PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会とランラン

土曜日、久しぶりに友達と3人で忘年会をしてきましたよ~

この日は街がとっても賑わっていましたよ

cats 忘年会

色んな話をして美味しいものたくさん食べて、楽しいひと時でした

カラオケにも行ったのですけど・・最初の1時間はほとんどおしゃべりでした

と、言うより最近の流行の歌を全く仕入れてなくて・・歌える曲がないのです。。

歌う曲はほとんどナツメロ状態です

最近の曲はなかなか覚えられなくて、やっぱ歳かな~と感じる今日この頃です

でもとっても楽しかったので、良しとしましょう

気の合う友達と話してるだけで癒されますね

NちゃんAちゃん今年も色々ありがとう

来年もまたヨロシクね~







この日はお休みだったので母の買い物ついでにこのお方達をランランに連れていきましたよ

024 チェリー

この日はいま一つのお天気だったせいか、貸切でした

018 らん


他にだ~れもいなくて私はちょっと寂しかったけど、チェリーとうららは全く関係ないようすで

楽しんでました

 お姉ちゃん

いつものように人が来るとごあいさつは忘れませんよ

チェリーはとっても懐っこいので、誰か来るといつもごあいさつに行くのですよ

とってもおりこさんなんですよ

うららは遠巻きにワンワンですけど。。(ひくひく)


<それからそれから>

最近のうらら、毛がかなりボンバー状態


010 うらら


今週はお正月頭にしてあげる予定です


001 寝起きのちぇりー

では、おやすみなさい






| 未分類 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会、楽しそうだワン
街・・なんて久しく行っておりません
お買い物も郊外店で済ませられるしね・・

やっぱり気の合う女友達とお喋りするの楽しいよね

チビっこ達、元気そうだね
Bも毎日、毎日、退屈してるよぉ~
おかげでうるしゃーい

| ビーママ | 2008/12/16 09:19 | URL |

ビーママちゃんへ

私も久しぶりに街にくりだしましたv-275
以前はよくダラダラ出かけてたけど・・最近はねv-286居るとこっち系には足が行かなくなるねv-389
ほとんど自然ばっかっりだね~v-411
どっちも好きだけど・・・チェリー&ウララ中心の生活ですv-411

でも時々は友達とv-275v-271も楽しまないとねv-410
これも大事な癒しですv-398

| ちぇりんこ | 2008/12/16 12:40 | URL |

仲良しのお友達とのe-343忘年会v-275
美味しいもの食べていっぱいお話しして・・・
アッと言う間に時間が過ぎてしまいますよね~v-409
カラオケか~~~随分行ってないな~~

チェリ~ちゃんもうららちゃんも楽しそうに
ボールを追っかけているね~v-355
そんなワンたちの楽しそうな姿見てるだけでも
癒しになりますね~v-410

| レンママ | 2008/12/16 13:18 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

私も久しぶりだったんですよ~v-275v-264
楽しかったですv-411

最近はほんとv-286中心の生活しているので・・v-410

たまにはお洒落などして街へくりださないとこのままv-286になるんじゃないかと思いますi-229
それもまたいいかな~i-235

ランランしてるチェリーとうららはとても生き生きしてるので
見てるだけでほんと癒しになりますv-410

| ちぇりんこ | 2008/12/17 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/65-609bb38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

