PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎ランタンフェスティバルと犬吉撮影会初参加

013 1

土曜日、チェパパの両親と私達夫婦と私の母の5人で長崎ランタンフェスティバルへツアーでお出かけしてきました

最終日前の土曜ということで・・あっちもこっちも人人人で、すごかったです

色々催しとかあってましたけど全く見れませんでした

特に私はミニモニクラスなので見えるのは頭ばかりでした

ま~でも飾りはとても綺麗でしたので、雰囲気だけ味わってきました

016 3
023 6
030 ぶた


これはなんだかわかりますか?
の頭です真ん中には子ぶたさんの丸焼き

ガイドさんいわく、神様へのお供えものなのでも不思議とにこやかな表情をしてる
と言ってましたけど・・・ どうなんでしょうね
裏から見ると すごいグロでした


017 4

とにかく長時間に乗ってたため、みんなちょっぴり車酔いになってしまい。

とっても疲れたプチ旅行でした

この日チェリーとうららは、かかりつけの病院のホテルに1泊させました
チェリーは入院もしたことあったし、1泊は経験してたので、大丈夫だと思ってましたけど
うららは初めてのお泊りなのでとても心配でした




>そして日曜 朝一番でふたりをお迎えにいきました

案の定チェリーは大丈夫でしたが、うららはかなりの臆病者なので、大好きなお散歩は嫌がったらしいです

ごはんはちゃんと食べたらしいので、まあ安心です

そして今日は初めての犬吉撮影会


初めての犬吉撮影会へお出かけ~


page 犬吉


たくさんのがいっぱいですごく楽しかったです

そして、久し振りに大分のオフ会で顔見しりになった、ひよこちゃんとめばるちゃんとレイちゃん、チョコ&バニラちゃんとご対面


久しぶりに会えてうれしかったです

cats 大

100 チェリー

プチアジリティのゲームにも参加しました。

ちょっと強引でしたけど30秒以内のゴールにチェリーもうららも成功!

おやつゲッツしました



104 犬吉


まあこんな感じで雑誌デビューになりそうです


一緒に行ったビーちゃん

099 ビーちゃん


メイちゃん119 めいちゃん


みんな今日が初めての参加でした。

雑誌がでるのが今からすご~く楽しみですわん

ビーちゃん、メイちゃんお疲れさまでした。

また参加しようね~






| 未分類 | 21:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OWお疲れ様でしたv-398
初めての参加はどうでした?
また、色んな場所の撮影会で
ちぇりー&うららちゃんに会えるんだよね♪

プチアジ成功したの凄いv-364
ワトソンは、トンネル前で固まりますv-393

ランタンフェスタも行った事ないので
来年行ってみたいな~v-352

| ねこのたま。 | 2009/02/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこちゃん、2日間お疲れさま~♪
疲れがとれないのでは??
私は昨日一日でも、まだひびいているのに・・(汗)

ランタンフェスティバル、素敵だわ
子供の頃とは違ってこういう雰囲気がすごく素敵だと思う今日、この頃。
デートがてらパパと行ってみたいな

ワンズはお預かりだったの?
言ってくれれば預かったのにぃ~
今度の時は言ってくだしゃい

そして、撮影!!
なんか、ボーッとしてる間に終わった感じだったね(笑)
初めてで流れもわかっていなかったし
発売が楽しみね~

| ビーママ | 2009/02/09 09:17 | URL |

ちぇりんこさんへ

長崎まで旅行だったんですね。
神戸の南京町の春節祭も昨日で終わりだったはず。結局行かずでした。
週末だけあって人も多かったんでしょうね。
私長崎のこれはみたことないわ~
きっとライブでみるともっと素敵なんでしょうね。

犬吉撮影・・・・そうそう、パパさんのように白いシャツがいい出来ですよ。
桃を抱っこして黒いダウン着てかつて犬吉撮影してもらったんだけど、真っ黒でどこに桃がいるのか不明
黒プーってプロでも難しいんだな~っておもいました。
何月号に写るのかな?
犬吉は関西版・九州版があるみたいですね。
大分オフ会のメンバーさんとも会えたんですね。
また本に掲載されたらアップしてくださいねv-410

| 桃のママ | 2009/02/09 20:27 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

行ってきましたよ~OWv-411
なんか私の方が興奮してしまって・・なにがなんだかわからないうちに撮影終了でしたv-408
たくさんのv-286に会えて楽しかったですv-290
プチアジのトンネルはチェリーはとび越えうららは横をすり抜け
とりあえずゴールしただけで、ズルズルでしたv-413
オフ会メンバーにも会えてうれしかったですよv-410
今度はワトソンファミリーに会えるの楽しみにしてますv-290

ランタンは綺麗でしたよ~v-352
ただほんと人だらけで・・・v-404なにも見えなかったんですよ(*_*;
今度はゆっくり時間かけて行きたいと思いましたv-410

| ちぇりんこ | 2009/02/09 21:25 | URL |

ビーママちゃんへ

お疲れでした~v-410
本でるの楽しみだね~v-343
ビーちゃんはv-212目線バッチリだからきっと
美しく撮れてるだろうな~v-410

昨日はさすがに家に帰ってたらドっとでて・・
今朝もキューピーゴールド飲んで会社いったよv-408

ランタンはとても幻想的で良かったけど。。
何も見えなかったのが残念でしたv-409

またゆっくりv-273しながら語ろうねv-410


| ちぇりんこ | 2009/02/09 21:31 | URL |

桃ちゃんのママへ

長崎のランタンは有名になったのはここ数年だと思いますv-410
年々豪華になってきてるらしいですv-354
ほんと人だらけで・・人の頭しか見えませんでしたv-406
神戸のきっとすごく綺麗なんでしょうねv-290

桃ちゃんも犬吉撮影に行かれてたんですねv-411
見たかったな~最近は行かれてないのでしょうか?

来られてた方ほとんど10回以上で、すごく慣れてる感じでしたv-410

5月号に掲載の予定なので、アップしますねv-410
覗いてくださいね~v-410



| ちぇりんこ | 2009/02/09 21:41 | URL |

とっても賑やかなお祭りなんですね~v-353
そして飾りつけも艶やかで綺麗!
子ブタさんの丸焼き!ちょっと可愛そう~~v-399
そう言いながら・・毎日食べてるんだよね~~v-408
ご家族揃ってプチ旅行、楽しめましたねe-343

そして犬吉撮影会、たくさんのわんちゃんがいて
これまた楽しそうですね~e-343
雑誌掲載が待ち遠しいですねっ!
UP楽しみにしてますよ~e-266

| レンママ | 2009/02/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

長崎ランタンとても綺麗でしたよ~v-352
ただ人だらけで、中国雑技団とかのイベントがあってたのですけど・・全く見えませんでしたv-409
日帰りだったのでやはり泊りでないとゆっくりできませんねv-408

v-16さんのお供えはやっぱりなんだか可愛そうでしたv-393
そう言いながら私も食べてますけどねi-229

犬吉撮影会は色々なとこからたくさん来られててとても楽しかったですよv-410

チェリーとうららの雑誌デビューが楽しみですv-411
アップしますので覗いて下さいねv-411

| ちぇりんこ | 2009/02/10 20:50 | URL |

ランタンに行かれたのですね。
私も数年前に行きましたよ。綺麗ですよね~
それに豚の角煮まんの味も忘れられません(^^;

犬吉撮影会もいっぱいだったようですね。
いまから雑誌が楽しみですね(^^)

| りこ | 2009/02/11 11:30 | URL |

りこさんへ

ランタン行ってきました~v-41
とても綺麗だったけど・・あまりの人の多さにv-399な感じでしたよ。
りこさん達も行かれたのですね~
どうでしたか?見れました?
また行きたいような、もういいやって気持ちとはんはんですv-410

初OW楽しかったですよv-410
今度は是非まあむ君も参加してくださいね
雑誌デビューしましょうv-411

| ちぇりんこ | 2009/02/11 13:01 | URL |

おめでと~!

ランタンフェスティバルへ行かれたんですね~!
わたしも行きたかったんですが今年も行けなかったんですよね~!
来年は行けるといいんですが(^○^)
OWお疲れ様でした~!
掲載はまだ先になりますが雑誌デビューおめでとうございます!
ちぇりんこさんとちぇりーちゃんうららちゃん親子にお会いできて嬉しかったです~!
わたしはレイママさんやひよこママさんみたいに毎回は行けないのですが、大分開催の際には必ず行ってますので大分の撮影会にも来て下さいね~!
またお会いできるの楽しみにしてま~す\(^▽^)/

| Emi | 2009/02/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

長崎ランタンは綺麗でしたけど・・かなり疲れますよ~v-408
ちゃんと時間とってゆっくり見れるともっと良かったと思いますv-410

OWで会えて嬉しかったですよ~v-410
とっても懐かしい感じで・・
雑誌にお友達わんこがたくさんいると楽しいですよねv-410
また会えるの楽しみにしてま~すv-411

| ちぇりんこ | 2009/02/11 21:43 | URL |

はじめての撮影会おつかれさまでした♪
久しぶりに会えてうれしかったです
どうです?撮影会って楽しくてやみつきになりそうでしょ(笑)
これからチェリーちゃんとうららちゃんに撮影会で会えるようになりそうですね!
楽しみが増えました(*^-^*)ニッコリ☆
また、よろしくね~

| レイママ | 2009/02/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

お疲れさまでした~v-410
私も久しぶりに会えてうれしかったですv-410

撮影会なんだか私が興奮してて・・撮影はあららって感じで終わってしまいましたv-408
慣れてくると違うのでしょうか~?

できるだけ参加しようと思っているので、またどこかでお会いできますよね~v-410
その時はよろしくお願いしま~すv-411

| ちぇりんこ | 2009/02/12 12:54 | URL |

わぁ(;;)チェリ-ちゃん、うららちゃんお泊りしたんですか!!
よく頑張りましたよぉ~おりこうさんです^0^
うちのロフトの初お泊りは昨年の夏休み。
翌日お迎えしたら「クンクンキュ~ン(泣)」と大変でした
^^;
犬吉撮影会☆参加うらやましいです!
我が家も一度挑みましたが定員オ-バ-で入れませんでした(;;)
チェリ-ちゃんうららちゃんオメカシしてかわゆい♪ですね^0^
雑誌今から楽しみですねっ^▽-

| ロフまま | 2009/02/12 22:58 | URL |

わぁ~!雑誌デビューですかぁ~~。いいなぁ~~♪
とってもいい感じで写ってますよ(*^ー^)v

ランタンフェスティバルってきれいですねぇ。とっても艶やかで。
行ってみたいなぁ。

チェリーちゃんとうららちゃん、お留守番ご苦労様でした(^ε^)♪

ちぇりんこさん、リンクさせていただきますのでよろしくお願いします!!

| なおみん | 2009/02/13 16:19 | URL |

ロフママさんへ

うららにとっては初のお泊りだったんですよ~v-409
ちょっと心配だったけどチェリーも一緒だったし、ただうららは
チェリーと違ってかなりビビリなので、お散歩は嫌がったらしいですv-408
でも慣れてもらわないと困りますもんねv-389

WO楽しかったですよ~v-290
今度は参加しませんか?v-411

| ちぇりんこ | 2009/02/13 20:45 | URL |

なおみんさんへ

雑誌デビューなんて言ってますけど。。小さい枠内ですよねi-229
20回とかになると枠も大きくなるみたいですね~v-411
ほとんどの人がもう10数回目と言っておられたのでちょっとびっくりしましたv-405
すごいですよね~v-410
発売日が待ち遠しいのですけどねv-411

ランタンはとても綺麗でした。v-352
ゆっくり見たかったけど時間と人の多さでこれまたビックリでしたv-405

リンクの件ありがとうございますv-411
よろしくお願いしま~すv-290

| ちぇりんこ | 2009/02/13 20:52 | URL |

遅くにこんばんは~
遊びに来たいのでちぇりーとうららのブログをリンクさせていただいていいでしょうか?
いつもtowaくんのブログ経由でなので・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
よろしくお願いします♪

| レイママ | 2009/02/15 01:28 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

ありがとうございます。リンクの件よろしくお願いしま~す。

私も遊びに行かせてもらいますね~v-410

| ちぇりんこ | 2009/02/15 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/76-fd623a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

