| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かごんまからのお友達と海沿いCafe

みなさまこんにちは

それなりに暑かった・・でも雨ばかりの夏も過ぎ季節は秋になってきましたね


夏痩せもせず、ご飯がおいしい季節に突入し・・このお腹どうしよう・・


でも・・まっ いっか~ ご飯がおいしく食べれるのは健康な証拠だよね


今回広告出る前に更新です~


先日、かごんまのコットンパパさん 御一行様がくまモン県天草へ遊びに来られたのですよ~



本当は前日 美味しい天丼を一緒に~というお誘いでしたが

私が仕事の為行けずに


せっかく、くまもん地方にいらしたので久しぶりに会いたい~ということで(ほんとは2週間ぶりだけど・・

日曜日ランチをご一緒にと行ってきました


くまもん地方・・阿蘇方面はテラス席ならというとこ案外あるのですが


天草方面・・まったくわからず

ネットで探してもらって(職場のヤングな子)良さそうなお店発見

でもその日はお店の定休日・・ダメ元でメールを送ってみたら

うれしいことにすぐに返信いただきました。


わんこカフェではないので、状況次第ではダメですけど中まで案内OKですよ~って嬉しいお返事




麻こころ茶屋さんです


IMG_2168_201409072040511cc.jpg




ちょっとびっくりな外観ですけど~
中は~ま~素敵

めっちゃおされなCafeです。

IMG_2147.jpg




IMG_2153.jpg


IMG_2157.jpg

IMG_2145.jpg

コトシルちゃんもちぇもうらもカフェではお粗相の心配はあまりないのですけど

用心の為カートにイン

IMG_2148.jpg

うららは泣き出すので(カート苦手)抱っこ(うららの顔わかんらな・・)

IMG_2160.jpg


IMG_2161.jpg


お食事はカレーベースが主でしたよ~

おいしかったです

IMG_2166.jpg


このお店の看板わんこ・・ 子だくさんです・・たしか4ワンくらいお外にいたと思う


こちらのカフェ・・とっても居心地よかったですよ~

わんこokなカフェ・・とくに天草方面はないのでとっても有難かったです

みなさん機会があればぜひ寄ってみてくださいね

ただわんこCafeではないので、同伴の場合はお店に電話して聞いてみてくださいね


[私信] 茶こころ茶屋のオーナー様へ

この日はほんとお世話になりました。

とっても素敵なCafeでした~

また行かせてください。ありがとうございました




l


この後・・カメラ男子のコットンパパお勧めの場所へ~(地元は私たちなんだけど・・(汗)


御輿来海岸

IMG_2174.jpg


IMG_2170.jpg

IMG_2176.jpg

IMG_2180.jpg


カメラの腕があれなもんであれですけど・・

めっちゃ素敵な景色が見られることで有名な場所で

その時期にはカメラ男子女子がわんさか訪れる場所のようです


我が家も来年あたり挑戦してみようかな~ ほんとか~



素敵な場所教えていただきました~



私信:コットンパパさんママさんこの日はお声かけていただいてうれしかったです~

   ありがとうございました~ とっても楽しかったです

   また次回お会いできるの楽しみにしてます


スポンサーサイト

| ブロ友さん | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/501-7dd230fb

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

