃ちゃんも寂しかったでしょうねv-404
無理しないでくださいね~v-410

チョコフォンデュ私も初めてだったのですけど・・想像どうりの味でしたv-410
お勧めはやっぱりばななとケーキでしたv-411
今度食べてみてくださいv-410



| ちぇりんこ | 2009/02/18 12:41 | URL |

先週はお天気が良くてまるで春のようでしたね。

チョコフォンデュ・・・美味しいよね!!
やっぱりバナナとケーキは相性いいのね!

ティンクルカフェ。
今度行った時は、お店の中に入って食べたいなぁ~(^^)

| りこ | 2009/02/18 21:36 | URL |

りこさんへ

この間はとっても暖かく、カフェもこの間とうってかわって、のんびりしてましたよ。v-410

うちの子達は思いっきりランラン楽しんでましたv-286

あそこは気候がよければ中で食べるよりお外のテラス席で頂く方が美味しいと思いますよ。
といいながら私まだ中で食べたことないのですよ。
いつもv-286一緒なのでv-410

またお会いできるといいですねv-411

| ちぇりんこ | 2009/02/19 14:39 | URL |

VD☆チェパパさん幸せ者ですねぇ☆
ちょこフォンデュ美味しそう^0^
チョコ好きにはたまりませんね^▽-
私から主人にはもちろんありません^^;
もうここ何年も娘達にまかせっきりです^^;
もちろんロフトくんにはあげましたけど^^

Twinkle Cafe☆絶対いつか行きたいです!!
明日からまた寒くなりそうだし
お天気悪そうだし
暖かくなったらきっと行こう^0^

| ロフまま | 2009/02/20 20:52 | URL |

ロフママさんへ

私がチョコ大好きなんですよv-410
今度お嬢さん達と一緒にされると喜びますよv-274

TwinkleCafeは一番好きな場所です。
暖かくなったら是非行ってみてください。
また会えるかもですよ~v-410

| ちぇりんこ | 2009/02/22 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/77-13df3c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

