PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとイルミネーション

070 トリミング

今日は久しぶりにトリンミングに行ってきました

おや~ちっともうれしそうな顔してませんね~

でも可愛いいよ~

077 チェリー


081 うらら


チェリーのお耳の毛が伸び悩んでます・・・

うららに引っ張られてるせいもあると思うのですが~

うららはもうすぐ9ケ月 すくすく成長しております

もう少しおりこうさんになってくれないと困ります

しかし・・この状態がいつまでもつやら~
あっと言う間にすぐボサボサになってしまいます




前の日ちょっと夜のドライブへ~0262008.jpg


ヒルトップのイルミネーション見学に行ってきました。
ここはドライブスルーなんですよ

031 お城
040 あまのがわ
042  いるか
044 シェル
061 くじら2
048 くじら

去年も行ったのですが今年は倍の電球を使用してるようですけど・・・
去年の方がキレイだったようなきがします

でも、それなりにキレイでしたよ

066 一緒

チェリーとうららにはどんな風に見えるのでしょうか?

キラキラはわんこってわかるのかな~と思いました

12月も残すところあと少しです
早いですね~

来週から仕事が忙しくなります

とりあえず頑張ってきま~す




| トリミング | 22:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

トリミングして二人ともお正月の用意万端ですね
ほんとちぇりーちゃんのお耳伸び悩んでる~
うららちゃんにガジガジされちゃってるのかな 笑
うららちゃんピーナッツカットで可愛いわ~♪

ヒルトップって?
これって○春○製薬のところにあるイルミネーションですよね
違ったかな?
桃ママもライブで一度みてみたいわ~
神戸のルミナリエも綺麗だけど、どんどん協賛が少なくなって年々しょぼくなってるみたい。
家族でハートのイルミネーションでv-212
ほのぼのしてますねv-410

| 桃のママ | 2008/12/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

≧(´▽`)≦アハハハ

ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>
それにしても。。。ほんとちっとも嬉しそうじゃないですね(笑)
でもスッキリさっぱりして、かわいいわ(o^-^o) ウフッ

イルミ、すごくキレイですよぉ~~!!!
こんなところもあるんですねぇ(*´∇`*)
ホント、桃ママのツッコミ通り
ハートで記念写真なんてっ♪
家族でラブラブだねぇ~~コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

| miya | 2008/12/20 14:47 | URL |

イルミ、行ってきたのねー。
毎年行こうと思いながら、未だに行ってません(泣)
帯山の時の方が行ってたなー。
写真もきれいに撮れてるね

チビッ子達、おしゃれしちゃって!!
トリミングに行って気分もさっぱりかな?

| ビーママ | 2008/12/20 21:28 | URL |

桃ちゃんのママへ

今度のカットはあまり変化しませんでしたv-286
ね~チェリーの耳の毛可哀そうなほど貧相でしょ?v-409
どうしたら伸びるのかな~と悩んでますv-393

さすがママさん物知りですねv-411
ドモホルンリンクルのあそこですv-410
全国区なんですか?
神戸のルミナルエはきっとすごく綺麗なんでしょうねv-352




| ちぇりんこ | 2008/12/20 23:10 | URL |

miyaさんへ

ちょとご無沙汰ですv-410
元気でしたか~?今月は何かとバタバタしますよねv-393

ね。全然楽しくなさそうでしょ?v-389
ま~本人たちはただ疲れただけなんでしょうねv-408

可愛いv-343なんて喜んでるのは私達だけなんでしょうねv-411

イルミはうちからすぐ近くなんですよ。
空港線から見えるのでこの時期かなり渋滞するのですよv-448v-449v-388

| ちぇりんこ | 2008/12/20 23:17 | URL |

ビーママちゃんへ

うん。行ってきたよv-448
休み前はすごいだろうと思って平日早めに行ったけど、すごい渋滞でしたv-393
中に入るのに1時間くらい並んだよi-282
まあ、それなりに綺麗だったけど・・去年の方が感動したようなv-343

チェリーとうらら久しぶりにさっぱりしたよv-286v-411
会うときはいつもボサボサだもんねv-290

元に戻る前に会ってやってね~v-411





| ちぇりんこ | 2008/12/20 23:24 | URL |

今年最後のすっきりトリミングですねv-316
ワトソンのお髭も・・・伸び悩んでますよ~v-393
中々伸びてくれませんv-164

うぁ~~v-237
全体ブルーイルミがとっても・・・綺麗v-353
本当、ワンちゃん達にはどんな感じに見えてるんでしょうねv-398

| ねこのたま。 | 2008/12/21 18:36 | URL | ≫ EDIT

トリミングでスッキリしてきたんですねぇ~。
お正月バージョンのバンダナもよく似合って、とってもカワイイです♪

イルミネーション、きれいですねぇ~。
青っていいですよね。
ドライブスルーでイルミを見れるって寒くなくていいかも(笑)

| なおみん | 2008/12/22 15:02 | URL |

イルミネーション

チェリーちゃんとうららちゃん、
すっきりしましたね。
どちらのサロンでされてるんでしょうか?

今度は違うところでトリミングしてもらおうと
思っているんですけど、どこがいいかわからなくて・・・

イルミネーション見に行かれたのですね。
実は私も今日、娘とワンコで行ってみたのですが
入る前の道ですでに何キロつながってるんだろう?
っていうくらいで
結局、諦めて帰ってきました。
もっと前に行っておけばよかったです。
来年もあるかな・・・?

| りこ | 2008/12/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~ちぇり-ちゃんもうららちゃんもキレイ☆になって^^
うちも20日にトリミング行きましたぁ^^
でもすぐに頭がボサボサになるロフトくんです^^;
うららちゃん☆そんなにやんちゃさんですか^^
そんなうららちゃんのやんちゃ話がこれまたかわいく思えますが^^
ヒルトップのイルミ♪まだ行った事ないんですよ^^;
近いのに^^:

| ロフまま | 2008/12/22 21:29 | URL |

ねこのたまさんへ

ワトソンくんも伸び悩みですか~v-390
なんででしょうね。ストレスかしらとこっちが悩んでしまいます
よねv-388
他の子のふさふさしたのを見るとかなりうらやま~ですi-230

いつもなんやかんやとチェリー達を連れましてるけど、景色は
どんな風に見えてるの気になります。わんこってモノクロなんですよね・・v-286
お話ができたら聞いてみたいですよねv-410

| ちぇりんこ | 2008/12/22 22:25 | URL |

なおみんさんへ

ハイ!お正月頭にしてきましたv-410
でも、すぐ伸びてボサボサになってしまいますけど。。v-389

カットはいつも悩むけど今回は前回とほとんど同じですv-411

この時期寒いからv-448で見れるのは確かにありがたいですよv-352
近くだし、部屋着でいけますしね。。i-229

| ちぇりんこ | 2008/12/22 22:30 | URL |

リコさんへ

カットはうちの近くのとこでしてもらってます。
お友達に教えて頂いたところです。とても感じの良い所ですよv-333
ご紹介しましょうか?
以前は街まで行ってたけど・・ちょっとお高いし2v-286になったので・・家計が・・v-393
イルミは平日に行きましたよ。私達もかなり並んで
止めようかとも思ったけど。。思ったより早めに見れましたよv-352
子供さんに見せてあげるときっと喜ぶと思いますよv-410

| ちぇりんこ | 2008/12/22 22:38 | URL |

ロフママさんへ

ほんと綺麗にしてるのってちょっとの間ですよねi-229
あっと言う間にボッサボサになりますv-409
でもロフトクンはいつも可愛くしてますよねv-343

うららは今が一番悪い時なんでしょうね~
あとではきっと懐かしく思うかもしれませんが・
その前に大事な物が消えていきそうですv-406

イルミ一度行って見るといいですよ。v-448の中だから
寒くないし・・v-411
お姉ちゃん達きっと喜びますよv-411

| ちぇりんこ | 2008/12/22 22:44 | URL |

こんばんはe-343
ちぇりーちゃんとうららちゃんもトリミングで
すっきりさっぱりと可愛くなりましたね~e-328
今年も残すところ3日となりました。
1日1日がすご~く早くて早くて・・・v-394アセアセ

こちらもすごくキレイなイルミですね~
イルミを見る時期ってすごく寒いんだけど
興奮するせいか?何だか心はホカホカって感じに
なります(^_-)-☆

| レンママ | 2008/12/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

やっと今日から休みになりましたv-410
月が変わるだけなようですけど・・
チェリー達のお正月頭は間に合いましたけど・・
自分のはいけませんでした・・v-408

来年もチェリーとうらら中心の生活になりそうですv-411

| ちぇりんこ | 2008/12/30 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/66-fb8c208c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

