PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららの泣き声とスコーン





画像は暗くて映っていないので声だけ聞いて下さい

うららの泣き声です

なんで泣いてるのでしょう・・・?

我が家では、うららは私とチェリーはチェパパと寝ています

でっ たまにはうららと寝たいとチェパパがうららを抱いて寝ようとするのです。
ところが・・うららはどうも寝るのは私と決めてるらしく、チェパパが拉致して抱いて寝ようとすると
こんな風に毎回泣くのですよ

ほんと可愛そうなくらい、泣いて拒否するのです・・・

チェパパは毎回 「うらら~お前も悲しいかもしれないが、泣いて嫌がられる俺はもっと悲しい」と訴えているのです

そして私に「勝ったと思ってるでしょ!」と言いがかりをつけてくるのですよニヤッ

隣で笑いがとまらない私です




今日もうららは私とラブラブで寝るのです。

007 うらら

そして、犠牲になってるチェリー

026 チェリー


ここだけど話。チェリーもチェパパが寝たら私の方に寄ってくるのですよ。
さすがチェリー チェパパに気を使ってます。
ほんと可愛いです




それからこの間の27日は仲良しのビーちゃんの3回目のお誕生日でした

Happy Birthday ビーちゃん

ビーママちゃんがビーちゃんの為に作ったスコーンをチェリーとうららにも頂いちゃいました。

cats スコーン


007 すこーん

二人とも興奮して大変でした

もちろん2ともペロリと食べちゃいました
いつもありがとう。ビーママちゃん




| うららのこと | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

なんて寂しそうな泣き声なの 笑
ん~~~ママのところ行きたい~って泣いてるんですね
パパさんにしてみれば、ここまで泣かれるとちょっとショックかな(^m^ )クスッ
うちのパパも、「今日は俺と寝るか~」って部屋の扉まで誘導してるんだけど、入り口で仁王立ち
拒否られると寂しいパパのようですよ 
チェリ~ちゃんはパパさんに気をつかってるようだけど、桃はさっさと逃げてきますよ 笑

ビーちゃんお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
手作りスコーンのオスソでチェリ~ちゃんとうららちゃんもよかったね

| 桃ママ | 2009/01/30 15:31 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこちゃん、こんにちは♪
毎日、お天気悪くて憂鬱な気分になるね・・。

で、で・・。
↑これがそのお姿&音声ですね
ぷぷっ、ちぇパパがかわいそうだったりする(笑)
うちのBはパパべーったりだから良かったり悪かったり・・みたいだけど。

スコーンは喜んでもらえて良かったです
また作るからもらってくださーい。



>桃ママさん

お祝いコメントありがとうございます  ビーママ。

| ビーママ | 2009/01/31 08:03 | URL |

なんてかわいい泣き声のうららちゃん^^
ママのところへ行きたいのね^^
うちもロフトは必ず私と寝ます^^
主人が居る時初め主人と寝ていてもやっぱり後で私の所へ来ます^^
「勝った!!」って感じです^^

ビ-ちゃん☆お誕生日だったのですねぇ
初めましてロフままと申しますm(_)m
美味しいおやつを作ってもらいシアワセですねぇ☆

それからちぇりんこさん胃腸炎だったですか><
うちの上の子も先日まで胃腸炎で学校休んでました(;;)
今流行ってるんですよね><
もう回復されましたか・・

| ロフまま | 2009/02/01 00:07 | URL |

うららちゃんの切ない泣き声・・・可愛いですv-398
('-'*)フフ
パパの気持ちも分かるし~v-391
読んでいて、( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤってしちゃった。

チェリーちゃんうららちゃん
v-274貰えてよかったねv-111

| ねこのたま。 | 2009/02/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

ね~すごく気の毒なくらい悲しい声でなくのですi-230
うららはなぜか,かなりのママ子になってしましました。v-410

チェリーと同じように育てたつもりですけど、わんこそれぞれ親子であっても性格が違うな~って思う今日この頃です。v-410

桃ちゃんもかなりのママ子ですよねv-343
桃パパさんもやっぱりちょっと寂しいですねv-408

| ちぇりんこ | 2009/02/01 20:33 | URL |

ビーママちゃんへ

うららはいつの間にかこんな感じだよね。
チェリーとは全く違うでしょ?
チェリーはビー家でもお泊りできたりして・・・v-392

ビーちゃんはパパもママにもべったりだよねv-343
チェパパが羨ましがってるよv-411

スコーンほんと美味しかったみたいよv-290
チェリーも目が変わるもの・・v-408
ありがとねv-410

| ちぇりんこ | 2009/02/01 20:39 | URL |

ロフママさんへ

うららの声ほんと切ない声でしょ?v-409
あまりにも拒否するので、勝ったと思う半分気の毒になりますv-391

でも、やっぱりパパよりママですよね~v-413

それから胃腸炎は良くなりましたよv-410
心配してくれてありがとう
お嬢さん達は大丈夫?
インフルエンザも流行ってるから気をつけてねv-290

| ちぇりんこ | 2009/02/01 20:44 | URL |

ねこのたまさんへ

たしかワトソンくんはパパっこでしたよねv-410

ねこのたまさんはちょっと寂しい方でしたよねv-411

でも、うららの拒否のしかたはちょっと笑えますよv-411

ここまで拒否すると笑えますv-391

スコーンはとっても美味しかったみたいで今度はチェリーの切ない頂戴の声が聞こえてきますよi-229

| ちぇりんこ | 2009/02/01 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/73-fbcf5c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

