PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式と子守

この間の三連休 ・・・といっても私達夫婦はお休みバラバラでした

ひまなチェパパは同じくひまな2を連れていつものカフェへ行ったらしい

011 子守

こ~んなものを一人で食べてました

028 パフェ

だからメタボになるのよね

0211うらら

030 チェリー


私がいなくてもこの笑顔・・ちょっとむかつく

楽しかったようでございます。


翌日は私は会社の人のお嬢さんの結婚式へおよばれでした~

場所は天草ですよ~

062 天草


033 結婚式


私が社会人になった年に生まれた子がとっても綺麗に成長して花嫁さんになりました

なんだかちょっと複雑です。。私も年をとるはずだわ・・

058 結婚式
071 ドレス


とっても爽やかなカップルでしたよ~

私は結婚が遅かったので、こんなに初々しくなかったと思うので、
やっぱドレスは20代前半できるべきだったとしみじみ思いました~

お肌の艶が違います・・・

美味しいものをお腹いっぱい食べて、幸せたくさんもらって良い一日でした。

YさんKちゃん末永くお幸せにね

なんだかんだでに帰ると待ってた2

086 ちぇりー む

078 うらら


次の日は二人とも仕事でした

ごめんね~チェリー、うらら 今度のお休みは一緒に遊ぼうね








| 未分類 | 19:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事おつかれさまぁ~~
パパさんとちぇりー&うららちゃんは
楽しんだようですね♪ママを残して(´∀`*)ウフフ
でも、ちぇりんこさんも
おいしい料理と目の保養ができたようで
ステキな週末でしたね(*^^*)
幸せな人の傍にいると
自分も幸せになれますもんねぇ~(*´∇`*)
それにしても。。。若いっていいなぁ~~~

| miya | 2008/11/26 22:22 | URL |

ぷぷっ、ちぇパパったらウケるぅ~(笑)
想像して一人で笑ってました
行動力あっていいじゃない!!
我が家も先週土曜日はパパとBでずーっとドライブしてたよ
宇土で見つけたドッグカフェに行ったらしい・汗

結婚式、華やかで幸せでいいね~
私のまわりではすでに遠ざかっていますが、すぐに二次ブームがやってきそうな
勢いで一年が過ぎています
ねーねー、忘年会しよう
皆で騒ごう
ワン達も一緒がいいし、経費節約で、家でもいいよぉ~

| ビーママ | 2008/11/27 08:39 | URL |

まま。が居なくても、満面の笑み。
この気持ち、私も分かります~~v-393
ちょっと、『ちぇっ。』ってなっちゃいますよねv-356
後で、写真見たら、笑顔で、その気持ちも、どっかいっちゃうよね♪

私も結婚式に出て、幸せv-344パワーと
若さパワーを貰いたいわv-398

| ねこのたま。 | 2008/11/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

私が社会人になった年に生まれた子・・・・・
ん?って指を折って数えてしまいました・・・v-411

ちぇりんこさんも、幸せのお裾分けをしてもらい
素敵な時間を過ごせたことでしょうv-345

チェリーちゃん&うららちゃんもパパさんと楽しめて
よかったね~e-343



| レンママ | 2008/11/27 14:20 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

若い新婚さんっていいですね~
こういう時代もあったのかな~って思うけど・・・・・
嬉しそうなご夫婦の笑みがうかがえますねv-410
ちぇりんこさんが列席の間にパパさんは二人を連れて美味しいカフェを楽しんでたのね(^m^ )クスッ
パパさんはお酒飲まれない方なのかな~
うちだったら絶対ありえませんね。
桃つれて焼き鳥屋さんだったらあるかもしれないけど 笑
優しいパパさんですね~v-410

| 桃のママ | 2008/11/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

miyaさんへ

久しぶりの結婚式でラブラブを見せつけられましたよ~i-228
ほんとに幸せそうな花嫁さんでしたi-175

miyaさんも全然若いじゃないですか~
きっと綺麗な花嫁さんになりますよi-236

チェリーとうららはtowaクンと違って私がいなくても平気なんですよ。。v-390たぶん。。i-230

| ちぇりんこ | 2008/11/27 21:45 | URL |

ビーママちゃんへ

ね~うけるでしょ?i-229
何も一人でいかなくても・・って言ったんだけど・・
間がもたないよ!って止めたけど。。行ったのよi-51
思ったとおり長居はできなかったらしいけどねi-278
宇土のドッグカフェってどんなところかな~
行ってみたいなi-185

忘年会計画しなきゃねv-275

| ちぇりんこ | 2008/11/27 21:53 | URL |

ねこのたまさんへ

ほんと日頃私にベタベタしてるくせに、i-22と散歩に弱いのですよv-403
でも、楽しそうな顔を見ると良かったって思いますよねv-344

笑顔に弱い私ですv-413

結婚式って幸せのオーラ全開ですよねv-344
この時だけパワーもらって次の日また仕事だったので、
パワーダウンの私ですv-395

| ちぇりんこ | 2008/11/27 21:59 | URL |

レンママさんへ

あらら。。歳バレちゃいますかi-229
数えないでくださ~いi-229

レンママさんとこのお嬢さんもソロソロですか?i-176
結婚式っていいですよねi-179
なんだかこの先ず~っと楽しいことばっかりのような気がして・・
現実はそうはいかないけど・・ですねi-229

ちょっと疲れたけど楽しかったですよi-178

| ちぇりんこ | 2008/11/27 22:04 | URL |

はじめまして~!

デカプーというキーワードに惹かれてやってきましたぁ。
はじめまして♪

うちにもデカプー(かなり)がいるんですよ。
デカイけどかわいいデス。

結婚式っていいですねぇ。
幸せオーラのお裾分けがいただけそうで。
私も随分長らく出席してません・・・。

チェリーちゃんとうららちゃん、カワイイですね。
うちは関西なんですが、よろしければデカプー仲間の仲間入りさせてください。

また遊びに来させていただきます!

| なおみん | 2008/11/27 22:11 | URL |

桃ちゃんのママへ

若さってほんとうらやましいですね~i-228
自分にも確かにあったのだけど・・
いつのまにやらこんなに年を重ねてしましましたi-230

チェパパはv-275は全くダメなんですよv-15
私も強くないけど・・私よりダメなんですよv-393
でも・・アッシーv-448(古いi-230)になるので便利ですよi-235

桃ちゃんがパパさんと居酒屋でv-275見てみたいですねv-411

| ちぇりんこ | 2008/11/27 22:12 | URL |

なおみんさんへ

きゃ~うれしいi-179
デカプー仲間大歓迎ですi-237

最初はどんどん成長するv-286みて・・
あれ~確かTプードルなんだけど・・i-230と思ってたけど
今では抱き心地よくてほんと可愛いですよねv-344

こちらは九州熊本なんですがよろしくお願いしますv-411

私も遊びにいきますねi-179

ご訪問ありがとうございます
また来てくださいねv-410

| ちぇりんこ | 2008/11/27 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/61-f1e9df52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

