PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かごんまから美味いもの便りとキャンプ場

えみなさんこんばんわんこ




ジャ~ン



にひゃひゃ~にっへら~(=^▽^=)


かごんまからうまうまが送られてきたよ~



page_20130608204146.jpg

こんな素敵なメッセージ付のオハコで送ってくれたのは~


ぴーちな日々のmomoさんから~でごわすんよん

え~と中身は・・

これ・・DSC02137.jpg


あ・・間違えた


DSC02138.jpg

そうそうこれ・・


てのはうそよん (oゝ艸・)



ほんとはね~これなの~

DSC02140.jpg


DSC02172.jpg


以前・・某有名ブログで紹介されたこの そうめん豆腐

 私の友人Aちゃんが二人で食事してたとき


 Aちゃん「あれ・・めっちゃ気になる~美味しそう~」と・・



 オラ 「ほんとね~オラも食べたいと思ってた~」


 Aちゃん「頼めるなら食べてみたいね~」


  オラ 「そうだね~聴いてみっぺ」


と・・かなり図々しくお願いしたら・・なんと・・


momoさんから快い返事を頂いて送っていただいたのだよ~ムフッ( ̄m ̄*)ヽ



DSC02169.jpg

中には美味しそうな厚揚げ~


DSC02171.jpg


軽く焦げ目をつけてしょうが醤油でいただくとめっちゃうまい


外はカリッ 中はふわふわ~
DSC02142.jpg


そうめん豆腐は 3種類


タレが  中華風タレ

     そばつゆタレ

     坦々麺風タレの三種類

    
どれもめっちゃ美味しかったですよ~


とってもヘルシーだし味もよし!


ダイエット中の方にもめっちゃお勧め~




私信:momoさんへ
  ほんとに図々しくてごめんなさ~い
  でも・・めっちゃ美味しかった~です
  ありがとうございました┏○ペコ
  ご主人様にもよろしくお伝えくださいね~
  友人Aちゃんもとっても喜んでました~
  ありがとうございました
 





くまもん地方・・梅雨に入ったけど今週は雨は一休み


今日も晴れの予報だったけど曇り・・


雨は降りそうになかったのでちょっとおでかけ~



新規開拓ということで


初めてのキャンプ場に行ってきたよ~


DSC02144.jpg



DSC02146.jpg


個人で経営されてるとこで迷惑かけなければわんこOKDSC02152.jpg

着くそうそう・・ばっちこい開催


DSC02155.jpg


DSC02153.jpg


DSC02151.jpg

DSC02156.jpg

DSC02158.jpg


DSC02160.jpg

こうやってお水を飲むときはちょっと疲れてきた証拠なんだけど

この子達休憩を全くしないの~ すぐボール投げ催促


小さな身体の心臓は多分 バクンバクンしてるはず


仕方ないので強制的にテントに入れます

DSC02163_20130608203931.jpg



DSC02165.jpg



ここではこんなお風呂があるよ~

DSC02166.jpg

※想像しちゃダメだよ~(*≧∀≦)

チェパパせっかくだからと入浴


もちろん帰ってちぇもうらもシャンプー







明日からくまもん地方マーク

いよいよ本格的に梅雨入りかな~

去年は酷い災害があったので今年は大きな被害がどこにも

でないといいけどな~

みなさんも雨の日のお出かけは気をつけてね~

ジメジメな季節だけど元気に乗り切りましょうね~







| お友達 | 20:49 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪も梅雨入りしたのに ぜんぜん降らないよ
大雨で災害とかになっても大変だけど 少しは降らないと困るよね

(≧ω≦。)プププダンボールにメッセージ書いてる(笑)
これは分かりやすいわ(*^_^*)
そうめんも暑い日やの減量ちぅの人にぴったりね(#^.^#)

五右衛門風呂 気持ちよさそう♪
ちぇりんこさんは入らなかったの?

| レオンママ | 2013/06/08 23:43 | URL |

ちぇりんこさんへ

アップ早\(◎o◎)/
ここよさそうね。今度はみんなでキャンプする?
ちぇりんこさんはお風呂しなかったの?

| 桃ママ | 2013/06/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

お泊まりはなかったのね~
クールクールのお洋服…かわいい~❤
似合うね!!(*^^)v

そうそうmomoさんの所のだよね
かわったお豆腐だよね
私も食べてみたいけどネット通販してるのかな??

| ぷっちママ。 | 2013/06/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

結局、キャンプ一緒に行ってませんね・・・
いつになりますかね・・・
行ける日を楽しみにしてますね♪

お豆腐商品、どれも美味しそうですね~
今からの季節、あっさりして良さそう♪

| ピーチッペ | 2013/06/09 14:38 | URL |

お豆腐のそうめん美味しそう~
ジメジメの今の時期、食べたいーーー
キャンプは日帰りだったのね。
テントの中で大暴れのちぇりうらちゃん(笑
五右衛門風呂って入った事ないんだけど、
下はアッチチーじゃないの?

| ゆっち | 2013/06/09 17:20 | URL |

あはは~
ダンボールに入ってる~笑
ちぇうらちゃん達、箱入り娘ですね(^艸^)
うちの商品、素敵に紹介して頂いてありがとうございました。
お友達の方にも喜んで頂けたようで良かったです♪
キャンプ場楽しそうですね♪
五右衛門風呂って珍しいー!もしかして、、、
ちぇりんこさんが火起こし係り?まさかね。笑

| momo | 2013/06/09 17:39 | URL |

ちぇりんこさんへ
へー、カロリー控えめやし気になって調べたら
そうめん豆腐、紀文からも出てるみたい。
チョット探してみよう(☆∩艸∩)
へー、キャンプ場っていいね♪
温泉良いなぁー(☆∩艸∩)
子供達も大きくなったから、これからは自分達も
楽しまなきゃね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/06/09 19:48 | URL |

レオンママさんへ

今年はから梅雨なんですかね~
今日も曇り空で雨は降ってませ~ん
思いだしたようにザーッと豪雨だと怖いな~
しかも台風きてますの・・

ダンボールメッセージ素敵でしょ~
可愛くって
このとうふそうめん・・めっちゃ美味しかったですよ~

ゴエモン風呂・・入ろうかな~っと思ったけど・・
着替えもなかったし・・面倒だったので・・
こんな時男はタオルいっちょあればいいから楽ですよね~(笑)

| ちぇりんこ | 2013/06/10 12:23 | URL |

桃ママさんへ

いいですね~でもエアコン付のテントあるかな~(笑)ら

でもバンガローとかいいかも~

いつかみんなで計画しよ~

お風呂・・私は入らなかったのよ~
あとあと面倒だから・・

帰ってちぇとうらのシャンプーな大仕事待ってしね

| ちぇりんこ | 2013/06/10 12:25 | URL |

ぷっちママさんへ

そうなの~我が家まだ泊まったことないんだよ~
基本・・ちゃんとベッドで寝たいのわたし・・ほんとは向いてないよね~
虫嫌いだし・・なので毎回デイキャンプ(≧▽≦)

このクールクール・・おかんちゃんに教えてもらったとこで
半額くらいだったのよ~ ありがと~夏はこれに限るよね

そうめんとうふめっちゃ美味しいよ~
ネット販売はしてないと思うよ~ してくれるといいよね~
きっと人気爆発して何ケ月待ちとかになるかも~

| ちぇりんこ | 2013/06/10 12:29 | URL |

ピーチっぺさんへ

ほんとに・・なかなか行けてませんね~
そうこうしてるうちに梅雨入りだし・・(泣)
今度お会いした時ゆっくり話しを練りましょう~


そうめんとうふ・・めっちゃお奨め~
でもまだ鹿児島でしか買えないのかな~
美味しかったですよ

| ちぇりんこ | 2013/06/10 12:32 | URL |

ゆっちさんへ

そうめん豆腐・めっちゃ美味しいよ~
あっさりしてるからどんだけでもいけちゃう~
キャンプ・・我が家はまだ泊まったことないんですよ~
毎回・・テント張って走って食べて走ってたべて帰ります
一度泊まって見たい気もするけど・虫がね~私苦手なの(むいてね~)

ゴエモン風呂は下に板を敷くのよ~
そのまま入れて釜ゆでパパ作れば良かったかしら(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2013/06/10 12:37 | URL |

momoさんへ

ほんとにありがと~
めっちゃ美味しかったよ~くせになりそう~
皆さんに聞かれるけど・ネット販売計画ないの?
それから熊本のお店に入ってくれるといいな~と思うぞよ~
是非・・パパさんと検討してね~

ダンボールイン・・そりゃ入るでしょ?やっぱ・・
でも絶対入らないと思ってたら・あらあら・・ちぇり~は自分で入ったのよ~(*≧∀≦)

ゴエンモン風呂・・さすがに火からではなかったよ~
普通に給湯から・・(こんなとこは味気ないよね)
私が火起し・・まさか~ フ~って吹いてる間に倒れそう(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2013/06/10 12:42 | URL |

ミルパパママさんへ

おお~さっすがミルママさん行動早いね~
そうそうダイエットにめっちゃいいですよ~
結構お腹にもたまるしね・・

最近我が家・・キャンプ場ばっか行ってますよ~
ワンコ遊ばせるのもいいし・・気持ちいいですよね~
そうそう・・子育て一段落したらあとは夫婦で楽しまなきゃね
ミルママさんとこはご夫婦仲良しさんなんでしょ~素敵なご夫婦なんだろな~

| ちぇりんこ | 2013/06/10 12:46 | URL |

おおおおー♡ momoさんところの美味しいやつだ~♡

食べましたかぁ~♡ 食感がたまらないですよね~♡ 

お豆腐って、美肌効果もあるし、健康にもいいし、日本人でよかったーっておもいます(*^_^*)

| 甘辛煮子 | 2013/06/10 22:02 | URL |

甘辛煮子さんへ

うふっふ~そうなの~momoさんとこですよ~
某有名ブロガーは煮子さんのことなんだけど~(*≧∀≦)
あれ見て友人が食べてみた~いと言い出しまして・・
図々しくお願いしたら心優しいmomoさんとパパさんが送ってくださったのよ~
めっちゃ美味しかったですよね~

ほんとに~お豆腐って暑くても寒くても美味しい食べ方あるよね~
うちのお嬢さん達はおからが大好き~

| ちぇりんこ | 2013/06/12 12:48 | URL |

週末から色々ご心配おかけしてごめんね(^_^;)
ねねも後少しで長靴から解放~
骨がガッチリくっつくまで油断できないけど
先が見えてきたのでほっとしてます。
応援メッセージありがとう

| ゆっち | 2013/06/25 14:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/25 14:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/01 14:52 | |

今日はコメントありがとう
やっと長靴脱げたよー。長かったー
今までも応援&励ましてくれて本当に感謝してます♪
再骨折に気をつけて、リハビリ頑張るね
そして、ボール遊び一緒にしよーーー

| ゆっち | 2013/07/01 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/18 12:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/01 17:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/21 08:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/22 16:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/31 22:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/14 23:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/478-39264d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

