PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

今日はみんなで紅葉狩り大興善寺に行ってきました~

015大興善寺


ちょっと遅いかな~と思ったのですが全然OKとってもきれいでした

035 風景2
036 風景8
015 紅葉
058 風景1
053 ちぇ ら


095 抹茶


結構上り坂なんですけど・・朝早かったので気持ち良かったですよ

099 抹茶2

下におりて抹茶を頂きました。お菓子がとってもうまうまでした

106 石

ここはツツジがとても見事らしいので今度はその時期に行ってみたいとおもいます

cats モミじ


結構たくさん写真撮ったのでどれを載せたらいいやら悩んでバラバラになってしまいました


さて次の場所へ~

117 秋月城跡

ここもまた桜の名所らしくその時期に来たらとってもきれいだと思います

cats らんち

ここは外はわんこOKの場所だったのでお昼を頂くことにしました。

チェパパはチキンカツ丼定食とチキンテリヤキバーガー
母は茄子のミートソースパスタ
私は和風ハンバーグを頂きました。どれもとっても美味しかったです

cats わんこ

cats 秋月2


今日はお天気も良くなって、とりあえず紅葉狩りも間に合ったしとっても楽しい一日になりました
チェパパ運転御苦労さまでしたまた連れて行ってね~

明日から2~3日忙しい日になります

頑張るぞ~




| 未分類 | 22:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉー、紅葉すごいね
癒された数時間だったのでは??

それにワンコOKのお食事処があるなんていいね
私の大好きなゴルちゃんは看板犬?
行ってみたいなぁ~♥

先日はメルメルでありがとう
少し安心しました
忘年会のお話は進めようね
チェパパは土、日、可能ですか?
今週はパパが忘年会なんだけど、夜遊びに来ませんか?
女だけの忘年会??
ワンコも全て女の子だし、娘もだし(笑)

| ビーママ | 2008/12/01 08:56 | URL |

ちぇりんこさんへ

ちょっとドライブで紅葉狩りされたんですね。
ここ私知りませんでした。
ツツジが有名のようですね。
また来年違った風景を見るのも楽しみですね。
秋月随分ご無沙汰だわ~~ワンOKの食事処ってありがたいですね。
家族そろってお母様といい休日でしたね。
早いもんで今日から12月
なんだか気ぜわしくなりますね

| 桃のママ | 2008/12/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

きれいな紅葉ですねぇ~~。
うちは今年は結局紅葉狩りをしないまま終わりそうですよヾ(´Д`;●) トホホ

ランチもおいしそう!
この時期のランチならまだ外でも大丈夫ですものね。

ちぇりーちゃんもうららちゃんも満足そうなお顔をしてますね♪

| なおみん | 2008/12/01 11:55 | URL |

ビーママちゃんへ

この行程はチェパパに計画させたのよi-179なかなかGOODでした
私も初めてだったのだけど紅葉は一番見頃だったようですv-34とても綺麗でしたv-433
日頃のうさを晴らせて良かったよi-176i-179
秋月城跡も初めてだったのだけどv-252の時期にくると
たぶん見事だよi-179

今度は一緒にプチ旅行したいね絵文字:v-448]v-286

| ちぇりんこ | 2008/12/01 21:33 | URL |

桃ちゃんのママへ

この大興善寺は結構有名な所らしいですねよ

私は初めて行ったと思ってたのですが、母曰く子供の頃にツツジを見に連れてきたことがあると言われたのですが・・全く覚えていないので初めてと一緒ですよねi-229

ママさんは秋月には行かれたことあるのですね~i-179
たくさんお店が並んでて結構楽しいですよねv-369
また時期を変えて出かけたいとおもいます

ほんとあっという間に師走ですよねi-229
なんだかなんだで今月は忙しいのかも・・i-198



| ちぇりんこ | 2008/12/01 21:40 | URL |

なおみんさんへ

紅葉狩りも時期を外すとあっと言う間に逃してしまいますよねv-34
今回は丁度良かったようですv-411

お外ランチはもうだんだん辛くなりますね。i-230
この日はお天気は良かったのでなんとかお外でも大丈夫でしたけど。。i-277

こちらは中で食べれる所がとっても少ないのですよ~v-388

| ちぇりんこ | 2008/12/01 21:49 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こっちもキレイですねぇ~(*´∇`*)
それに日本庭園みたいに手入れさせてて
趣がありますね♪
秋月城跡も観光するには
たのしそぉ~~(´∀`*)ウフフ
桜の季節が楽しみな場所ですね♪

| miya | 2008/12/02 00:51 | URL |

秋の風流な景色に、お抹茶を嗜むのって素敵v-353
着物を着て、うろうろお散歩したくなっちゃう景色ですねv-398

佐賀から朝倉まで、移動されたのですか?
秋月は、いつの季節行っても楽しいですよねv-266
でも、やっぱり、秋が最高かしらv-410
私も、次、秋月に行ったら、
外で食事できる、ワンコv-433な場所に行ってみた~いv-343
景色より・・・食い気?(笑)

| ねこのたま。 | 2008/12/02 16:35 | URL | ≫ EDIT

miyaさんへ

miyaさんが行かれた所もすご~くキレイでしたよねv-34
ここもなかなか良かったですよ~。
ツツジがとても有名らしいのでうが、藤もいいらしいですよv-410
miyaさんのi-68の腕があればきっとすご~く素敵な写真が撮れますよ~v-433

| ちぇりんこ | 2008/12/02 21:40 | URL |

ねこのたまさんへ

そうそう景色もいいけど・・やっぱv-271もいいですね
お抹茶とお菓子これがなかなか美味しくてお菓子は買えるのかな~と思って尋ねしたところ、福岡の松屋ってとこからお取り寄せらしいですv-369 老松って名前のお菓子でしたi-277

秋月のこのカフェは通りに看板を見かけて行ったのですよv-271
これがなかなか美味しくて、もし秋月行かれたらワトソン君も一緒に寄ってみてください。v-286
でも・・暖かくなってからの方がいいかも・・
もうお外は寒いですもんねv-393

| ちぇりんこ | 2008/12/02 21:52 | URL |

ちぇりんこさんへ

小さい頃の記憶はないですよね 笑
明日からまた寒くなるって言ってたんで風邪ひかないように。
12月暮れってお正月の買い物とか行く時期になるとイヤミのように寒くなるんですよね~
それに窓掃除したら雨ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
主婦になって盆正月が嫌いになりました 笑

小太郎君へのお祝いありがとう♪
ちょっと志向を変えてレスは小太郎ママさんがしてくれてます。
よかったらレス覗いてあげて下さいね。
彼女もブログしたらいいのにな~
また小太郎君元気になったらラブラブショットアップしますね~
もう少ししたらオソロの服も届くはず・・・楽しみなんですよ
ありがとう

| 桃のママ | 2008/12/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

すばらしい紅葉ですね~v-34
そしてパパさんの食欲もすばらしいv-392
ワンコ連れでのお出かけって何だか楽しいですよね~e-343
でももう12月に突入v-363
何だか気忙しくて、アッと言う間に1ケ月が
過ぎてしまいそうですv-394アセアセ

| レンママ | 2008/12/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

紅葉はとっても綺麗でしたよv-34
ブログには載せてませんがチェパパは私達が抹茶を頂いてるとき
横でかしわごはん食べてたのですよv-403
だからメタボになるんですよね~i-230

ほんと今年もあと少し。
なんやかんやで忙しくなりますね
ママさんも体調に気をつけて下さいねv-298

| ちぇりんこ | 2008/12/07 23:43 | URL |

まぁなんてキレイ☆な紅葉なんでしょう^▽^
どこかと思えば佐賀ですか@@
遠いけど行ったかいがありますね^0^
ちぇり-ちゃんうららちゃんも楽しそうですねっ!
やっぱワンコ連れでお出かけの時はワンコOKかどうか調べてから行かれますか??
ワンコ同伴OKの場所をあまり知らないものでして^^;

それと遅れましたがチェパパさん☆
お誕生日おめでとうでしたぁ^0^/
お忙しい中、
手作りケ-キ☆ステキな奥様ですよねぇ☆^0^

| ロフまま | 2008/12/13 13:48 | URL |

ロフママさんへ

きれいでしょ?v-34
来年行かれてみてくださ~いv-448

わんこ連れお出かけはやっぱ食事が制限されてしまいますよねv-390

もっとたくさんわんこ連れで行けるとこがあるといいのですけど・・
私達はね~一応調べて行くこともありますが、とりあえずどこでも連れて行って入るところがなかったりしたら外でお弁当買ったりしてますよ。。v-411

v-286中心の生活なんですよv-392

| ちぇりんこ | 2008/12/14 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/63-d00010bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

