PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~で~ちぇり~ ♪






というわけで・・我が家の永遠のトップアイドル ちぇり~


7歳の誕生日を迎えました~



ワンコの世界ではそろそろシニア・・人間の年齢だと44歳なんだって~


早いな~ 一緒に暮らしてもう7年か~


いやいや・・まだ7年 これから先もずっとずっ永遠に一緒だよ~


いつまでも無邪気で元気なちぇり~でいてね


愛してるよ~ちぇり~



IMG_1309.jpg


チェパパがケーキを買ってきてくれたよ


IMG_1308_20130817210821f74.jpg


IMG_1307_2013081721082237e.jpg


IMG_1315_201308172108198ba.jpg



IMG_1316.jpg





IMG_1313_20130817210820b80.jpg



お友達のたまま。さんから素敵なプレゼントが贈られてきました~


ありがと~


LINEでもた~くさんの方からお祝いの言葉も頂きました


みなさんに「おめでと~」って言ってもらってほんと幸せワンコのちぇり~です


本当にありがとうございます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




まだまだ元気これから先もずっと一緒に


ちぇり~とうららとの楽しい思い出いっぱい作っていこうと思ってます


みなさ~ん ほんとにありがと~








| ちぇりーのこと | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/482-4674428b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

