PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院とコスモス

011 うらら病院

今日はいつものお耳のケアにに行ってきました
うららはお耳のケアがと~ってもキライなのです

でもお耳の毛がとても多いらしくほっておくとお耳がとってもいいにおひがしてきます

なので2週間に一度お耳のお掃除してもらうのです

015 不機嫌なうらら

もちろんチェリーもです!

先にうららが終ってチェリーを待ってる時のうららです

すごく嫌な顔してます

ご機嫌ナナメのおふたかたを連れてお昼からちょっと田舎の方へドライブー

cats こすもす

お天気はあまり良くなかったのですが途中こんなたくさんのコスモス畑を見つけましたYo
秋ですね~



cats コスモス畑


晴れてたらもっときれいだったんだけどな~

近くにだ~れもいない公園があったのでお約束のランランしてきました

anigif ran

花よりランランの2でした


| 未分類 | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとお久しぶりです♥
週末はずっと仕事でした(汗)

お耳のケアに行ってきたんだね
結構、定期的に行ってるの?
うちはパパがお耳のお手入れしてくれてます
垂れ耳ちゃんはこれが大変だよね~


コスモスはどこかな?
コスモス大好きです!
先日のドッグランに行く時もたくさんコスモスが咲いてたよね
いい季節だなぁ~♥

| ビーママ | 2008/10/27 10:50 | URL |

ビーママちゃんへ

そうなのよ!チェリーもうららも毛量がとても多いらしく
すぐ生えてくるのi-230
どこかの頭の薄~いおじ様からするとうらやましいかもねi-278
一度トリマーさんが失敗してチェリーの耳怪我したことあったの、それ以来自分でするの怖くてねi-230
それ以来i-41でしてもらうことにしてますi-230

コスモス畑はね~あそこは菊池になるのかな~?
川沿いにず~っといっぱい咲いてたのi-266
綺麗だったよ!i-80


| ちぇりんこ | 2008/10/27 12:58 | URL |

ちぇりんこさんへ

ほんと抜いても抜いてもプーの耳の毛ってすぐ生えちゃいますよね。
桃もまた~?って顔してます。
でもキレイにしてもらってにおいぷ~んも防止しなきゃね。

コスモス畑きれい~
桃の家の近くにはこんなところないな~
ちぇりんこさんの写真で見に行った気分になれましたv-410

| 桃のママ | 2008/10/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

ほんとこの耳の毛が悩みの種なんですよi-181
i-41の先生からも2v-286共特に毛量が多いと言われてまして・・ちょっとさぼるすぐ悪くしてしますのですよi-230
表面は自分でもできるけど奥の方はちょっと怖くてできないのですi-183
なんとかならないか~と思ってます[絵文字:i-230

コスモス畑はわりとよく見かけるのですが、こ~んなたくさん咲いてるのは私もひさしぶりでしたi-179
偶然通りがかってあまりのきれいさに車を停めて暫くお散歩してきましたi-178

| ちぇりんこ | 2008/10/27 21:42 | URL |

こんにちは♪
ほんと!お耳のお掃除は大嫌いで困りもんですよね~v-393
以前は全く触らせてくれなくて、お耳カイカイだった我が家のれん!
定期的にi-41でお掃除してもらってましたが
最近は大丈夫になって毎日ノルバサンオチックでクチュクチュしてるので
i-41代も随分助かるようになりましたよe-319

とってもキレイなコスモス畑ですね~~
そろそろ見納めかな~~~
次は紅葉の時期ですねi-266

ちぇりーちゃんうららちゃんも楽しそうe-343

| レンママ | 2008/10/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

レンちゃんココちゃんもお耳掃除キライなんですね~i-229
ノルバサンチックってなんですかあ?あとで調べてみます。優れものなんですか?
i-41代もちょこちょこ行くと結構なりますよね~i-230
家計を圧迫してしまいますi-239

コスモスの後は紅葉ですねi-266
去年は山道くねくねのとこに行ったので酔ってしまったので
今年はどこに行こうか計画中ですi-179
レンママさん地方の紅葉は九州とはまた違った景色なんでしょうね~v-34



| ちぇりんこ | 2008/10/29 12:37 | URL |

たれ耳ちゃんのお掃除はやっぱり
マメにしないといけないのですねぇ
うちは耳の掃除はもちろん爪切りも歯磨きもお風呂も
とにかくお手入れ大嫌いです><
初めのしつけがいかんだった・・・(;;)
うちは昨年外耳炎になって完治するまでにかなり時間かかりました><
(やっぱお手入れしなきゃな><)
写真のコスモスキレイですね☆
うちも10月の3連休に西原のコスモス畑へ連れて行ったのですが
花より走り回りたそうでした^^;

| ロフまま | 2008/10/29 22:48 | URL |

ロフママさんへ

ほんとお耳には悩まされますi-181
チェリーもうららはどこでも触らせてくれはするのですがお耳の中は
私が怖くて触れないのですよ~i-230
怪我させたらと思うと・・
時々ガーゼでふきふきしてるのですけど毛抜きを突っ込むことができませんi-183
爪もチェリーの爪は見えるけど、うららは真っ黒くろすけなので
これまた怖くて切れませんi-229
i-41代が結構大変です!i-230

西原のコスモスは萌の里ですか~?
あそこもいっぱい咲いてるけどかなりの人出だったでしょ?
i-185

| ちぇりんこ | 2008/10/30 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/52-6af49891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

