PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ば~にゃかうだ・・とは?

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ調子こいて連続あ~っぷ



ここですでに息切れか・・も(*≧∀≦)


マイペースで頑張ります


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



みなさん・・バーニャカウダー食べたことあります~?


恥ずかしながら・・わたくし・・この歳まで食したことなくて・・ハズカシィ・・(*pωq*)かしらね?


でね~ずっと食べたいと思っていたので先月やっと食べに行ったのよ~


行ったとこは以前

ゆっちさんが紹介されてた

幸見庵さんです



IMG_1360.jpg




大分の九重町にあります

今頃は紅葉のシーズンだから休日はあっちもこっちも大渋滞かも~


この時もお店の前のもみじがちょっと紅葉してました


IMG_1355_20131106204425da7.jpg


IMG_1364_20131106204507141.jpg



IMG_1365_2013110620450733a.jpg


朝早く出てきたのでオープンまでちょっと時間あり

IMG_1361.jpg

近くを散策  この時ば~たんしゃがんでますが・・


IMG_1362_201311062045094f6.jpg


満面の笑みでこんなものとってました(゚∀゚ ;)



しばらくうろんころんしてたら~


お店の方がど~ぞ~ってお声かけてくださって


一人の方はおうちにプードルを飼っておられるそうで


ちぇり~を可愛がってくださいましたよ~ 


うららは人見知りなので寄っていきません(´゚∀゚`;)

IMG_1354.jpg


メニューはこちら


この日は姉も一緒だったので、ピッツア2枚 パスタ2皿オーダー


まずはお待ちかねの 初めてのバーニャカウダさんです

IMG_1367_20131106204502424.jpg


新鮮はお野菜やお芋さんてんこ盛り


IMG_1368_20131106204547da3.jpg

この真ん中のソース・・そうそうこれが夢にまでみたバーニャカウダソース様です



これをつけていただくのですが・・



これ・・めっちゃうんま~い


IMG_1366_20131106204506489.jpg



うちだけかしら・・こんなお変わりするの~って思いながら


4人でたらふくいただきました 満腹 



IMG_1373_20131106204545c24.jpg



IMG_1369_20131106204547747.jpg


IMG_1370_201311062045464f6.jpg




ピッツアもパスタも美味しかったです~





IMG_1363.jpg





初めてのバーニャカウダ めっちゃ満足っ満腹



こちらはテラス席のみワンコOKなので


もうそろそろ晴れた日でも寒いかな~ 


気候が暖かくなるころまた行きたいです~


ここは小さいランもあるのですが、この日は雨上がったばかりで


地面はぐちゃぐちゃ・・

可哀相だけどちぇ&うらには諦めてもらいました




その代わり・・・美味しそうなさつまいもはちょっとだけあげたよ


(*`ノз´)ヒミツネ







| Cafe | 11:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

ここ・お野菜がおいしぃよねぇ~
私も びっくりするくらい おかわりしたよー
パスタが 入らないくらいに・・・・ エヘヘ
春から秋までの openだったような?
今年は行けてないから 行きたいなぁ~
いつまで空いてるのかしら?

真っ赤な紅葉 きれいですね~
ちぇうらちゃんも モデルさんバッチシv-392
紅葉狩りもそろそろですよね~
出かけたい虫が ウズウズ~。

| 青タイツ | 2013/11/08 11:57 | URL |

お久です♪
ここゆっちさんところで読んでて
行ってみたいなぁって思ってるんです。
やっぱり美味しいんだ^^
パスタもめっちゃ美味しそうで
ますます行きたくなっちゃいました。

| Sママン♪ | 2013/11/08 12:44 | URL |

私もまだ食べた事ない…(*_*;
お野菜お芋さんはおかわり自由なの??
いいなぁ~(*^_^*)

久々にちぇうらちゃん見れて嬉しいぞ~!!(*^^)v

| ぷっちママ。 | 2013/11/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

青タイツさんへ

そっか~青タイツさんも行ってたんだね~
さっすが~ 
ここ美味しかったよね~
おイモがめちゃ甘かったし野菜も新鮮で
お代わりしまくったからお店の人に呆れられたんじゃないかと(笑)
そうそう確か今年はそろそ終わりだよね・・ワンコ連れはテラス席限界あるしね(泣)

このあたりはもう紅葉は良い頃じゃないかな~
青タイツさん今年はどこいくのかな~?

| ちぇりんこ | 2013/11/08 16:03 | URL |

s’ママンさんへ

ご無沙汰してま~す(;^ω^)
ちょっとさぼってましたけどまたよろしくです~

このお店美味しいですよ~
でもそろそろ終わりかも~平日は福岡の糸島でもOPENしてるから
そっちが近いかもですよ~
でもここも他に観光できるからいいかも~♪

| ちぇりんこ | 2013/11/08 16:07 | URL |

ぷっちママさんへ

やった~ここにもいたわ(*≧∀≦)
ここでしか食べたことないから食べ比べしてないんだけど
美味しかったよ~
そうなのよ~お野菜もソースも食べ放題だったからつい食べ過ぎちゃった(哀しきボンビー性)
でも・・食べすぎてお店の人に呆れられたかも~(笑)

そう言ってもらえて嬉しいわ~
これからもよろしくね(^^♪

| ちぇりんこ | 2013/11/08 16:11 | URL |

おぉ~
久しぶりにアップしてるわ!!
どんどん可愛いちぇりーちゃん、うららちゃんを見せてね~

紅葉、きれいですね~
私もここ行ってみたいな~

↓ココア、たくさん出演させてもらちゃって
ありがとう♪
また、BBQしましょうね♪

| ピーチッペ | 2013/11/08 21:23 | URL |

ちぇりんこさんへ
私もまだ食べた事ないよ(^_^;
どれもこれも美味しそうだね(☆∩艸∩)
サツマイモ、美味しかった?

| ミルパパママ | 2013/11/08 21:58 | URL |

ぴーちっぺさんへ

ちょこっとおひさしぶりです~
やっと重い尻をあげて更新してみましたよ(笑)

その節はほんとに楽しかったです~
ありがと~またの機会楽しみにしてま~す

ここのお店福岡にもあるから・・でも平日だけみたいだけど
美味しかったですよ~

| ちぇりんこ | 2013/11/11 12:00 | URL |

ミルママさんへ

ミルママさ~んお久しぶりです

ミルママさんもまだ食べたことなかったのですね?(*≧∀≦)なかま・・(笑)
お野菜もこんな風に食べるとまた違った楽しみですよね

ハイ!さつまいも・・めっちゃうまかった~ byちぇ&うら (*゚艸゚*)

| ちぇりんこ | 2013/11/11 12:03 | URL |

ワタシも実は~、お洒落なブログで見るだけで、どんな味なのか知らないです~(・・;) しょっぱいの?にんにくっぽいの?辛いの? わーん、わからなーい((+_+))


・・・・って、ちぇりんこさんったら、ブログボチボチ再開だなんてー!うれしいわぁ~♡ ゆっくりでいいから、かわいい二人と美味しいレポを見せてくださいませね~✿ 

| 甘辛煮子 | 2013/11/13 14:02 | URL |

甘辛煮子さんへ

うほっv-10ここにもなかま~(*≧∀≦)
思ってたより食べたことない方おおくて安心した~

ばーにゃかうだソース美味しかったですよ
アンチョビとにんにくとオリーブオイルですって(調べたよ・・(oゝ艸・)
バーニャ(ソース)カウダ(熱い)らしいですよ

私的には豆類やおいもさんがめっちゃ美味しかったよ~
お家で作ってみて~ きっと楽しいレポしてくれそうだから(*≧∀≦)

やっと重い尻あげてみました~
時々遊びにきてね~
ありがと~よろしくです~

| ちぇりんこ | 2013/11/13 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/485-08102468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

