PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日

昨日は久しぶりに仲良しのビーママちゃんといつものカフェへ連れてランチへ行ってきました

お天気も良くて気持ち良かったです

page らんち

食事も家庭的な味でとっても美味しかったです

それから今日は特別に奮発してワンコランチもとってあげました

page わんこランチ


ともペロリと平らげちゃいました

017 ちぇりうら

cats カフぇ

ここのカフェは自由に動き回れるのでチェリーとうららにはお気にいりの場所のようです

私もビーママちゃんとの会話に花がさき楽しいひと時が過ごせました。
ありがとうビーママちゃん
また行こうね~

cats 眠い

珍しくこの日はバタンキューの2でした。


| 未分類 | 23:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

爆睡の二人の写真かわいいね。
ちぇりーちゃんの肉球もさわりたいし、うららちゃんそら目になって半分あいちゃってるよ~
楽しんだって証拠ですね。
店内フーリーのお店っていいですね。

今日は雨上がったのかな?

| 桃のママ | 2008/11/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^^)
このカフェに14日に行こうと思っていたのですが
思わぬハプニングでい行けなかったのですよ(^^;

今度は行きたいぜひ行きたいです!!

| りこ | 2008/11/16 20:18 | URL |

桃ちゃんのママへ

いつもはこのくらいのランランだと爆睡しないのですけど
この日は珍しかったですi-229
ここのお店は自由にさせて頂けるので、チェリーもウララも好き勝手に行動してますよi-230
この子達はどこでもそうなんですけど。。i-278

オフ会はお天気回復しました。i-179
とても楽しかったですよi-179
写真を撮りすぎて整理しなければいけないので後日アップします。また覗いて下さいね~i-84i-176

| ちぇりんこ | 2008/11/16 21:23 | URL |

りこさんへ

この間リコさんのブログ遊びにいったのですけど・・
登録しないとコメント残せませんとなってコメント残せませんでした・・i-230
そうなんですか~?

このカフェは私達よく行ってるのですよi-51
オーナーの女の子たちがとても気さくで優しくて良い所ですi-179
是非行ってみてください。会えるといいですね~i-185

| ちぇりんこ | 2008/11/16 21:27 | URL |

きれいにアップされてる!!
楽しい時間をありがとうございました
しょぼBにはちょっと悲しかったけど・・(涙)
ちぇとうーがたくさん遊んでくれてたので良かったワン

また、遊びに行こうね
でもこれ以上寒くなるとオープンカフェはちょっと無理だね

昨日はどうだったかなぁ?
また報告待ってまーす

| ビーママ | 2008/11/17 08:03 | URL |

ビーママちゃんへ

とっても楽しかったねi-179

Bちゃんにはちょっとつまんなかったかな?
かなり吠えられちゃったから、ちょっと可愛そうだったねi-241
でも・・美味しいランチで機嫌直してくれたかなi-277

もう外ランチはだんだん辛くなるから、今度はv-286抜きで美味しいもの食べいこうねi-278

ありがとうi-179

| ちぇりんこ | 2008/11/17 12:55 | URL |

ごめんなさいね(^^:

コメントできるようにしてみました。
良かったらまた来てくださいね♪

| りこ | 2008/11/17 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/57-4a61fb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

