PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014.ちぇ&うらGW

みなさまおひさしぶりんこ



えっと・・(;^ω^)またもやおさぼりしてる間に



月日は流れ・・




我が家の『うらら』の咲く季節となりました




DSC02543.jpg




DSC02552.jpg


つつじも見頃を過ぎ撮った写真アップしそこねてとりあえず載せちゃえ~( '艸`*)



みなさま楽しいGWでしたか?



我が家の今年のお休みは~


ちぇぱぱの休みが4.5のみ


1日くらいどっか行きた~いとちぇり~が言うので・・・あ・・私か(;^ω^)

1日だけドライブしてきましたよ~


だけどね~当日の朝まで行く先きまらず・・当日の朝とりあえず5時起きで・・

朝食をとりながら・・ば~たんの一声で決定( *´艸`)

いざ目的地へ~




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


着いたとこは・・

DSC02568.jpg


だよね・・


      



DSC02569.jpg



あ・・ここですね・・実は鹿児島の枕崎なんです(;^ω^)


ブログおさぼりしてるとすっかり写真撮るの忘れてまして・・


最初の目的地は写真これだけなのよん( '艸`*)


たまたまお魚市場でイベントがあってて・・


ここで魚買うでもなくまさかの健康相談( '艸`*)


血管年齢や血流の検査とか無料で測ってくれたの

血管年齢



私の場合・・血管年齢はちょっと(泣)


でも血液の流れはあんがいサラサラ~かな



ここで高校生の似顔絵描いてくれるコーナーあって


記念に描いてもらったよ~


似顔絵


あはは・・申し訳ないくらい若く描いてくれちゃってね~



この絵くらい若返りたいわ









お昼はここでかつおの漬け丼頂いたんだけど美味しかったですよ~


さすが枕崎の鰹~生臭さもなく美味しかったです~


ここで売ってあった豚バラも肉厚で美味しかった~



写真がなくうまく伝えられないのが残念



ここを後にした後



ずっと退屈してたちぇとうらをこちらで放牧




DSC02570.jpg



DSC02572.jpg



DSC02575.jpg


DSC02574.jpg


DSC02578_2014050521113231e.jpg


ここね~以前行ったことある場所でした~





この時よん



私信:コットンパパさんお元気ですか~?

   またゆっくり遊びに行きますのでその時はよろしくお願いしま~す




長くなったのでつづくなの~





| 休日 | 20:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/493-d88d908f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

