PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

今日はチェパパと私の5回目の結婚記念日でした
色々ありますが、なんとかうまくやってると思うのですが・・・
これから先も仲良く暮らしていけたらいいなあと思っております

と・・言うわけでお昼のランチデートをしました


cats らんち

今月は記念日月でがからっぽ状態でありまして・・安くて美味しいお店をPCで
探してお家の近くで見つけたところへ行ってきました。

これがなかなかいけてました~
日曜のランチで1人1380円です。リーズナブルなお値段で、味も美味しかったですよ

まあ、貧乏夫婦にはこのくらいでちょうど良いのです・・

お腹もいっぱいになり、さてさておうちで留守番してる私達の娘さん
さぞかし、退屈してるだろうと思っていたらやっぱり・・・

しょうがないので。。またまたドッグランへ~
今日はお天気も良く絶好の行楽日和で車も人もわんさか
またまた行くとこ見当たらずいつものカフェへ・・・

cats らん3

ここもまた、ちわわちゃん達がウヨウヨ。。ランの場所を占領していたので
暫く待機
ちょと入ってみると、ちわわちゃん達のワンワン攻撃!!
032 うららとちわわ

まあそれでも。。チェリーはボールがあればそんなの関係ネエ!てな感じでランランしてました
cats らん  2


そして、お店のわんこちゃんがかなり増えてました
でも今日はお客さんが多かったので部屋から出してもらえずガラス越しのご対面となりました。
今度はお外で遊ぼうね

034 がらす


こうして結婚記念日もチェリーとうららが中心になってしましました
明日から、結婚6年目のスタートになります。
子供はいないけど、チェリーとうららがいて、チェパパとバーバと元気で仲良く暮らせたらそれが
一番幸せなことだな~と思います
これからもよろしくね!チェパパ
夜のお散歩忘れないでね~~


| 未分類 | 20:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

ご結婚記念オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そうね~子供いなくてもチェリーちゃんとうららちゃんがちゃんといるもんね。
これからも仲良しのご夫婦でいてくださいねv-410

| 桃のママ | 2008/10/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

ありがとうございます。i-179

人の子はどんどん生意気になってくるけどわんこはいつまでも変わらず好き好きしてくれますもんね~i-237
可愛いですよねi-176

でも・・ほんとは欲しかったのですけどね・・i-229
そのぶんチェリーとうららが可愛いくてしかたありませんi-175




| ちぇりんこ | 2008/10/20 12:54 | URL |

ちぇりんこちゃん
チェパパさん
結婚記念日、おめでとうございまーす

まだまだlove・loveなお二人でしょうが
いつまでもいつまでも仲良しでいて下さい
それが、チビちゃん2匹にとっても一番嬉しいことでしょう!

美味しそうなランチ、羨ましかったりします
ワンコ+子供でなかなかランチデートはできない我が家
子供だけの時は実家に預けて、デートしていましたが
今は預けてまではいいかーってな感じで

ドッグカフェ、賑わってるね♪
また行かなくちゃ!


あっ、石けんのご用意できてます

| ビーママ | 2008/10/20 13:17 | URL |

ビーママちゃんへ

ありがとうございますi-179

私にとってビーママちゃんファミリーは憧れですよ~i-178
優しいビーパパと可愛いお姉ちゃん二人とビーちゃんi-80とっても仲良しでうらやましく思ってますよ~i-228

ここだけの話・・v-319ランチはやはり気の合う女友達とおしゃべりして過ごすのが楽しいよi-236
チェパパには内緒よi-235
今度は二人でまた行こうね~i-278

それからカフェのオーナーからの伝言です。
12月23日の夕方からBBQをする予定だそうです。
それとね大型犬のサークルみたいのを発足させようという話もあるらしくビーちゃんファミリーにお話をということでした。
また案内を送ると言ってたよ~i-179


| ちぇりんこ | 2008/10/20 20:31 | URL |

ご結婚記念日おめでとうございますv-308
これからもず~とず~とちぇりーちゃんうららちゃんと共に
仲良く元気にお過ごし下さいv-345

ランチデートだなんて、お洒落ですね~
まだまだLoveLoveだねっe-328

ワンコ達も楽しそうe-343

| レンママ | 2008/10/21 10:48 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

ありがとうございますi-179
とりあえず5年はもったようです。i-229
子供に恵まれなかったことはちょっと寂しいけど・・・i-241
チェリーとうららがいることで楽しみも増えたし、それもまたありかな~なんて最近思っていますi-185





| ちぇりんこ | 2008/10/21 22:12 | URL |

結婚記念日おめでとうございます^▽^/
ちぇりんこさん ☆とチェパパさん ☆とは
3,4回位しかお会いした事ありませんが、
いつも仲良しでLOVE×2ですよねぇ♪☆
(うらやましいよぉ(;;))
だってうちなんてうちなんて・・・(;;)

私たち夫婦の結婚記念日も同じ10月ですが、
2人ともスッカリ忘れておりました^^;←こんなもんです^^;
ちぇりんこさん ☆とチェパパさん ☆は
いつまでも仲良く、結婚記念日を忘れるようなご夫婦にはならないでねぇ~←(人に言う前に自分達を反省しなさい^^;)

今度↑ランチのお店教えて下さい^0^

| ロフまま | 2008/10/22 15:04 | URL |

ロフママさんへ

ありがとうございます。
ロフママさんとこも10月なんですね~v-308
おめでとうございますv-315
まだ子供さんが小さいから日々に追われて忘れてしまうのもしょうがないですよ・・i-179
私のほうこそうらやましいですよ~可愛いお嬢さん二人いてi-176
うちはチェリーとうららが仲をとりもってるようですよ~i-229
お店はキッチン村田ってとこで長嶺のしまむらの手前にあります。
わりと美味しかったですよ~今度パパさんと行ってみてくださいi-277



| ちぇりんこ | 2008/10/22 21:38 | URL |

またまたコメントスミマセン(汗)
あ~!あそこですね!キッチン村田^▽-
場所は知ってます^0^
でも高そうかな・・・^^;って思い
入った事なくて^^;
でもランチなら私でも何とか行けそう^^
今度行ってみよぉ~
もちろん女友達と♪^^

| ロフまま | 2008/10/22 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/51-0e8141fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

