PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈な日曜日

039 お休み

そうですよ~

な~に?そんな期待して見ないで~

041 たいくつ

お~お~そうよね~最近どっこも行ってないもんね~
気持ちわかるわよ~


040 うらら

うららもか~ そうママちゃんも行きたいわ~

でもね~ママちゃん昨日から体調悪悪なの・・

ほんとだったら今日はビーちゃんファミリーと鍋パーティーだったのに・・・

だから、あなたたちも今日もお家でゴロンです

ごめんね~

054 ボール

それもね~どうも気がのらないの~

052 ぼーる

この状態でずーっとボール遊びをせがんでたけど・・・

ごめんねチェリー
この埋め合わせはちゃんとするよ~



047 チェリー


045 うらら


昨日はこんな退屈なお休みでした
皆さん風邪には気をつけて下さい
私はウイルス性の胃腸炎ということで、熱は出ませんでしたけど・・
頭痛と吐き気と下痢に襲われました
もうだいぶいいのですけど・・体調崩すとお休みも楽しみがなくなります。
皆さんほんと気をつけて下さいね



| 未分類 | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこちゃん、おはよ。
更新しているということはだいぶ良くなったかな?
一番苦しいものにかかっちゃったね・・。
熱ならまだ薬もあるし、寝れるけど
嘔吐下痢は寝ることもできないもんね

まだまだ油断禁物、気をつけてね

お二人さん、退屈してるね~
Bも同じよ~
外で思いっきり遊びたいんだろうけど飼い主が寒くて(涙)

| ビーママ | 2009/01/20 08:32 | URL |

ちぇりんこさんへ

大丈夫?
折角のお鍋パーティーも中止だったのね。
体調整えてリベンジですね

ママが元気ないとワンズもテンションさがっちゃいます。
ちぇりんこさん復活待ってますよ。お大事に

お家でのボール投げ、ストーブもあるし、やかんもかかってるようなので突進に気をつけてあげてくださいね。

| 桃のママ | 2009/01/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

ビーママちゃんへ

うん。だいぶ元気なりましたv-410ありがとう。
鍋パーティー楽しみにしてたのに・・・ごめんね~v-409
今度また計画しようねv-290

チェリーもうららもほんと最近どこにも連れて行ってないから・・
可愛そうですv-388
思いっきりランランさせてあげたいのだけど・・v-286

| ちぇりんこ | 2009/01/20 22:52 | URL |

桃ちゃんのママへ

大丈夫ですよ~だいぶん元気になりましたv-410
ありがとうございますv-410

でも、病院の先生の話によるとこの症状の人かなり増えてるらしいのでママさんも気をつけて下さいねi-265

チェリーとうららは最近どこにも連れていってなかったし、遊ぶの大好きなv-286なので、可哀そうでしたv-409

それから、おっしゃるとうおり、お家でのボール遊びは、気をつけないといけませんねi-229
危険がいっぱいありますもんねv-399
気をつけます。ありがとうございましたv-410

| ちぇりんこ | 2009/01/20 23:01 | URL |

あら~~ちぇりんこさん大丈夫ですか~
せっかくのお楽しみが・・・・
お鍋パーティはお預け!ってことで
とりあえず風邪を治して下さいね。
ワンコの為にもねっv-392
お大事に!

| レンママ | 2009/01/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

ありがとうございます。今はすっかり元気になってますよv-410
ほんと風邪などひくと最悪ですv-409
楽しいこともお預けになってしまいますよねv-406

レンママさんも気をつけて下さいねi-265
インフルエンザもかなり流行ってるらしいので・・・v-290

| ちぇりんこ | 2009/01/22 18:59 | URL |

お大事に~♪

胃腸炎ですか?
今、流行ってますよね。
胃腸炎とインフルエンザ。

うちの娘は腸が弱くて
よくトイレと仲良しになってます(^^;

一番早く治すには食べない事らしいのですね。
水分と休養ですね。お大事にね(^^)

| りこ | 2009/01/23 08:04 | URL |

りこさんへ

ご心配ありがとうございますv-410
もうすっかり元気ですv-290

私も子供の頃からお腹がすぐ痛くなる子供でしたよv-388いわゆる過敏性大腸炎症候群ってやつですよv-393
今でもちょっと何かあるとおトイレとお友達ですv-408
娘さんもちょっとしたストレスがあるのかしら~?i-230

今日からまた寒くなるらしいのでリコさんも注意してねv-289

| ちぇりんこ | 2009/01/23 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/70-f2fc327c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

