PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららの悪戯

cats 写真


最近うららの悪戯というか噛み癖に悩まされています

靴はもう何足グチャグチャにされたか・・・

靴はまあ古い物ばっかりなので靴箱の整理ができたかと納得してましたけど・・

櫛が・・・祖母の形見で子供の頃から大事にしてたものだったのでかなり凹みました

036 うらら

こやつです!まったく反省してません!

どうしたらいいのか・・

歯がまだ落ち着かないのかと思い新しいおもちゃを買ってあげたのですが・・

うららには黄色いゴム製のカミカミするやつです 。チェリーにはへちまの靴

気にってくれたのは良いけど、これがまた人間の子と同じように人のものがほしいのですよね

今度はチェリーが我儘言い出します

うららのおもちゃが欲しいのです

cats チェリー

021 うらら


困った子達です

025 ボール

寝ても覚めてもボールのチェリー

042 うららん

かなりボジティブうららさん!

まだまだ教育が必要なようです

ふう

| うららのこと | 22:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

あちゃ~~~やられちゃいましたね。
こういうのって現場を押さえないと効果ないらしいけど・・・・
噛んでいいものと悪いものをきちんと教えないと破壊女王になっちゃいますね 笑
なかなかその現場を押えるってのが難しいんだけど、取り押さえたらしっかりしかって噛んでいいものと交換するといいみたいですよ。
かつて桃ちゃんも一度逮捕したわ
よほどおしおきが怖かったのかそれが最初で最後のガジガジでした。
今思えば懐かしいな~

ワンも人の子も一緒ですね。
同じものを買い与えても あっちがいい~~ってなるらしいですよ 笑
トムとジェリーじゃないけど、仲良く喧嘩してね~~v-411

| 桃のママ | 2008/11/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

そうなんですよ!現場押えるのって難しいですよね。
やらかすのはお留守番させてる時がほとんどなんですよねi-230
チェリーはあまりこんな事しなかったのに・・・i-232

結構厳しく躾けてるつもりなんですが・・
かなりポジティブv-286のようですi-229

何年か後はこれも懐かしく思える日がくるのでしょうねi-229

頑張って躾けなきゃ!i-278

| ちぇりんこ | 2008/11/14 23:02 | URL |

いよいよオフ会ね
九州の天気はどうなのかな?
いっぱい楽しんできてね。
桃ママも参加した気分でブログアップ楽しみにしてますね。
miyaさんに宜しくv-410

| 桃のママ | 2008/11/15 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/55-616f304e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

