PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりなのです|д・)ソォーッ

|д・)ソォーッ みなさんおひさしぶりぶり


すっかりブログ開店休業状態になり

アクセス数も10人を切り。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


訪れる方もいなくなったブログです・・

それでも時々覗いてくださった方々ほんとにありがとうございます


前記は・・夏真っ盛り・・季節もすでに秋真っ盛り


今年も残すところあと1ヶ月半(;^ω^)


1年ってほんと早いわ~


ブログ放置の間なにをしていたかといいますと・・


ゲームにはまり

に始まりで走ったりで爆発(oゝ艸・)

今は にはまってます(*≧∀≦)

そんなことはどうでもいいのですが・・せっかくちぇ&うらの記録として

綴っていたブログ・・

ブログ休むと写真も撮らなくなって・・(;^ω^)


こんなことじゃいか~んと思ってまたまた再開しちゃお~って思ってます

みなさ~んこんなズボラなブログですが時々遊びにきてくださいね


この間の写した写真を載せますので

季節感がありませんがそこんとこよろしくです


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


IMG_1317_201311062042122da.jpg

これは9月のある日 こんな素敵な公園でBBQしてきたよ~




一緒にBBQを楽しんだのは


IMG_1320.jpg






ずっと一緒にBBQしよ~と話しててやっとこの日実現したんだよ~




ココア君ファミリー ココア君とチャンオーさんとぴーっちぺさん


IMG_1319_20131106204211ac7.jpg

ランディ君とらんらんさん



IMG_1324_20131106211106671.jpg


美味しいお肉をお腹いっぱい食べて

らんらんさんが焼いてきてくれたパン(写真撮ってなかったの・・)美味しく頂ました

IMG_1337_20131106204329900.jpg


IMG_1334.jpg


IMG_1331.jpg

IMG_1330.jpg


IMG_1326.jpg

自由犬ココア君どこでも寝ます(*≧∀≦)

IMG_1340_20131106204329b67.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1343_20131106204327cb7.jpg

IMG_1337_20131106204329900.jpg


IMG_1342.jpg




とっても楽しい1日になりました



ぴーちっぺさん、チャンオーさん、らんらんさん

この日は準備や場所取りほんとにありがとうございました


らんらんさんパンめっちゃ美味しかったです~

とっても楽しかったです~

またご一緒してくださいね


紹介がこんなに遅くなって本当にごめんなさい







| 休日 | 21:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/484-c8fb7339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

