PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのオフ会

昨日大分まで初めてのオフ会に参加する為にお出かけしてきましたよ~

前の日にかなり雨が降っていたのでとても心配していましたがなんとかお天気回復してくれました
日頃の行いが良かったのでしょう


001 雲海
これは途中の阿蘇で見た雲海です。
なかなか良い景色でした

3時間程かかってようやく目的地到着

このオフ会の主催者のmiyaさんにご対面とてもスレンダーな美人さんでしたよ

020 TOWAくん
会うのを楽しみにしていたtowaクン
思ったとおり小さくてとっても可愛い黒プーちゃんでした

cats メンバー


cats メンバー2

たくさんのお友達ができました。
みんなとっても可愛くて元気なわんこ達でした。

cats ランラン

みんなそれぞれ好き勝手に走りまわって・・特にうちの2は休みなしで走りまわってました




ランラン楽しくしてる様子伝わったでしょうか~?

お昼は豊後牛のBBQ とmiyaさん手作りの豚汁これがめちゃうまでした
miyaさんの彼氏さんがず~っとお肉を焼いてくれて、ほんとに御苦労さまでした

cats BBQ

anigif オフ会




初めての参加で最初はちょっと緊張してましたが、そこはわんこ好きな集まりというだけあって
自然に会話も生まれ色々お話できて楽しかったです。
それから、miyaさんからの思いがけないプレゼント とっても素敵なクリスマスカード
部屋に飾らせていただきます

cats 名刺とカード





はるばる出かけた甲斐がありました。

またこういう機会があればどんどん参加していきたいな~と思いました。

miyaさんほんとにありがとう
また会えるのを楽しみにしています。













| 未分類 | 20:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(*´∇`*)

スレンダーな美人です(〃∇〃) えへっ☆
嫌だわぁ~そんな褒め言葉。
嬉しくて舞い上がっちゃいますよ(´∀`*)ウフフ

でも、本当に遠いところ参加していただき
ありがとうございました!
とっても楽しい時間を一緒に過せて嬉しかったです♪
ワン見知りのないチェリーちゃんとうららちゃんにも
いっぱい楽しんでもらえたようで
安心しました(*´∇`*)
2ワンの元気の良さにはtowaもタジタジでした(笑)
しかも動画も撮ってたんですね!
さすが、ブロガー うふふっ(*゜v゜*)

そうそう、ちぇりんこさんは集合写真
撮れてないんじゃないですか?
ちょろ太が撮ったのでよければ
あとで、メールしときますね♪

| miya | 2008/11/17 23:32 | URL |

ちぇりんこさんへ

今日は朝からアップまだかな~って待ってたの。
凄くみんな楽しそうね~いいな~~参加したかったな~
そんな思いで動画みました。
オフ会初参加って感じ全然しないね。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも社交的さんなんですね。

先にmiyaさんとこでみたんだけど、豊後牛のBBQに豚汁おにぎり、それにワンケーキ・ちぇりんこさんお手製のクッキーってほんとグルメパーティーでしたね。

阿蘇の雲海って何時に出発したの?
初めて会う人でも不思議とすんなり話せるってのはワンつながりだからでしょうね。
お初でも前から知ってる感じだもんね。特に桃ママはずうずうしいからそう思うのかな? 笑

ちぇりんこさんが一番遠くからの参加だったのかな?
ちょっとドライブ気分で家族での参加、満喫でしたね。
来年もさくらオフ会があるみたいだけど、メンバー登録ね

miyaさんやっぱり美人さんだった?
オフ会から帰宅したらぐったりだったんじゃない?
ここちいい疲れですよね。
パパは運転でも~っと疲れてる~~~ってね。
いっぱいワン友達が増えてよかったですね
桃ママも楽しませてもらいました ありが~~~~♪

| 桃のママ | 2008/11/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたぁ~♥

楽しかったみたいだね
良かった、良かった。
オフ会はたくさんのお友達ができるからいいよねっ
また企画されればいいねー。
BBQも美味しそう、そうそう豚汁も!
私も食参加したいわ(笑)

今度、お鍋オフしましょう(笑)

それにしても、雲海見事だね
すごい。
これは私も見たかったぁー
子供達も喜んだかも??
俵山の展望台??

日帰りオフ、お疲れさまでした
また、生でゆっくり聞かせて下さい

| ビーママ | 2008/11/18 09:02 | URL |

長距離ドライブお疲れ様でしたっv-353

早く熊⇔大の高速が出来てくれたらv-159ですよねぇ~。

この日のオフ会、本当に楽しかったですねっv-237
飛び入り参加的だったのでv-356
わくわくで参加させてもらいましたっv-351

次回のオフ会も、参加できて
皆さんに会えたらいいなぁ~と思っていますっv-398

| ねこのたま。 | 2008/11/18 09:21 | URL | ≫ EDIT

ありがと~っ♪

オフ会ではありがとございました!
ダックスの茶太郎です♪
うちはあんな感じで、ひたすらボールで遊んでいるので周りのワンちゃんもひいてしまって(笑)孤立することが多いんですが、
チェリーちゃんv-345が一緒に追いかけっこしてくれて
嬉しかったです♪

チェリーちゃんもウララちゃんもノンストップで走り回ってましたね!!
また一緒に遊んでくださいね!
おいしいおやつも有難うございましたv-343

| 茶太郎ママ | 2008/11/18 19:23 | URL |

miyaさんへ

ほんとお疲れ様でした。i-228
色々準備大変だったと思います。
おかげで楽しい時間を持つ事ができました。i-176
ありがとうv-411
チェリーもうららもどこに行ってもランに行くとあの調子なんですよi-185
飼い主ほったらかして好きに遊んでますi-229
私達は楽ですけどね。。i-278
またの機会を楽しみにしていますv-286
これからもよろしくお願いしますね~i-176

| ちぇりんこ | 2008/11/18 20:09 | URL |

桃ちゃんのママへ

おかげ様でとっても楽しい1日になりましたi-179
朝は7時過ぎくらいから出かけて途中、道の駅でお腹お満たしたり
紅葉も場所によってはまだ綺麗なとこもあり、ちょっとした旅行のようでしたよv-34

チェリーもうららも人見知りもわんこみしりしないわんこなので
安心してほったらしてますi-278

初オフ会で私の方がちょっぴり心配してましたけど、自然と会話が生まれるものですねi-228
オフ会くせになりそうですi-237

miyaさん綺麗な方でしたよ~i-176
彼氏さんもとっても優しそうな方でしたよi-265

もうちょっと近くに住んでたら桃ちゃんとママさんともオフ会してお会いしたいです~i-228



| ちぇりんこ | 2008/11/18 20:26 | URL |

ビーママちゃんへ

寒くなってきたね~i-4

阿蘇の雲海はね~いい感じだったよi-179
ミルクロードから上った先の展望台だよv-263

初オフ会とっても楽しかったよi-179
チェリーとうららはいつもと同じで満喫してましたi-229
今度会った時にまたお話するね

ほんと今度はナベオフしたいねv-376


| ちぇりんこ | 2008/11/18 20:34 | URL |

ねこのたまさんへ

ありがとうございました~i-176
とっても楽しかったですね~i-236

ワトソン君かなり強烈に印象に残ってますv-286
とっても大好きなキャラですv-344

熊本に遊びに来る時は連絡くださ~いv-392

ティンクルカフェで会いましょうi-51

ところで、MIXIは登録しないと見れないのでしょうか?
昨日遊びにいったけど見れませんでした。。i-230



| ちぇりんこ | 2008/11/18 20:42 | URL |

茶太郎ママさんへ

オフ会お疲れさまでしたi-179
とても楽しい時間がもてましたi-185
ありがとうございましたi-228

茶太郎くんとっても可愛かったv-344
おもちゃ洗うv-286初めてみました。v-425
すごい可愛いi-236

それにうちの2v-286と一緒になってランランしてくれる
わんこっていないからほんと嬉しかったですi-176

また一緒にランランできる日を楽しみにしてますv-411

| ちぇりんこ | 2008/11/18 20:52 | URL |

オフ会、おつかれさまでした~
かわいいチェリーちゃんとうららちゃんに会えてうれしかったです(^^♪
手作りのおやつもありがとうございました♪
レイと私とで(笑)おいしくいただきましたよ
また、第2回オフ会があるそうですから楽しみですね
また、お会いしましょうねー
そうそう、犬吉猫吉の撮影会にぜひ、参加してみてくださ~い
一度、参加したらやみつきですよ(笑)

| レイママ | 2008/11/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
とっても楽しそうなオフ会e-266
そしてチェリーちゃんとうららちゃんも楽しめたようですね。
初オフ会だったんですね!
この楽しさを味わったら、もう止められない!って感じかなe-319
素敵なX'masカードに可愛い名刺がいっぱい♪
こんなの作れる綺麗なmiyaさんが羨ましいv-410

| レンママ | 2008/11/19 15:43 | URL | ≫ EDIT

オフ会&長距離ドライブお疲れさまでした~☆
コーギー仁です。
チェリーちゃんとうららちゃん、最初から最後まで元気に走ってましたね~。あの活発さうらやましいです。
ワンコおやつもありがとうございました。選り好みする仁が
よろこんでガツガツ食べてましたよ~
ほんとにありがとうございました♪

| 仁ママ | 2008/11/19 19:35 | URL |

レイママさんへ

オフ会お疲れ様でしたi-179
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
元気に走りまわるヨーキーあまり見ないのでレイちゃん元気で
楽しかったですi-185
犬吉猫吉も行ってみたいと思いますi-178
また会いたいですね~
寒くなってきたので風邪ひかないようにね~i-179




| ちぇりんこ | 2008/11/19 20:45 | URL |

レンママさんへ

そうなんですよ~初のオフ会参加でしたv-286
とっても楽しかったので癖になりそうですi-278
チェリーとうららはどこでも平気なのでかなり満喫してましたよi-236

miyaさんはとっても器用な方ですよi-175
レンママさんも器用だし・・うらやましいですi-229

もっと近くだったらレンママさんにもお会いしたいですi-179

急に寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけて下さいねi-265

| ちぇりんこ | 2008/11/19 20:51 | URL |

仁ママさんへ

オフ会お疲れさまでした~i-179
とっても楽しかったですi-237

仁ちゃんとふくちゃんの2v-286の世界良かったですね
他に誰も見えないって感じで可愛かったですv-344

また会いたいですねi-179

ありがとうございましたi-185

寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね~i-265

| ちぇりんこ | 2008/11/19 20:56 | URL |

オフ会お疲れ様でした~!
楽しい一日でしたね!
ちぇりーちゃんもうららちゃんもとっても元気でフレンドリーな
親子で羨ましかったです~!\(^▽^)/
ちょことヴァニラはビビリー親子で愛想もなくってお恥ずかしいわ~!(;^_^A アセアセ・・・
ちぇりんこさんのワンコクッキーとても美味しかったようですよ~♪
いつも食べてるクッキーはじっと座って待ってるちょこヴァニが、ちぇりんこさんのクッキー見せたら落ち着きなくクンクンしてきて、早く頂戴って大変でした~!
ありがとうございました!
また次のオフ会でお会いできるの楽しみにしてます~(*^-^)ニコ

| Emi | 2008/11/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

お疲れさまでした~i-179
楽しかったですねi-185

チョコちゃんとバニラちゃんは大人しくてとっても美犬さんでしたね~v-344

クッキー気にいってくれて良かったですi-228

また会う時には焼いてきますねi-178

次のオフ会楽しみにしてま~すi-179

| ちぇりんこ | 2008/11/20 19:14 | URL |

こんにちは~
先日のオフ会ご一緒できて楽しかったです♪
手作りのおやつまで頂いて♪2人とも美味しそうにパクついてました(^ー^* )フフ♪
チェリーちゃんうららちゃんの元気の良い走りが羨ましかったです♪
うちはひたすら存在を隠そうとおどおどしてただけで(・◇・;;

またお会いしてご一緒できると嬉しいです!
うちの2人も遊べるように訓練?しときますね*^-^*
犬吉猫吉でもお会いできるの楽しみにしておきます♪

| ひよこママ | 2008/11/21 10:51 | URL |

ひよこママさんへ

この間のオフ会お疲れさまでした。
とっても楽しかったですねi-179

ひよこちゃんとまばるちゃんとっても可愛かったです~i-176

うちの野性児はヒマさえあればドッグランに行ってるので、慣れてるのですよi-229

ひよこちゃん達もきっとすぐ慣れてランランしますよ。

今度会うときは一緒に仲良くランランしましょうねi-236

| ちぇりんこ | 2008/11/21 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/59-f1a12f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

