PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらのこの夏一番長い日♪

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


みなさ~ん お元気ですか?


毎日暑いですね~ 夏バテしてせんか?


ちぇ&うらファミリー元気です


前回の更新はまだ梅雨真っ盛り・・今は夏真っ盛り


月日の経つのって早いですね~


ずっと更新してなかったのに覗き(表現が悪いね)にきてくださった方(人'▽`)ありがとう☆


この間ちょこちょこっとねたはあったものの・・さぼり癖ついてしまうと

なかなかPCの前に座らなくなってしまいました


そろそろ重い腰を上げないとこのまんましなくなっちゃいそうなので・・


久しぶりの記事を載せちゃうよ



よろしければお付き合いよろしくです~



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



先日の土曜日・・ちぇとうらを連れてお隣の県に行ってきたよ~



高速代けちって途中まで下道で~


とある道の駅で休憩


IMG_1075.jpg



IMG_1083.jpg

ほんの数分のラン

IMG_1081.jpg


IMG_1093_20130815213520733.jpg



IMG_1080_2013081521344794d.jpg


IMG_1084.jpg


IMG_1087.jpg



IMG_1088.jpg



さすがにね~暑くてたまらないので5分も走ってないかも~


でも・・・この日はあることの為・・少しだけでも遊ばせてあげたったんだよね


このあと待ち合わせの時間もあるので高速のってぴゅ~ん


ランチ場所へ~


待ち合わせ場所はbaby’scafe


こちらでみんなと待ち合わせしてランチ


ランチをご一緒してくださったのは
ぴーちっぺさんファミリ~ 桃ママさん  うるろねさん  青タイツさん


この日のランチのから揚げ定食
IMG_1103.jpg
チェパパから揚げもご飯もどっちも大盛り

IMG_1104.jpg

私は明太子クリームぱすた~

どっちもめちゃうま~

IMG_1111.jpg

ココア君とロビちゃん


IMG_1124_20130815213845ae1.jpg
VIVIちゃんは青タイツさんから離れな~い

IMG_1107.jpg

うるろねさんとこは今日の選抜はシー君 うららが珍しくくんくん挨拶に行ってたよ~

IMG_1123.jpg


Baby'sの看板ワンコさんたちだよ~

IMG_1113.jpg

IMG_1114.jpg


IMG_1096.jpg


IMG_1100.jpg

ちぇり~自分でいくのはいいけど来れると怖いみたい(oゝ艸・)

IMG_1121.jpg

青タイツさんが食べてたサンド・・美味しそうだったわ~



このあとある方のお仕事が落ち着くまで

IMG_1125.jpg


こんな物まで食べながら時間を潰しておりました~


でもBaby's・・まじで居心地よすぎ~


ずっと居たいわ~



でもって・・続く・・ いつだよ~

| Cafe | 22:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/479-94fd5d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

