PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

009 あけおめ
新年あけましておめでとうございます

皆さん楽しいお正月を過ごされてますか?

暮れはバタバタしてしまい最後のご挨拶ができませんでした
ここで一言・・昨年はヘタなブログに遊びにきてくださってほんとにありがとうごじました
ブログを通じてたくさんの方とお話できてとっても楽しかったです
今年も下手なりに頑張りますので時々覗きにきてくださいね。


チェリー&うらら地方の元旦は、とっても寒い幕開けで、今年最初のお散歩は雪がちらほら降ってましたよ

お正月といってもチェパパがお昼から仕事なので今日はお家でゴロゴロしています

朝からは昨日ば~ばと頑張ったおせちをいただきました
cats おせち

美味しかったですよ




今日はお正月なのでチェリーとうららに今年の抱負を語っていただきます

023 チェリー変装

皆さん去年は私達親子と仲良くしてくれてありがとうございました今年の目標はダイエットです。あたちとチェパパの目標です!どっちが先に痩せるか競争です。
でも・・・チェリンコママもお腹はヤバイと思うのですが・・・本人に言うと怒りそうなので・・

とにかく、-1.5kgが目標です

チェリー余計な一言ありがとう

次はうららさんど~ぞ!

040 うらら変装

な~に? あたち目標なんてないじょ~
うんと・・いっぱい美味しいもの食べて、好きなことして・・


いやいや・・うららさん。。そうじゃなくて

では、代わりに
うららの目標はとにかく悪戯をしなくなることです!
ガジガジ止めて、ウーと言うのをしなくなるのとお散歩中にワンワン無駄吠えしないことと・・

あと・・色々あるけど

ちぇりんこママとしてはチェリーとうららが病気せず怪我などしないで元気で楽しく過ごしてくれることが
願いです

チェリー、うらら今年も一緒にいっぱい遊んでいろんな所へ行こうね

皆様今年もまたチェリーとうららをよろしくお願いします

010 チェリー
013 うらら





| 未分類 | 13:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

新年おめでとうございますv-457
暮れのご挨拶もろくにでなくてごめんなさい。
今年も宜しくね

おせち作られたんですね。
ガメ煮(筑前煮)をみるとほっとする私。まだまだ九州人なんでしょうね。
昔はおせち料理で三が日を過ごしてたんだろうけど、今じゃ元旦だけですぐに飽きちゃいますね。なのに主婦は大変な労だもん。
美味しい美味しいって言ってパパさん食べてあったんでしょうねv-410
桃ママも今年は作る予定してなかったんだけど、暮れの買出しで材料をみるとついついちょこっとだけ作っちゃいました。
午前中の部で完食~笑
夜はカニ鍋で静かな食卓でした 爆
今年はお目にかかる機会がありそうですね。だからお願いv-421
抱負のダイエット・・・それだけはしないで~~v-411
可愛いちぇり~ちゃんとうららちゃんを楽しみにしていますv-410

| 桃のママ | 2009/01/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
昨年同様、今年も宜しくお願い致します

結局、お互いにバタバタしてしまって暮れは会えずじまいだったね(涙)
新年会を是非、企画しましょう

おせち、すごいじゃん!!
私、自慢じゃないけどおせちは作ったことありません(汗)
両方の実家にて、食べ専門です
ヤバイくらいに食べてます

チェリーもうららもお正月でいいわぁ~
早く会いたいでちゅ♡

| ビーママ | 2009/01/02 20:25 | URL |

Re: 桃ちゃんのママへ

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いしますv-410
> ほんと、主婦って大変ですねv-388
> 夫婦だけなら特になにもしないのでしょうけど・・
> やはり母が居るとそういうわけにはいかず・・あれしろこれしろと散々やらさせれましたv-393
> できあがればそれなりにお正月ムードになるのですけどねv-410
> でも帰る実家がないのがちと悔しいv-292
> だって姉は帰ってきたら食べるだけですもんv-403
> 今年はもしかしたら桃ちゃんママさんに会えるかもですよねv-343
> 楽しみにしてま~す。v-411
> 言ってるだけで・・ダイエットは私も無理かも・・v-413

| ちぇりんこ | 2009/01/03 10:04 | URL |

ビーママちゃんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-410

おせちね~大変だよi-183
私も実家に帰りたい って ここが実家だよねi-229
う~さぼりたいv-408

新年会したいね~v-290私は暇だけど・・チェパパが休みがね~
無視していいけどね・・v-413

ビーちゃんはその後体調はどうかしら?

今年も一緒にたくさん遊ぼうね~v-392

| ちぇりんこ | 2009/01/03 10:14 | URL |

ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさんはお母様とパパと3人暮らしなんですか?
桃ママも同居して母との生活だったけど、今年は夫婦と桃だけのお正月。
うちの母はお料理がそれほど得意じゃないし、おせちって自分で作ったことのない人でした。
同居初めての新年は桃ママ特製のおせちを喜んでました。
田作り・数の子・えび・黒豆・おなます・栗きんとん・蓮根の挟みあえ・ユリ根・ぎんなん・いくらのみぞれあえ・睨み鯛
おせち料理ひとつひとつに意味があるようですね。
先行き見通しがいいように、蓮根いっぱいたべちゃった 笑

ちぇりんこさんにはお姉さまがいらっしゃるんですね。
私はひとりっこだから姉妹のお付き合いがよくわからないの。
兄弟っていいよね~

のんびりお正月を過ごしてくださいね
v-410

| 桃のママ | 2009/01/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-481
おせち美味しそうっv-398

今年は・・・おせちじゃなく、おでんと黒豆を大量に作って
後は、ちょこちょこと好きなのを食べちゃったお正月になりましたv-356
食べちゃ寝ての繰り返しをしていたので・・・
かな~~りヤバイですv-399
でも、美味しい物を目の前にすると・・・食べちゃうんだよねv-393

| ねこのたま。 | 2009/01/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます^0^
昨年は偶然にもドックランでお会いしたり♪でそんな時
とても仲良くしてくれてありがとうございました^▽^/
今年も近場で会える事があればいいなぁ♪と思っています^0^

ちぇり-ちゃん☆うららちゃん☆はいっつも写真映りグゥ~☆
ですねぇ♪撮るのも上手☆
いつもブログの写真かわいいし☆今年も楽しみにしています
^▽^
ご家族で賑やかなお正月を過されて幸せですねっ♪
おせちマジおいしそぉ~
私はお料理が苦手(汗)なので実家の母から分けてもらい
元旦に来た義理父母に食べさせました^^;←ズルイ奴です^^

2009年☆今年も皆さんが健康で幸多き1年になりますよう
お祈りいたします^▽^/
今年もよろしくですm(_)m

| ロフまま | 2009/01/04 18:31 | URL |

あけおめです~。
ちぇりーちゃんとうららちゃんコスプレ可愛ゆす♪
うちのめいは最近裸族だわ~。
おせちすごいね!お母さん、お料理上手だもんね~。
ちぇりんこっちもマメだし。おいしいものが食べれるお正月、 うらやましいわ。うちなんてきなこ餅だけで正月迎えたよ(泣)
料理嫌いな母子だとしゃーないか。 
今年も相も変わらずよろしくね!

| めいまま | 2009/01/05 17:15 | URL |

桃ちゃんのママへ

そうですよ~うちはチェパパと私と母の3人とチェリーとうらら2v-286ファミリーですv-290
ママさんのお母さんはあまり料理をしない方なんですねv-271だからママさん料理上手なんですよv-410
逆にうちは母が料理上手だったので、私は結婚するまで全くしてなかったのですよi-229
父が他界したあと母は「私の仕事はもう終わった」と言って最近はあまり作ってくれなくなりました・・v-388
で・・仕方なくぼちぼちし始めたのですけど。元来不器用なもので・・なかなか上達しませんv-408
姉は母に似て器用なんですけどねv-389
母の味を覚えていたいとは思ってるのですけど・・v-290


| ちぇりんこ | 2009/01/05 19:17 | URL |

ねこのたまさんへ

ほ~お正月におでんもいいですねv-376
私もこれっと言って外出もしなかったので、一昨日体重計の乗ったら案の定増えてましたv-399
増えるのは簡単だけど減らすのはほんと大変v-409
でも・・美味しいもの食べてると幸せですもんねv-410
やめられませんね~v-413

| ちぇりんこ | 2009/01/05 19:30 | URL |

ロフママさんへ

おめでとうございますv-457今年もよろしくお願いしますv-410

写真褒めてくれてありがとう。でも・・・ほんとv-286撮るのって大変ですv-393
なかなかじっとしてないですもんねi-229
お料理、私もほんと苦手なんですよ。母も姉も上手でいつも 「不器用不器用」って言われてますi-229
とりあえずやらされてるだけなんですよv-15

また、ランで会えるといいですね。私達ひまさえあれば行ってますから・・
今年もどうぞ仲良くしてくださいねv-411



| ちぇりんこ | 2009/01/05 19:38 | URL |

メイママちゃんへ

あけおめ~v-457
良いお正月でしたか~?メイちゃんとゆっくり遊べた?v-411

おせち作り大変だよv-393
昔はしらんぷりできたけど・・さすがにできなくなってきたv-389
昔がちと懐かしいしいよv-390
しゃ~ないけどね。
母の味を覚えておくのは良い事だと自分に言い聞かせて頑張ってま~すi-229

またゆっくりv-271v-273行こうね~v-410
あっ!撮影会の日にちわかった?v-286

| ちぇりんこ | 2009/01/05 19:44 | URL |

あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

散歩に行ってもトイプードルには今だに逢えません。
初めて行ったドッグランで
やっとちぇりーちゃんとうららちゃんに逢えたのに
飼い主に似てマイペースなまうむは我が道をゆくでした。
今度逢えたら一緒に遊んでくれることを願いつつ・・・

今年もよろしくお願い致します(^^)

| りこ | 2009/01/05 21:24 | URL |

りこさんへ

あけましておめでとうございますv-457

うちのまわりもTプーちゃんいないですよ~
スタンダードのはるちゃんはいますけど・・・一緒にはなかなか
遊べないですね~v-408

またランで会えると良いですね~v-411

今年もよろしくお願いしま~すv-411


| ちぇりんこ | 2009/01/05 22:22 | URL |

新年

あけましておめでとぉ~~(o^∇^o)ノ
お節すんごいおいしそぉ~~~♪
うちも母の手作りですが、写真撮るの
忘れちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

チェリーちゃんの抱負には笑っちゃったけど
うららちゃんのマイペースのほうがツボに入った(⌒▽⌒)アハハ!
今年も面白姉妹で元気な姿を楽しみにしてます
本年も宜しくお願いしますね(*´∇`*)

| miya | 2009/01/05 22:24 | URL |

うわぁ~~豪華なおせち料理v-405
とっても美味しそうv-408ジュルル~~
お正月休みも終わってしまいましたねv-395
何だかエンジンが掛からず、ボ~~としながらも
仕事に追われていますv-406

チェリーちゃん同様、私も今年の目標は・・・・
ダイエットv-363って毎年言ってるような・・・v-407アハハ
でも、ほんとメタボ腹がヤバイくなってますv-404
何とかしなければ・・・v-394
でも~~~~美味しいものは食べたいしね~~
これじゃ今年もダメかな~v-408
チェリーちゃん、チェパパ一緒に頑張ろうね~~~~



| レンママ | 2009/01/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

miyaさんへ

おめでとうございますv-290
今年もよろしくお願いしますv-410
おせち料理、作る人は大変ですよねv-393
でも、買って食べるよりは全然美味しいですよねi-277
母にあ~だこ~だ言われながら頑張りましたよi-229

うららはマイペースで叱られてもひっくり返ってお腹見せたらOKと思ってるらしく全然反省の色がみえませんv-406

こんなデカプー親子ですが今年もよろしくお願いしますv-411

| ちぇりんこ | 2009/01/07 12:45 | URL |

レンママさんへ

お正月もあっという間に終わりましたねv-409
おせち料理やその他もろもろ好きなだけ食べたものが、今は・・お腹の上のポニョになって残ってますv-399
チェリーとチェパパと一緒に私もダイエットカ頑張らないといけないようですv-393
でも、美味しいものはやめられませんよね~v-413

今年もデカプー親子をよろしくお願いしま~すv-411

| ちぇりんこ | 2009/01/07 12:52 | URL |

とっても遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます♪

おせち、おいしそうですねぇ~~!!
うちは今年はおせち作りから解放されましたが、毎年これが憂鬱です。食べるのはもちろん大好きなんですけどね(^▽^;)

怪我なく元気で、ほんとこれが一番の願いですよねぇ。
チェリーちゃんとうららちゃんが今年も元気で楽しく過ごせますように(*^ー^)ノ

| なおみん | 2009/01/07 15:21 | URL |

なおみんさんへ

おめでとうございますv-410
私もできることなら・・逃げ出してのんびりしたかったです~v-408
来年はi-216貯めて私もどこか温泉にでも行ってのんびりしたいです~v-48 
チェリーとうららも連れてv-410でも無理そうですけど・・v-409
宝くじも当たらなかったしv-406

今年もデカプー親子のチェリーとうららをよろしくお願いしま~すv-411



| ちぇりんこ | 2009/01/07 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/68-92d83f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

