PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます&走り初め

新年あけましておめでとうございます


みなさま~お正月楽しんでますか?



IMG_3543_2014010220593440a.jpg



IMG_1759_201401022100334fa.jpg


我が家は毎年変わらずお家でまったり過ごしてますよ~


昨日は初詣に行ってきたけど。カメラ忘れたしデカプーずっと抱っこしてたので

肩も腕もパンパン。゚(PД`q。)゚。 しかもおみくじ・・今年も小吉あんまり

良こと書いてなかったわん

みなさんどうでしたか?

ま~あまり気にせず良いことだけ信じるのみだわね



+o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+


さて・・今日2日 2014年初ランランしてきたよ~



IMG_1859.jpg


今年もやるよ~

IMG_1777.jpg

ちぇのめっちゃやる気顔


IMG_1767.jpg


IMG_1768.jpg


うらっちもまんまん



IMG_1.jpg


IMG_1763.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1792.jpg

IMG_1793.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1797_20140102210232f1f.jpg

IMG_1769.jpg

IMG_1774.jpg

IMG_1775.jpg


IMG_2062_20140102210407287.jpg


IMG_2063.jpg


IMG_1820_20140102210343bba.jpg


IMG_1822.jpg


IMG_1828.jpg


IMG_2061.jpg


IMG_1778.jpg


IMG_1782_2014010221023510c.jpg




2014年もばっちこいで幕開けです

今年も元気にボールをおっかける親子でいてほしいな~と思ってます

年末のあいさつでも書きましたが、仕事が始まるとまた暫く更新できなく

みなさんのとこにも読み逃げばっかりになると思いますが

せっかく初めたブログ・・前のことを読み返すと

こんなことあった・・あんなとこにも行ったな~とか

素敵なお友達と楽しく遊んだね~とか思い出されてとても楽しいものです。

できるだけ記事として残していきたいな~と思ってます

みなさ~んこんな不定期更新ブログですが時々ちぇり~とうららに会いに来てくれたら

嬉しいです。

今年もちぇり~とうららをよろしくお願いします








| 休日 | 21:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/489-450be4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

