PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏のプロムナード

チェリー&うらら地方寒くなりました。

冬に突入した模様・・・ 寒いの苦手な私です・・

朝のお散歩が辛い季節です・・・

先日、夜のお散歩にお出かけしました

場所は熊本県庁

じゃ~ん

cats 県庁


銀杏が黄色に色づいてライトアップしててとってもキレイでした

cats 散歩

2はドッグランでもないのにおおはしゃぎしてました。

家に帰って足の裏を嗅いだら臭かったですよ


去年も行ったのですが、時間が遅すぎて着いた途端に灯りがおとされてガ~ンって感じでしたけど
今年はちゃんとお散歩できました。

あとから来た年配の方が「冬ソナみた~い」と言っておられました

たまには夜の散歩も良いものでした

寒くなってきました。皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね~


| 未分類 | 19:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

銀杏並木もこうやってライトアップされると幻想的ですね。
こんなにいっぱいあるってことはギンナンも大豊作ってことかな~すぐ食べ物の方向へ行っちゃうけど 笑

このところ急に寒くなったよね~
鹿児島では雪だったとか。
一気に冬将軍の到来のようですね。ついに半袖だった桃ママもババシャツ着込んでますよv-411

| 桃のママ | 2008/11/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 23:26 | |

こんばんは!

すごく雰囲気にいいところですね(*´∇`*)
towaも今年は落ち葉の絨毯で撮影したいと
思ってるんですが
なかなかココっってところがなくて。。。
早くしないとなぁ~~~

でも、足が臭くなるのは。。。
それを嗅いでるちぇりんこさんの姿を想像したら
面白い(´▽`*)アハハ

| miya | 2008/11/20 23:51 | URL |

銀杏、すごいねー。
ライトアップされるとこんなに綺麗なんだ
県庁なんて何年行ってないだろう?
まだ、独身の頃、パスポート申請に行った以来だと思うわ
あれから何年??
おおー、こわっ。


| ビーママ | 2008/11/21 08:17 | URL |

桃ちゃんのママへ

銀杏美味しいですよね~i-277
私も大好きですi-179
子供のころ茶碗蒸しで入ってるといつまでも口の中でモゴモゴしてた思い出がありますよi-228

ほんと急に寒くなってきたので私もババシャツ着こんでますi-229
やっぱ冬はこれですよね~(^o^)丿

| ちぇりんこ | 2008/11/21 19:25 | URL |

かぎコメさんへ

了解しました~i-179
メールに送らせてくださいね~i-179



| ちぇりんこ | 2008/11/21 19:29 | URL |

miyaさんへ

なかなか綺麗だったですよ~v-354
私もちゃんと2v-286撮りたかったけど・・
ど~もモデル意識が薄いらしく、走り回ることしか考えてないのですよv-393

この間miyaさんが行かれてた竹楽ですが、職場の人に聞いたら
熊本の崇城大学の人が主催でしてるらしいですね。
山鹿の八千代座で同じようなことをするらしいです。
行けたら見に行こうと思ってます。i-179

それから肉球のにほひは牛のひずめほどではないですよ・・i-278



| ちぇりんこ | 2008/11/21 19:39 | URL |

ビーママちゃんへ

県庁って近いけどあんまり用事ないよね~i-179

でもこれはなかなか良かったよv-354

もうライトアップしてないのかな~

行ったのは月曜だったからまだしてると思うよ~i-179

パパさんとプチデートいかが?
私達は帰りに31のe-425だけだったけど。。貧しいねi-229

| ちぇりんこ | 2008/11/21 19:48 | URL |

ほ~んとに寒くなりましたね><
↑と~ってもステキなお散歩ですね☆
やっぱりワンちゃんたちにもこのステキな雰囲気が分かるのでしょうか^^
うちのロフくんはE町周りだけのお散歩なので
たまにはロマンチックな場所へ連れて行くか^^;

PS私特別なブログはやってないんですよぉ^^;
こういう才能ないので^^;
mixiにたまに日記を書く位で^^

| ロフまま | 2008/11/22 21:48 | URL |

ロフママさんへ

うちの2v-286はかなりでべそで、外へくとランランできると勘違いしてるのですよ~i-229

これから先はクリスマスのイルミネーションをしてるi-38が増えてくるので、たまには夜のお散歩もいいですよi-179
月出に結構あると言う話ですが・・・
見つけてたら教えますね~i-236

それから・・MIXIも見るだけ登録したので、教えて頂ければ遊びにいきますよ~i-265

| ちぇりんこ | 2008/11/24 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/60-5aa4642b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

