PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年長崎だよ~ん①

みなさま~お正月も終わりですよ~


そ~私も明日から仕事


明日から地獄の日々の幕開けです~


でも可愛い扶養家族の為に頑張りますよ~


ブログもぼちぼち頑張りま~す。時々覗いてちょんまげ


みなさんも今年も仕事に家事にわん育てにブログ頑張りましょうね




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


では・・今年2回目~


昨日のこと~ 久しぶりに早起きしてお出かけしてきたよ~


IMG_2090.jpg


着いたところは長崎県の西海市


駐車したとこはこ~んな素敵な公園


一斉にゲートオープン

IMG_2077.jpg


IMG_2079_201401050956557d8.jpg


IMG_2081_2014010509565473d.jpg


IMG_2085_2014010509565381d.jpg




IMG_2092_20140105095733902.jpg



IMG_2091.jpg


う~ん良い笑顔



えっとね・・こんなとこまで来てこれが目的じゃないねんよ


今日は観光なんだけどね


IMG_2083.jpg


奥に見える3本の塔


IMG_2086_20140105095652452.jpg



ふむふむ・・そんなとこなんだ~と またまた 永遠の0 見たいな~ と考える



で・・ここでの目的はこちら


IMG_2087.jpg


新西海橋です



IMG_2093_20140105095732aa8.jpg



この橋下が歩道になっていて歩いて渡れるのよ~


では早速いってみよ~



IMG_2094.jpg

うらら振り返って待っててくれるよ

IMG_2096_20140105095822deb.jpg


橋の下の歩道です

IMG_2098.jpg


IMG_2099.jpg


IMG_2097.jpg

橋の真ん中にガラスで真下が見えるようになってたのよ


半分まで歩いて元の公園に戻るんだけど・・


降りてきた階段今度は上るねんよ

IMG_2104.jpg


IMG_2105.jpg


ば~たんと二人ヨレヨレしてのぼりました

正月太りの解消ちょっとできたかも~


でも・・このあとがっつり食べたからな~

意味ないか~



IMG_2088_201401050957352a8.jpg


IMG_2109.jpg


写真が多くなったので次回に


つづく・・

| 未分類 | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/490-037e4d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

