PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

001 Bちゃん

ちょっとピンボケですが・・ビーちゃんとっても美犬さんです

昨日は久しぶりにビーちゃん家に遊びにいきましたよ

ご近所に住んでるのですが、お互い仕事と家庭があるとなかなかゆっくり会えません

昨日も退屈している私達に
ビーママちゃんからお誘いメールが

待ってました!とばかりにチェリーとうららを連れていそいそと出かけてきました

003 けーき
こんな美味しいケーキをゴチになり

005 うらら


ダメー うららにはあげな~い

おまけにこんな素敵なプレゼントまでいただきました

004なべ

とっても可愛い鍋しき手作りですよ~ほんと器用だわ

ありがとうビーママちゃん。大事に使わせて頂きます

そしてお約束のランランです

017 ちぇりー

ビーちゃんのお家の隣には公園があって。。ちょっとだけランランさせてもらいました

cats らん

 ビーちゃん

008 びーちゃん


お家の中と違ってやっぱりお外でランランしてるのが一番楽しそうな顔ですね

お家の中ではうららが吠えるのでビーちゃんも落ち着かなくてごめんね

これに懲りずにまた一緒に遊んでねビーちゃん

久しぶりに楽しい休日でした。ありがとうビーママちゃん



追記

昨日いつもの病院で体重を測ってもらったら・・・

チェリー 6.8kg うらら 4.3.kg

200グラム二人とも減ってました

チェリーあと1.5kg 頑張ろうね



| 休日 | 21:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

おひさしぶ~りね~v-341
ちぇり~ちゃんとうららちゃん、そしてビーちゃんの三人のドッグランも久しぶりですね。
貸切だったのかな?
最初のビーちゃんのお写真見ようと思ってパソの画面ギコギコしちゃったじゃんか~笑
うららちゃんも空飛ぶ犬になって弾けてるね~
やっぱりお外であそぶのが楽しいんでしょうね。

ちぇり~ちゃんあと1.5キロ減量って痩せすぎないですか?
背が高い分どうしても体重が多く感じるけど、みてるとちょうどいい体格なんじゃないかな?
寒い季節どうしても運動不足になりがちだもん。
少しづつダイエットがいいようですよ。
お前もせ~って言われそうだけどね 笑

ビーママさんほんと器用なママさんですね。
鍋敷きにはなんか勿体ないような・・・・・
そのままバックのアップリケになりそうよv-410

| 桃のママ | 2009/01/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
先日は思わずお会いすることができて嬉しかったよん
やはり、お喋りはいいビタミン剤
また・・、お喋りしようね
甘いものも食べようね~

チビッコが頑張ってダイエットしてるなか申し訳ないのですが・・。
まだまだしぼっていくのかな?
ちぇりー、うららー、がんばれ!!


あっ、おいもありがとう
娘達が全部たいらげてしまいました
(我が家もイモ女です)

| ビーママ | 2009/01/27 08:25 | URL |

ビーちゃん,ほんと美犬さんですねぇ。カッコイイです♪
やっぱりワンコはランしてるときの表情が一番生き生きしてていいですねぇ。
チェリーちゃんもうららちゃんもイイお顔してますよ~。

チェリーちゃん、6.8kgですかぁ?
で、あと1.5kgも痩せるんですか?
全然おデブさんには見えないですけどねぇ・・・。
うちのケイトは7.3キロですが、獣医さんからはちょうどいいと言われてますよ。
骨格が大きいので、肉付きはこれくらいがいいそうです。
チェリーちゃんもちょうどいいように見えますけど、どうでしょう?

| なおみん | 2009/01/27 19:58 | URL |

桃ちゃんのママへ

ビーママちゃんとはほんと久しぶりに会ったのですよv-410
とっても楽しいひと時をすごしましたv-411
ビーママちゃんはお菓子作りもお上手ですけど、手作りで石鹸も作ってるのですよ。
わんこ用、もちろん人もOKで私は愛用していますv-290
ときどきお裾わけされてるので、覗いてみてくださいv-411

うららのジャンプ見てるとほんと野兎のようですよv-530プードルってジャンプ力すごいですよねv-290

チェリーの体重はそれほど気にするわけでもないのですけど・・
避妊手術のあと急劇に増加したので、これ以上は太らないようにということで、少し落として現状維持しようかなと思ってますv-410
もちろん無理に一気にではなくジワ~とですよ。
フードを減らしてその分お野菜でかさまししてますv-411



| ちぇりんこ | 2009/01/27 21:46 | URL |

ビーママちゃんへ

お邪魔しました~v-411
ビタミン注入できたよv-290ありがとうv-410

またゆっくりおしゃべりしようね。

お菓子もすごく美味しかったわよi-277

日曜時間があったらおいでね~v-411

| ちぇりんこ | 2009/01/27 21:51 | URL |

なおみんさんへ

ビーちゃんすごくおりこうなわんこなんですよv-286
始めて見る犬種だったのですけど、ビーちゃんにあってすっかり
大ファンになってしましましたv-343

どこのこもやっぱりお外でランランが一番楽しそうな顔してますよねv-411
でもこの時期は私達は辛いですよねv-408v-276

チェリーもすご~く太ってるわけではないのです・・避妊後一気に太ってしまったので病院の先生からも、急に太るのはあまり。。て感じで言われたのと現状維持であれば問題はないのですが
太りだすとどんどんということになりやすいらしくv-286
わんこは運動ではなかなか痩せないらしので、食事でじんわりと言う感じですv-290

とりあえずフード少なめにしてさつまいもと野菜(キャベツとブロッコリゆがいたもの等)でごまかしてます。
2v-286ともこの方が好きみたいですv-410








| ちぇりんこ | 2009/01/27 22:07 | URL |

こんにちは♪
ちぇり~ちゃん、6.8kgですか~~
ワンコにとっての1.5Kgの減量は、かなり難しいですよね~
フードを減らすのも、何だか可愛そうだし・・・
我が家もダイエット食で頑張ってるけど
減ったり増えたり、って感じですv-388

手作りケーキを頂いて、手作り鍋敷きのプレゼントだなんて
嬉しいですよね~e-343

公園でのランランも、みんな楽しそう~e-343



| レンママ | 2009/01/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

こんにちは~
チェリーの体重は避妊手術前は6kぐらいだったのですよ~v-530
無理に減らす必要はないらしいのですけど・・・
とりあえず現状維持とこれ以上太らせないように気をつけてますv-286
人間も同じで太るのは簡単ですけど痩せるのは難しいしいですね
v-409

ビーちゃんのママもレンママさんもとっても起用でうらやましですv-410

| ちぇりんこ | 2009/01/28 12:56 | URL |

ケーキおいしそう(*´∇`*)
近くにワンと遊びに行けるお友だちがいていいですねぇ~♪
公園で遊んでる姿もとっても楽しそう(´∀`*)ウフフ

towaもすっかり体重が増えちゃって。。。
足が治ってからのダイエットが大変かも(6 ̄  ̄)ポリポリ

| miya | 2009/01/28 14:00 | URL |

楽しそう~♪

近くにワンコ友達が居て良いですね~(^^)
散歩に行ってもあまりワンコに逢えず
ふたりでトボトボ散歩してます(^^;

ドッグランもなかなか行けずにいます。
おもいっきり走らせてあげたいです。

| りこ | 2009/01/28 17:55 | URL |

miyaさんへ

ほんとわんこ連れて遊びに行けるお家はありがたいですv-410

ビーちゃんファミリーとはドッグランで知り合ってたまたま家も近くて
仲良くさせてもらってますv-410

miyaさん達のようにランでたくさんのお友達ができるともっと楽しくなるのにな~と思ってます。v-411

わんこのダイエットはみなさん苦労してるみたいですよv-292
わんこにとっての最大の楽しみの食事を制限させることになるし・・・v-409
でも、towaクンはダイエット必要ないような感じですよね。
towaくんはランランできるようになったらすぐに戻るような気がしますよ~v-410

| ちぇりんこ | 2009/01/28 21:58 | URL |

りこさんへ

ほんとわんこ友達ってすぐできそうですけど・・なかなか親しく
ならないですよね。v-409
近くにランがあるといいのですけど、熊本って少ないですもんねv-389
そうそう、知ってます?2月8日ひなたぼっこで犬吉の撮影会がありますよv-212
私達も初めて参加するのですけど、おひまだったら来ませんか?v-286
一緒に雑誌デビューしませんか?v-286v-411

| ちぇりんこ | 2009/01/28 22:04 | URL |

雑誌デビューですか?!

あらぁ~雑誌の取材があるのですね。
チェリーちゃんとうららちゃん、雑誌に載るといいですね。
せっかく誘っていただいたのに
その日はお客さんが来るので出かけられないんですよ。
う~~~ん残念だわぁ・・・(;;)
また誘ってくださいね♪

| りこ | 2009/01/30 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/72-5522ceba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

