PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの~ばっちこい♪

朝晩さむ~くなってきましたね~ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

みなさん風邪引いたりしてないですか?


我が家も昨日・・コタツ解禁


で・・母がせっせと朝からコタツ布団干して何度もトントンして


やっと敷いたこたつ布団・・


なんと・・敷いた途端我が家のデビル親子・・おちっこしたらい


お日様をいっぱい浴びたこたつ布団様・・きっとお外のカホリがしたんですかね~

母は・・ だったらしい・・ゴメンネ~ゴメンネ~(軽っ) byちぇ&うら



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


気をとりなおして・・この間の土曜日~


午前中 チェパパが仕事だったのでお昼からの出発


IMG_1380.jpg



久しぶりのばっちこい祭りしてきたよ~


この日も気合充分

IMG_1400_20131112213803712.jpg

IMG_1406.jpg


うらら・・すでに顔草だらけ(*≧∀≦)

編集が面倒だったので写真だけぶっこむのでそこんとこヨロシク


IMG_1383_20131112213638687.jpg

IMG_1389_20131112213629f07.jpg

IMG_1392.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1396.jpg

IMG_1433_201311122141302d6.jpg

IMG_1442.jpg
IMG_1443_201311122141271c7.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1421.jpg


ずっこけながらボールおっかけるよ~


IMG_1422_201311122140227a1.jpg

IMG_1494_20131112214335f9b.jpg

IMG_1558.jpg

IMG_1444_20131112214238705.jpg

IMG_1445_2013111221423713f.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1477.jpg


IMG_1471.jpg

IMG_1417_201311122139166f1.jpg


IMG_1522.jpg


IMG_1401_2013111221380332b.jpg


IMG_1402.jpg


水分補給もたんとしたよ~


IMG_1602.jpg


IMG_1605.jpg



いっぱい遊んだから・・このまま車に乗るにはちょっちね~


恒例の スリッカー祭り(*≧∀≦)



IMG_1437.jpg


IMG_1438.jpg





良いお顔いっぱい頂いたので~ 帰るよ~って


思ってたら・・らら・・



チェパパはこれくらいじゃ帰らないのだ~



ここからちょっと移動しますだ~





長くなったので つづく・・



| 休日 | 12:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃー♪
めっちゃ楽しそうないい顔してますね♪♪♪
転びながらもボールへの執念...あっぱれですヽ( ´¬`)ノ

コタツ...それがあるからうちも出せない。
今朝もまぁくんにコタツ出して―!って言われたけど
短パン履いてるまぁくんに言われたくなかった!笑

| momo | 2013/11/14 08:57 | URL |

ちぇりんこさんへ

相変わらず、動きある お写真 上手ですv-352

たのしーーーが 伝わるから いつも
こちらも うれしくなっちゃうんだよねぇ。

こんど うちのワンズの 走る姿も 激写してください。
舞い上がる 草に くっつく草。 ステキだわ~
顔中に 草くっつけて 笑顔満点な うららちゃん 最高!
続きがあるのね~ 楽しみぃ~

| 青タイツ | 2013/11/14 15:21 | URL |

うららちゃんのお水の飲み方って…
豪快だわ~
もうめいっぱい走ってバッチこ~いしたら
喉も乾くよね!
本当に楽しさが伝わってくるよ
ちぇりーちゃんって確かぷっちと同級生だよね??
元気だよね~(*^^)v

| ぷっちママ。 | 2013/11/14 18:23 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
そうだよね、家もこの子が大きくなったら出そうと思いながら、
どんどん増えて行って、ついに出せなくなりました。
掃除とかもこたつがあると大変だしね(^_^;
でも、寒ーい(>_<)
バッチコイ!はほんといつもいい顔してる。
楽しそうで、こっちまでニコニコしちゃう(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/11/15 06:41 | URL |

こんにちわ

かわいい!!ちぇりーちゃん・うららちゃん久しぶりに拝見♪
寒さなんてへっちゃらで、楽しそう♪
本当に仲良く遊んでる姿見ると幸せな気分になっちゃいますね
( v ̄▽ ̄)♪

| ひぃ163 | 2013/11/15 11:32 | URL |

momoさんへ

これぞ我が家って写真でしょ(*≧∀≦)

ボール投げればどこだって突っ込んでいくのよ~
一度うららは水たまりまで突っ込んでいって大変だったのよ~

コタツね~まさか・・・だったよ
普段お布団系でのお粗相はないんだけどね
マーキングかな(泣)

短パンはいてこたつ・・わかるわ~だっておこたでアイス美味しいもんね(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2013/11/15 12:19 | URL |

青タイツさんへ

今回久しぶりに望遠使ってみたよ~

広いキャンプ場ではやっぱこれがいいよね~

そう~ンフフフフッ(ノω`*) そう言ってもらえると嬉しいな~

今度一緒にキャンプ場いくかい?

ひろ~くて自由にさせてくれるからいいよ~

| ちぇりんこ | 2013/11/15 12:23 | URL |

ぷっちママさんへ

そうでしょ~女子とは思えない飲みっぷりでしょ?
ぷっちママも飲むときこんなだったりして(*≧∀≦)

いつもボールも器にいれてそれを飲むのよ・・なんの出汁だか(泣)

ちぇと王子は確か同じ歳だよね~犬年生まれだよ~

ずっと元気でいてほすいです

| ちぇりんこ | 2013/11/15 12:26 | URL |

ミルパパママさんへ

>お忙しいのにコメありがとうございます

コタツ・・ワンコを迎えると悩みますよね・・
うちは母がちぇり~を迎えてから高かった(我が家でいう高級こたつ布団)のは出してくれませんよ~
汚していいようなのを買ってそれ使用してます(笑)

ばっちこい・・もうちょっと寒くなると連れていくのも辛いので
今のうちに行ってきました~
ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2013/11/15 12:30 | URL |

ひぃ163さんへ

おひさし~ ぶりぶり~コメありがとう

やっと重い尻あげました(*≧∀≦)

本格的に寒くなる前に連れていってきたよ
ありがと~そう言ってもらうと嬉しいわ

| ちぇりんこ | 2013/11/15 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/22 15:47 | |

ちぇりんこさんへ

またまた素敵な写真が撮れたね。
カメラの腕めきめき上がってる
こんな風にばっちこいできる場所がこっちにはなかなかなくて・・・
生き生きとした桃ちゃんが撮れずにいるわ。
ちぇり~ちゃんもうららちゃんもめちゃ弾けてる~~

| 桃ママ | 2013/12/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

>劇遅返信でごめんなさい

ここのキャンプ場めっちゃいいのよ~
福岡からだとちょっと遠いけどいつか一緒にばっちこいしましょ~
ちょっと季節外れがお奨め~いまだとだ~れもいないけど
人がワンコ以上にっばっちこいしないとさむ~

| ちぇりんこ | 2013/12/24 15:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/07 15:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/20 11:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/07 15:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/19 10:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/486-b9583037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

