PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンクルカフェ

日曜日久しぶりの快晴でした

お友達のメイちゃんママからのお誘いでDogcafeに行ってきました。


038 めい


ずーっとお留守番続きだった為とってもうれしそうでした

032 ちぇら2


場所はいつものティンクルカフェ

久しぶりだったけど、しょっちゅう行ってたとこなので、自分達のお庭のようにランランしてました


057 ちぇら


052 b

いつも仲良しBちゃんもきてくれました

073 まあむ

そしてまたまた偶然の再会まあむ君
うららとおなじくらいに生まれたのにとっても小さくて可愛い男の子です

051 チェチェ

ビーちゃんとこのお姉ちゃん可愛いショットです

page 1
page 2

今日はたくさんのがいてとっても楽しかったです

またみんなでお出かけしようね





| 休日 | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふっ、写真編集お疲れさまでした(笑)
こんな写真見ると、ちぇパパも行きたかっただろうね
来週はご一緒できそうで、嬉しいです

Bの足だけが心配なのですが・・。
なんとか万全にしたいと思います

また、張り切って遊ぼうね~♪

| ビーママ | 2009/02/02 09:47 | URL |

こんにちは(^^)

またまた偶然に逢えて嬉しかったです。
初めて行った場所で必ず逢えるのは・・・
『運命』でしょうか?!(笑)

相変わらず、飼い主無視のまうむでした(^^;
私たちの言葉は聞いてくれないのに
ちぇりんこさんの”オスワリ”はちゃんと従って、
あぁぁぁ~~~悲しい(爆)

| りこ | 2009/02/02 11:03 | URL |

わぁ~!楽しそうですねぇ~~!!!
たくさんのワンコだぁ。

チェリーちゃんとうららちゃんもいいお顔で走ってますね。
うちもしばらく連れてってないので、連れて行ってあげたくなりましたぁ(^ε^)♪

| なおみん | 2009/02/02 16:37 | URL |

ビーママちゃんへ

ほんと久しぶりのカフェだったね~v-410

あそこになんなたくさんのv-286も珍しいよねv-410

いつも貸切状態だったから・・・オーナーさん達ともゆっくり話せなかったのがちょっと残念v-409

でも、チェリーもうららも楽しんでくれたので良かったv-410

今度またゆっくりみんなで行こうねv-411

| ちぇりんこ | 2009/02/02 21:54 | URL |

りこさんへ

またまた偶然お会いしましたねv-410

うれしかったですよv-290

まあむ君も元気そうでしたねv-410

始めてのわりには満喫してた様子だったですねv-411

またお会いできるの楽しみにしてます。v-411



| ちぇりんこ | 2009/02/02 21:59 | URL |

なおみんさんへ

今年最初のカフェだったんですよ~v-408

遅すぎですよねv-292

最近お留守番ばっかりでしたので、とても楽しく遊んでくれましたv-410

この日はたくさんのv-286がいて、名前を聞いたけど、
帰って画像整理しながら名前を忘れてしまって・・・v-388
やっぱ歳かしら~?なんて凹みますねv-409

ケイトクンもラン連れて行ってあげてくださ~いねv-411喜びますよ~v-343

| ちぇりんこ | 2009/02/02 22:05 | URL |

わぁ♪わんちゃんたちとても楽しそう♪
このDogcafeはどこにありますか??
県内だったら行けそうなので^^;
良かったら教えて下さいm(_)m

| ロフまま | 2009/02/03 21:39 | URL |

ロフママさんへ

熊本ですよ~西原村にあります
酪農パークに行く方面にありあます。
結構近いですよ。

場所はすぐわかりますよ。v-410

今度行く時お誘いしますね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/02/03 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/74-d3e3b84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

