PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたドッグラン

世間は三連休というのに、チェパパ&ちぇりんこは日曜のみのお休みでした

貴重なお休みなのに、な~んの計画も立てていませんでした
おもけにチェパパは11時頃までグースカ

時間が経つごとに、だんだん頭に血が~

「貴重なお休みどっか連れていきなさいよ!」とばかりにチェパパの重い腹・・いや・・もといお尻を蹴とばしお出かけすることにしました

でも・・行きたいとこも思いあたらず、休みとわかってるチェリーのどっか連れてけワンワン攻撃に負けて、またまたドッグランへ~レッツラゴ~(古いですね~



cats ちぇら

いつものようにでヤッホー

cats おーらい



今日はいつもと違って大きなわんこはいなくてパピーちゃんが結構きてましたよ

cats おともだち


真ん中の黒プーのマウムちゃんはうららとほぼ同じぐらいに生まれてるのですが
体重も半分で性格もおてんばうららとは大違い大人しくて可愛いわんこでした

左上はダックスとポメラニアンのMIXわんこ名前はチェリーちゃんでした
とっても可愛いかったです。同じチェリーでも違いますね~

034チェリー


こ~んな幸せそうなチェリーの顔を見るとこっちまで幸せ気分になりますね

今度はちゃんと計画してお出かけしようね~





| 未分類 | 21:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

仕事休みだとお昼まで寝たいっていうパパさんの気持ちもわかるな~
桃ママも仕事してた時日曜日は寝る日って決めてたもん 笑
何処いくよりチェリーちゃんとうららちゃんにはドッグランが最高のお出かけですよ。
カフェってワンにとってはじ~っと我慢する場所だもん。
やっぱりお天気のいいときはランラン♪
連休なのでやっぱりワンちゃんが多いですね。

| 桃のママ | 2008/11/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

チェリーちゃんとうららちゃんは幸せワンコですよぉ☆
やっぱワンコにとっては自由に走り回れる場所が一番ですよねぇ
^^
一日しかない休日にワンちゃんとお出かけしてくれるご主人☆
エライですぅ☆
うちの主人にも話して聞かせよ(^^)b

それにしてもチェリ―ちゃんの表情☆幸せそうですねぇ♪

| ロフまま | 2008/11/03 10:18 | URL |

桃ちゃんのママへ

ゆっくり寝かせてあげたい気持ちも少しはあるのですけど・・
寝てすごした日ってすご~くもったいない気がするのですよi-229
私ってやっぱ鬼嫁ですかねi-278

ドッグランもたくさんあるといいのですけど、田舎で土地はたくさんあるのにワンコ連れて行く所がすごく少ないのですi-227
だからいつも同じような所でばかりランランしてます。
チェリーとうららはランランできればどこでもいいようですけどi-179

| ちぇりんこ | 2008/11/03 20:49 | URL |

ロフママさんへ

うちは子供いないから必然的にわんこ中心の生活になるのですよ~i-179
私がチェリーを溺愛してるのでチェパパも付き合わせてるのですよi-179
もともとチェパパがチェリーを気にいって飼うことにしたので義務でもあるのですi-278
でも子供がいたらそいうわけにはいきませんよね~i-229
季節も今が一番良い時なのでお天気の良い日はできるだけランランしに連れて行ってあげたいと思ってますi-179
寒くなるとこっちが辛くなりますもんねi-230



| ちぇりんこ | 2008/11/03 21:19 | URL |

さっそく

遊びに来ちゃいました(*´∇`*)
コメントありがとうございました<(_ _)>
チェリーちゃんとうららちゃん。
2ワンとも女の子かな?
全然大きくは見えないけど
どれくらいなんだろぉ~(´∀`*)ウフフ
あたしもプー友達になりたいです(*^^*)
良かったらこれからも仲良くしてくださいね♪

| miya | 2008/11/04 22:58 | URL |

ちぇりんこちゃん、ご無沙汰してましたぁ~
なんかネットする気がしなくってそのままになってたよ
いい加減に復活しなきゃね

ドッグランに行ったんだね
寒くなってきたからお山に行くのも勇気必要(笑)
チビワンコちゃんがいいぱいで良かったね
お友達もたっくさん
我が家も行きたいわ~
ここのところ、またお休みが詰まっている状態です(涙)

チェリーやうららにも会いたい♥
平日休み、待ってまーす

| ビーママ | 2008/11/05 08:20 | URL |

miyaさんへ

遊びにきてくれてありがとうございますi-179
2v-286共女の子ですv-318
写真だとわからないらしいけど超デカプーですよi-229
TOWAちゃんの2倍か3倍はあると思いますi-229
会ったらきっとびっくりしますよi-278
今度会えるの楽しみにしてますi-185
どーぞよろしくお願いしますi-261
仲良くしてくださいね~i-179

| ちぇりんこ | 2008/11/05 20:45 | URL |

ビーママちゃんへ

ほんと久しぶりだねi-179
寒くなってきたから朝の散歩も辛くなってきたよi-240

この間久しぶりにちょとだけ牧場の方に行ってきましたi-184
いつものボルゾイもいなかったし、とにかくこの日は臭かったi-282
あそこよりあそぼうの里の方がいいかもi-179
キレイだしi-178
今度またゆっくり一緒に行こうねi-179





| ちぇりんこ | 2008/11/05 20:53 | URL |

うわぁ~~見つけちゃった音符

偶然にみつけてしまいました(*^^*)

このまうむの母(←飼い主)です!!
びっくりしました。
あちこちトイプーのHPを見ていたら・・・・

確か”うららちゃん”だったよなぁ?って。
誕生日が同じくらいだったし・・・

この日、初めてのドッグランでした。
散歩に行ってもトイプーになかなか出逢えなくて・・・
嬉しかったです(^^)

またお邪魔しますね(^^)

| りこ | 2008/11/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ

きゃあ~うれしいi-237
よく分かりましたねi-179
この間はあまり話せなかったし、初対面でヘタッピなブログの宣伝もどうかと思い話しませんでしたi-229
見つけてくれてありがとうi-80
私もプードル仲間欲しくてこれ始めたのですが・・なかなか増えなくてどうしたらいいかしら?と思ってました。
私達はヒマさえあればランランばっかりなんですよi-229
また会いたいですねi-185今度はゆっくりプードル話で盛り上がりましょうi-278
また覗きにきてくださ~いi-175

| ちぇりんこ | 2008/11/07 12:34 | URL |

度々お邪魔します。
上のコメントの”あそぼうの里”って
どこなのですか?

ドッグランっていろいろですよね。
ここはとても安いらしいですしね。。。

| りこ | 2008/11/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ

あそぼうの里は久木野にありますよ!
俵山のトンネルを過ぎて道なりのず~っと行くと水車が見えてきますi-34
そこですよ。使用料は無料です。i-278
座るイスが少ないのでイスか敷物があるといですよi-179
景色も良いしお天気がよければ気持ち良いと思いますi-179
でもこれから先は厚着で行った方がいいと思いますyoi-179
ちなみにりこさんの連絡先は?ブログどこかでされてますか?
差し支えなければ教えてくださ~いi-179


| ちぇりんこ | 2008/11/09 11:27 | URL |

ありがとうございます。
たまたま久木野の知り合いに聞いたところでした。
今度行ってみたいなぁ~って思ってます(*^^*)

| りこ | 2008/11/10 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/53-d5fa34ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

