PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらのこの夏1番長い日②

Baby'sをあとにして向った先は


そ・・・皆様ご存知グレース@ママ のサロン


着いたときはまだお客様のお手入れ中

滅多にみれないグレース@ママの真剣なお顔(*≧∀≦) ごみんなさ~い



いつもはここで食べて飲んで遊んで~では・・また~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


なんですが・・この日はそうじゃなくて~ニヤッ


みなさんもうお気付き? 前記 のちぇ&うらのもじゃもじゃMAX覚えてます?


グレース@ママとお知り合いになって数年が経ちますが、今回初めてママに

トリミングをお願いしたのよ~


ということで・・ちぇ&うらのぼさMAXからの脱出の模様をごらんくださませませ~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


IMG_1134.jpg

まずは爪きりから入りますよ~


そのあとIMG_1131.jpg


シャンプー前のブラッシング・・ここではお客も使われる(oゝ艸・)あ~普段はそんなことしないので

ご心配なく(*≧∀≦)

チェパパの腕の悪さに見かねて、うるろねさんと桃ママさんが手伝ってくれました

IMG_1129.jpg


IMG_1076_20130815213937cb2.jpg


コームやスリッカーをしたあと


お次はシャンプー&アーユルベーダーパック


IMG_1137.jpg


IMG_1138.jpg


IMG_1140.jpg


(*'∀'人)ワォ☆気持ちよさそうにしてますよ~

IMG_1143.jpg


IMG_1145.jpg

15分ほどマッサージしながら浸けおき(*≧∀≦)


IMG_1153_20130815214651eea.jpg

シャンプーはジューサーでいっぱいの泡(これがグレースママらしい・・なんでも使うyo)

この泡でシャンプーしてくれるよ~

IMG_1156.jpg


IMG_1160.jpg


シャンプー&ドライングが終わったらいよいよカットだよ~


それにしても・・なんだその 超不細工な貌は・・


どんな風に変身したかは最後にね~


お次がうららさん

IMG_1151_2013081521465212c.jpg

同じように爪きりして

IMG_1142.jpg

IMG_1152.jpg




IMG_1166.jpg




IMG_1164.jpg


IMG_1174.jpg


とっても長くなったのでまたまた続く~


| トリミング | 09:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/480-8e73557e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

