PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん家へ

015 びーちゃん

土曜日仲良しのビーママちゃん家で女の子だけでの忘年会をしましたよ

チェリーはいつものように最初から自分の家のようにしてましたけど・・
あらあら不思議 うららさん何度も会ってるのに急に人見知り
かなりのうち弁慶ぶりでした

お料理はビーママちゃんの手料理を頂きました。
カレードリアにデザートにマドレーヌまで作ってくれてて、かなり美味しかったですよ~
しかもわんこクッキーも


cats 食事

チェリーもたのしそうですね

019 おねえちゃん

二人のお姉ちゃん達はとっても可愛くて、私にもこんな可愛い娘がいたら幸せだろうな~
て、ビーママちゃんがとってもうらやましかったです

013.jpg

これはビーちゃんの得意技
ママちゃんが作ってくれたクッキーを頭に載せてず~っと「待て」ができる
とっても賢いわんこなんですよ

006 チェリー

たーくさんお話して、チェリー達もお姉ちゃん達に遊んでもらってあ~っと言う間に時間がたっちゃいました

また遊ぼうね~楽しい時間をありがとう

お邪魔しました~

>

日曜日、うららの悪戯のひどさにになったちぇりんこさん
とうとう、こんな事をしでかしました・・・
箱に入れてお外にだすわよ!


cats 箱入り娘

でも・・可愛いわが子ほんとにそんなことはできません

うららよ。早く良い子になっておくれと祈る毎日です

最後に先週の2日チェパパの誕生日
平日だったので、今日約束のケーキを作ってあげました

078 初のデコ

これはやっぱお店で買った方が良かったようです
スポンジがプロのようにはいきませんでした


| 未分類 | 23:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこちゃん、楽しいひとときをありがとう
家だったので、ゆーっくりと話せたし
娘達も楽しみにしていて、とても楽しかったらしいので
ほんとに良かったです
手抜き料理、いつでも食べに来て下さいなっ。

うらちゃんの人見知りにはちょっとショックだったわ~
何度も会ってるのにね
でも、その何倍もチェリーがなつっこいのでいいかー(笑)

また、鍋しようね!

日曜日は何をしでかしたのかな??

ちぇパパ、お誕生日おめでとうございます!
知っていたらもっと違ったものを作ったのにぃ~
手作りケーキ、とても美味しそうよ♪

| ビーママ | 2008/12/08 09:42 | URL |

お久しぶりです*^-^*

もう忘年会ですか・・・一年は早いですね。
チェリーちゃんうららちゃんも一緒の忘年会♪嬉しいですね
美味しそうなお料理に舌鼓ですね!
こんなに大きさの違うビーちゃんと仲良しなんですね!
ビーちゃんとっても美人さんです。しかもお利口さん。
たくさんみんなから遊んでもらって良かったね*^-^*
新年会もいいかも(笑)

何のいたずらしたのかな?うららちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダンボール犬…何しても楽しいでよねワンコとなら♪
手作りケーキ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
とっても美味しそうです!パパさん幸せ者ですね♪
生クリームのデコレーションプロみたいですよ!

| ひよこママ | 2008/12/08 17:23 | URL |

ちぇりんこさんへ

ビーちゃんちで忘年会だったんですね。
ワン友さんちってお尻に根が生えちゃいますよね~(^m^ )クスッ
カレードリアもマドレーヌも凄く美味しそう♪
お料理上手なビーママさん(^^)
うららちゃん何悪戯してちぇりんこさんに箱詰めされたの?
ビーちゃんちでは凄くいい子にしてたみたいだけど・・・・笑

パパさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
このケーキ愛情いっぱいの手作りなんですね。
パパ喜んでくれたでしょ
ラブラブ~~~v-411
パパさんと仲良く食べてくださいね~

| 桃のママ | 2008/12/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

ビーママちゃんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうi-176
それから、たくさんゴチになりましたi-277
とっても美味しかったよi-179ありがとうv-271
お姉ちゃん達にも楽しんでもらえて良かったv-410
また、しようねv-351

うららのこの日の悪戯はね~朝からチェパパのネクタイを噛みちぎってボロボロにしてたの・・・v-394
掛けてたのが落ちてたらしく、私が寝てる間にv-393
置いてた私も悪いのよね~v-390

チェパパ、マドレーヌとっても喜んでたよv-411

ありがとね~i-179

| ちぇりんこ | 2008/12/08 21:52 | URL |

ひよこママさんへ

お久しぶりです~v-410
あっと言う間にこの季節ですねv-275

ビーちゃんとっても美犬さんでしょ?v-286
ほんとにおりこうさんで可愛いですよ~
ビーちゃんは最初は警戒してたけど、チェリーがなつっこい(又は図々しいi-229)ので何度も会ううちに大分慣れてくれたようですv-344

うららの悪戯はこの日はネクタイ大虐殺v-405
見るも無残なお姿でした・・v-406

いつになったら直るのか。。私の今の最大の悩みですv-394

デコレーションケーキは素人にはかなり難しかったです。
きれいに塗れないので適当にごまかしましたv-413

| ちぇりんこ | 2008/12/08 22:03 | URL |

桃ちゃんのママへ

うふっv-343女の子だけの集まりだったのですよv-410

v-286もみんな女の子でしたv-318

わんこを連れて行けるお友達ってほんとうれしいですよね[絵文こ字:v-290]
近くにこんな良いお友達ができたことに感謝してますv-411

うららの悪戯は全く良くならず、叱っても叱っても直りませんv-409
この日はネクタイを噛みちぎってました。v-393
毎日毎日なにかしらやらかしますv-390

そのくせ何度も会ってるのにビーチャン家ではついた途端
ブルブル震えて暫く私から離れなかったのですよ~v-403

またっく困ったちゃんですv-393

| ちぇりんこ | 2008/12/08 22:11 | URL |

楽しい一日だったようですね(*´∇`*)
おいしそうなものがいっぱい♪
それに、ビーちゃん!かしこいっ!!!
その技。TVで見たことあるから
昔towaにもしようとしたけど
全然ダメでした(6 ̄  ̄)ポリポリ
すごいなぁ~~~~!!!

(´∀`*)ウフフ 箱入り娘がいますねぇ~
二人ともなんとも言えない情けない顔( ´艸`)ムププ
いったいどんなイタズラをしたんやら(笑)

ケーキ。とってもおいしそうですよ(*´∇`*)
ちぇりんこさんもなかなかやりますねぇ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
パパさん。遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございまぁ~す(o^∇^o)ノ

| miya | 2008/12/08 22:54 | URL |

パパさんお誕生日おめでとうございますv-308
手作りケーキでお祝いなんてスゴイスゴイv-424
しかも美味しそうで上手に出来てるじゃないですか~v-410
愛情こもったケーキにパパさんも大満足だったでしょうねv-345

そして楽しそうな忘年会♪
おやつを頭に乗っけられてジッと待ってるピ~ちゃん、
お利口さんで可愛いね~v-343

ありゃりゃりゃ・・・
うららちゃん、いったい何しでかしたの~?
早いことちゃりんこママに謝って許してもらってね~v-392




| レンママ | 2008/12/09 11:11 | URL | ≫ EDIT

miyaさんへ

ね~ビーちゃん賢いでしょ?v-343
いつも頭に載せて健気に待ってるビーちゃんですv-424
私もチェリーにしてるけど・・なかなかできません((+_+))

ビーちゃん家とはもともとドッグランで知り合ってたまたまご近所さんだったのでそれから親しく付き合わせてもらってるのですよv-411
ほんとワン友ってうれしいものですねv-343

うららの悪戯はとにかくなんでもカミカミするのです。
この日はチェパパのネクタイv-390

私の今の最大の悩みです・・v-404




| ちぇりんこ | 2008/12/09 21:28 | URL |

レンママさんへ

お褒め頂いてありがとうございますv-398
でも・・初めて作ったのですけど。。なめてましたv-393
スポンジって結構難しいですね。見た目はわりとちゃんと焼けてたけどプロの作るしっとりかんがまるでありませんでしたv-408
今度はまた違うものにチャレンジしますv-411

ビーちゃんはあの状態でOKがでるまでずーっと乗っけてるのですよv-424
とってもおりこうさんなんですよv-343
それに比べてうちのブラックデビルv-412
毎日何かやらかしますv-388
この日はネクタイぼろぼろです・・v-405

かなりきびしく叱ってませけど・・ボジティブワンなんですよv-393
どうしたらいいですかね~?v-394

| ちぇりんこ | 2008/12/09 21:36 | URL |

女の子だけの忘年会。楽しそうですね♪
ワンちゃんもニコニコ顔ですね(^^)

2日はご主人のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
手作りのケーキなんて素晴らしい!!
私の夫は3日が誕生日でしたが
料理が苦手な私はしっかりお店でケーキを買って
済ませました。ハイ(^^;

| りこ | 2008/12/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

ワンコも一緒の忘年会なんて楽しそうですねぇ~~。
ビーちゃんもお利口だし、お料理もおいしそう♪

うららちゃんは箱に入れられるどんなイタズラをしたんでしょ?(*≧∀≦*)ププッ
こんなかわいい子を箱に入れて外に出したらすぐに持って行かれちゃいますよねぇ~~(≧▽≦)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキなケーキでお祝いですね。

| なおみん | 2008/12/10 10:43 | URL |

りこさんへ

ちょっぴりご無沙汰ですi-179お元気でしたか?
マウム君のパパさん3日ですか?おめでとうございますv-315
マウム君とうららも近いしv-343なんだか親しみ湧いてきますねv-410

ビーちゃんファミリーとはまあむ君と会ったとこと同じ場所で知り合って
お友達になったのですよv-411
v-286を通してのお友達の輪が広がるのがうれしいですねv-410

| ちぇりんこ | 2008/12/10 21:17 | URL |

なおみんさんへ

v-286を連れて遊びに行けるお友達ってほんと嬉しいですよねv-290
ビーちゃんファミリーはとっても優しいご家族で大好きなんですよv-343
チェリーやうららもいつも可愛がってくれてv-410
v-286通じて素敵なお友達ができたこと、とても嬉しく
思ってますv-343

うららはこの日はチェパパのネクタイ、メチャメチャにしてました
v-399
まだなんでもカミカミするので困ってますv-388
チェリーは全くこんな心配しなかったので、親子でもこんなにも違うのだな~と実感してますv-393




| ちぇりんこ | 2008/12/10 21:26 | URL |

チェパパより皆様へ

チェパパより
誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたv-435
この日は鬼嫁とその母だけにしか「おめでとう」と言われなかったらしく、ちょっと寂しい思いをしていたらしいです((+_+))
皆さまから おめでとうって言ってもらったよと伝えたところ、大変感激しておりましたv-411
本当にありがとうございます。v-398


                                            鬼嫁代筆




| ちぇりんこ | 2008/12/10 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/64-65ebf98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

