PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらのこの夏1番長い日③

ちぇ&うら グレース@ママさん のトリミング体験レポなぅ


IMG_1146.jpg
一緒につきあってくれたココア君

桃ママさんからお顔周りをそろえてもらったりしてたよ~


IMG_1194.jpg


ちぇとうらがシャンプーが終わってうるろねさん、シー君のセルフシャンプー


IMG_1158.jpg


青タイツさんとこのviviちゃん親子 青タイツさんがちょっと外に出ただけで

もうパニック(*≧∀≦)  後ろ姿が萌ぇ――(〃д〃)――!!


IMG_1180.jpg

お仕事終わって miniらんらんさん とランディ君もきてくれたよ~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

さて・・そろそろカットの模様を~


IMG_1175.jpg




このチューバッカのような顔がどんな風に変わるのかな~(oゝ艸・)


IMG_1176_201308152149034e8.jpg

IMG_1177.jpg

グレース@ママさんはバリは使わず鋏でカット


この後私達がおしゃべり&ゲームに夢中になってる間に

IMG_1182.jpg


IMG_1185_20130815215011919.jpg
こんなんなって

IMG_1187.jpg
こんなんなって

IMG_1189.jpg

こんなんなりました~


ひゃ~かわええ~ 萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


お次はうらら

IMG_1184.jpg

うららの老婆のようだったのね(;^ω^)

IMG_1193.jpg

IMG_1190.jpg

IMG_1200.jpg

うららも~

IMG_1204_201308152152017de.jpg

あっと言う間にこんなんなりました~

IMG_1206.jpg

うららのトレードマークのちょんまげ・・断髪しようかと


悩みましたが・・やっぱり決断できず今回は全体的に短くしていただきました~


IMG_1203.jpg



どうですか~?みなさん


ちぇり~もうららもめっちゃ可愛いでしょ~


グレース@ママさんいわくちぇり~は・・ほんとトリマー泣かせだって(;^ω^)

顔まわりをカットしようとするとすぐ動くらしく、やりにくかったんだって~

その点うららはじっとしてるらしくカットの時間も

かなり短かったです


でも、2ワンともとっても可愛くなったでしょ~

大満足でした~



(私信)

グレース@ママさんへ

お疲れのとこ遅くまですみませんでした

ちぇり~は大変だったようですが、とっても可愛い仕上がりに大満足

これに懲りずまたお願いしますね~

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン





夕方から始まったトリミング


終了したのが9時すぎ・・


ここで・・どうもありがとうございました~で解散


な~んてね

グレース隊と一緒でこんだけで終わりませんよね~

このあとみんなで夕飯食べに移動




セデブのみなさんの案内で

お世話になったのはこちら

ibukiさん


IMG_1220.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1216.jpg

IMG_1211.jpg


美味しいピザ&パスタ&ピラフなどがっつりいただきました


桃ママさんのブログで以前見て食べたかったのがこれ

IMG_1219.jpg

天使のうんちゃらかちゃらって(覚えてないの・・)

えび好きにはたまらな~い一品でした



IMG_1225.jpg

テーブルの下ではこの日ずっと付き合ってくれたココア君

すでに電池切れ  


ごめんね~ココア君ずっと付き合ってくれたもんね


お疲れ様でした


お店を出たのが11時過ぎだったかな


高速かっとばして家に着いたのは1時頃


ちぇとうらにとってもめっちゃ長い1日になりました


でもとっても可愛くしてもらって大満足の私でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ




グレース@ママさん始め福岡セデブ倶楽部のみなさんへ

この日はずっとお付き合いくださってありがとうございました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

またよろしくお願いしま~す




| トリミング | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/481-d1ed2c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

